大海戦参加確認最終FIX


はいはい 大海戦の参加〆でございます。



9/27現在、参加状況
 ※○は当日変更アリ。

9/30小型中型大型
RANX
クーマン×××
ボボズ×××
Liszt
JRのぞみ
PRINCE
えりんぎ×××
かろ×××
Tan・Tan×××
ダイナソーベイビー
モモジ
migrant
タケノコ×××
ディムズ
アロンゾ×
ドン・マテ×××
極悪パンダさん×××

参加  小型8名 中大9名   募集 小型のみ1名 フル1名
10/1小型中型大型
RANX
クーマン×××
ボボズ×××
Liszt
JRのぞみ
PRINCE
えりんぎ
かろ×××
Tan・Tan×××
ダイナソーベイビー
モモジ
migrant
タケノコ×××
ディムズ
アロンゾ
ドン・マテ×××
極悪パンダさん×××

参加10名  FIX

10/2小型中型大型
RANX
クーマン×××
ボボズ×××
Liszt×
JRのぞみ
PRINCE
えりんぎ
かろ×××
Tan・Tan×××
ダイナソーベイビー
モモジ
migrant
タケノコ×××
ディムズ
アロンゾ×××
ドン・マテ×××
極悪パンダさん×××
助っ人さん

参加 小型9名 中大10名FIX  募集 小型のみ1名

メモ的な・・・・


とりあえず、速報。

result_20110309020433.jpg
※艦隊料理はマグステのみの計測です

という、関係者以外にはワケわかめな速報からのスタートです。

まぁ、あれです。商会模擬の分析ですね。
よもや、ど平日に商会で5:5の模擬が出来る日がこようとは・・・。


さて、久々の学習帳でございます。

商会模擬での反省点
●頭クリを避ける為には相手の後方から入ること。
●即さと維持の判断基準を自分なりに持つこと。
 (近くにカロ僚艦がいるかどうか見とく)
●艦隊を分離させないこと。

○ボボズさんの白チャは信じないこと。

●は、まぁ相変わらずの課題ですね。
最近、商会模擬するたびに、のぞみウザー!と言われてるので
個人的には光栄でございますが、その分●の事、完璧に行えてこその

  お邪魔虫

だと思いますので、もっとウザく!頑張りたいと思います。
少しは、クマさんに近づいたのだろうか・・・・。

最近ものっそ悩むのは、インファイターとしての到達点が見えないこと。
アタッカーと違って、数値には見えてこない分、どこまでも満足がなくて
どこまでも課題であって、ちゃんとやれてるのか不安になってきてます・・・・。

1:僚艦を抜けクリで沈ませない
2:自分はカロの抜けクリ以外で沈まない

自分なりに目標にしてる事なのですが、現状でこれが完璧に出来る日が来るとはとても思えない。
完璧じゃなくても、近づいてるのかどうかの手ごたえも全く分からない。

なんだろ気持ち的に少しスランプなのかなぁ・・・・・。


話は変わって、○の事に関してですが
誤解を恐れずに言うと、私はものっそ素直ですからっ!
あと、ついでに言うと、模擬中は雑談的なチャット見てても脳内に入ってませんw
なので、ボボズさんの「kt」は模擬用語=脳内にインプット
その後の、みんなのツッコミの「うそつけ」とかは雑談=脳内でスルー
となっております!
この、いぢましいほどの、集中力!
それほど、必死なのですよ!

てか、みんななんでそんなに余裕あるの・・・・orz
実にうらやましいっす・・・・・。


| モチモチな日々ホーム | 次ページ