一路 京都へ

今年は・・・・・







暖冬なようで・・・・














関西スキーヤーよ、一緒に泣こう!!!













って、あんまりどうでもいい、導入ですが

まぁ紅葉が未だ京都とか見ごろらしいので、行って参りました。







日程はこんな感じで組みました。


嵯峨野散策(昼食)→東山の夜間拝観→炭火料理を堪能


うん。文字で書くとシンプルですな~。






私の体感


嵯峨野人ごみ地獄→昼食にビール渇望地獄→嵯峨野登山地獄

→移動車内、立ちっぱなし地獄→八坂神社へのトレッキング地獄

→高台寺夜間拝観人ごみ地獄登山地獄(再び)

→炭火料理なんてどうでもいいビール天国




要するに・・・・・足に・・・・







水疱が出来て歩けねぇよ!!ママン




え~もぉね、紅葉とか見て感動してると同時に





痛い痛い痛いあ、紅葉キレー痛い痛い



脳内はこんな感じでしたorz






秋の京都=着物にしようかなぁ~♪

とか考えた頃が懐かしい・・・・


少し歩くだろうし、ジーンズでいいか~」


な選択さえミスだったと言うことを

タイムマシーンに乗って、私に教えてあげたい!111111










ジーンズに合わせて選択したブーツ(2回目の使用)。




ブーツ



この歴戦の傷を見よ!!!!
1日でこんなんに・・・・





もし、張り切って着物だったら・・・・・





「あ~、私の鼻緒の部分も紅葉してる~^^




      血みどろで!!(キャハ」



・・・・・・・・・・想像するだけで恐ろしい。







教訓:散策は、歩調を合わせてくれる友達と行きましょう。
   

  ※心当たりのある奴!、一生根にもってやるからな!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク