死神ヒーラーな日々


さてさて、やっと始まりましたPWのオープンです。




もう・・・人多すぎて半泣きでレベリングしてましたよ・・・・。




過疎と言われた4鯖育ちの私には、Mobの奪い合いとか
キャラがいすぎてNPCクリックできないとか















私の知らない世界





でしたね・・・。


癒されるゲームとPWを思ってましたが

ストレスが溜まる一方!!



でも、RFも鯖統合されたら、「こうなるんだよね」

と、心を決めて頑張ってレベリングしてる毎日ですw





で、本命キャラは「弓使い」なんですが、コイツはバフないと
生きて行けないのがCβで判明した為、まずはヒーラーから育成してます。




ヒーラーと言えば、旦那のlootはRF以外のゲームでは
常に、その職業なんですね・・・。つまり













「ヒーラーの鬼」













私の背後霊として、「ヒーラーの鬼」降臨・・・。











通常の狩りでは殆どヒーラーの出番はありませんが
ダンジョンとなると、本領発揮です!!





お仕事:PTメンバーにバフをかける。

20070320153154.gif



どっかで見た名前ばっかりなのは、キノセイです。



てか、バフをかけるときに相手の顔が見れるんですが








こんなの↓や・・・


20070320153331.gif




はたまた、こんなの↓や


20070320153426.gif







ましてや、被り物なしで、こんなの↓に




20070320153531.gif




バフのかけがいナイですね・・・・。









ああ、それでも・・・


20070320153707.gif




いくら「元気」(無双ゲージみたいなもの)を溜める為とは言え




その勇気に完敗 乾杯!!ですね。







さて、集合&バフが終わったら、いよいよダンジョンに入ります!




こっから・・・背後霊がワサワサしてきます・・・orz






旦那:タゲを誰が貰ってるか見極めろ!!




私:あうあうあう




旦那:オマエは攻撃するな!!!



私:あう・・・・








旦那:ほら後衛がタゲ貰ってるぞ!!!!!





20070320154422.gif





私:にゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ




旦那:はい!1死にめ~。こういうヒーラーがMMOでなんて呼ばれるか
教えてやろう。












「死神ヒーラー」って言うんだよっ!!!!!







私:そ・・蘇生でデスペナ減らせるもん!!役にたってるもん!!



旦那:100%じゃないんやろ?




私:・・・・・・・・・・・・・・
































気を取り直して、別PTでは・・・。







旦那:ちょ!!オマエ、ヘイト集めてるぞっ!!


私:え?



旦那:自分のHPを見ろ~~~~~~~っ




私:あ、あれ????





旦那:ヒーラーがやってはいけない事がある!それは・・・・




20070320154926.gif






私:てへ☆





旦那:テヘ☆じゃねぇええええっ!!!
うわっ。ほぼ全滅してるやん!!


20070320155105.gif





私;うぉ?!






旦那:この死神めっつつつ。








さらに、気を取り直して・・・・







私:もう、誰も死なせないっ!!
(↑自分で言っててカッコイイと思ってる恥ずかしい奴)












あ・・・・


20070320155534.gif





旦那:オマエ・・・・・向いてないんじゃない?









背後霊を抱えながら、
修行の日々はまだまだ続きます・・・。









無駄でアホにパーフェクトな日々2


まもなくCβが終わるというのに・・・・・






無駄にアホな事をしまくりのパーフェクトワールドの日々です!!





RFが最終日を迎えた翌日から・・・・
怪しい「チャットルーム」を発見してしまいました。


























20070305015635.gif



怪しすぎますよね?


でも、でも・・・・・

もうこれは、ゴキブリホイホイ並の吸引力!!



で、入ってしまったんですよ・・・。



ああ、いるわいるわ・・・。


もう、鯖・種族がカオス状態デ!111111





20070305015909.gif



ないって! T15ってどこだよ!!w
こ~んな、RF臭満載で、かなり楽しく日々を過ごしておりますw




しっかし・・・無駄な要素の多いゲームです(今更デスガ・・・・




前回のブログで、「パンダ重装備」に惚れたワケですが

メルヘンパンダにも浮気中です^^


メルヘンパンダ・・・・それは・・・・









特定の場所に、一瞬だけ現れる、珍獣族。
幸運にも見てしまったら・・・・・萌えですYO?





























2007-02-27-15-17-46.gif



メルヘン満開♪
今にも例のネズミ王国のパレード音が聞こえてきそう♪



ちゃちゃらりらん~♪

ちゃらちゃらり~♪♪








・・・はっ!一瞬、脳内に春が来てました。

もう、こんなパンダに萌えないメスがいたら処刑ですw





で、このパンダ、とっても従順です^^



頼んだら、その背中に乗せて走ってくれます!
俗に使役するとも言います・・・
本日はエレメンティア嬢が、その背中に乗りにきましたよ~^^


「さぁ、パンダちゃぁぁぁぁん!」



皆で、呼んでみましょう^^



「の~せ~て~♪」
































2007-03-04-00-09-36.gif




だ・・・大惨事・・・・・・!!!!



ま、、、あれ、、、えっと、、、、、







困ったときのアノ方に相談しましょう!







むっちごろうさ~んっ!!」




20070305023046.gif


※アノ方に似てますが全くの別人です!!



「野生のパンダはねぇ~、ちょっと噛むんですよ~」


「ほ~らほ~ら、大人しくなりましたねぇ~(はぁt」



・・・・マダ牙剥いてマスヨ?・・・


・・・・あ、、、、食べられちゃった・・・・














さすが!!むっちごろうサンですね^^





パンダの糞を食べるだけあります!(チガっ



来世ではその糞になってそうですね!!(さらにチガっ







で、お腹イッパイ 大人しくなったパンダに乗ってみる。





20070305023556.gif





恐らく走るスピードも他よりも速いんでしょうねぇ。







気分爽快です!!










オスワリとかもするんですね。このパンダw
もう、めちゃラブリーです!











食べられた、エレメンティア嬢
むっちごろうサンの冥福を祈りつつ・・・








楽しかったっ!!!!!!!!











一旦、おつかれ~


終わりました・・・・w

RFonlineで初めてネトゲと出会い
途中で失望し離れ、またRFがやりたくなって・・・。



まずは、こんなアホな仲間と出会えた事に感謝ですw


28-11.gif




そして、敵だったけど、勝手に心の友と思ってた方々。



28-7.gif



お世話になりっぱなしだった、カリストの超アニキ達。




一旦は、ありがとう&お疲れ様でした^^




さてさて、今後のRFについて早速発表がありました。


・キャラデーターは移動
・鯖は現在のを1か2鯖に統一
・開始は4月中旬から
・開始時期に大規模UPデート


「望月千代女」をデリってから、「新食感宣言」を育成し
正直、お腹イッパイなトコロがありまして・・・

キャラデーターの移動がなかったら、もうRFにはINしないかなぁ?
って、思ってたんで、ひとまず安心しました。

ただ、、、、、、、






RFonlineって疲れません?w



たまたま、初めてのネトゲがコレだったので、やり続けていたんですが
多分、性格的には、私に合ってない気がするんですよw

レベリングして・・・聖戦ぐらいしかやることない。

その聖戦も挟撃が主体で3分で終わるとか、寂しいデス。

だから、、、
現在、韓国で行われてるUPデートには非常に魅力を感じます。

それが来るまで、もう少しRFはお休みするです。


無駄でアホな事が私にとって必要な要素ですw




ところで・・・・
最後に「にゃんこ侍」(katzen)を立ち上げたとき
個人個人の心が折れない様に、目標を持ってもらいました。

私の目標が30位に入って、立候補する!
だったのですが・・・・・・








20070301140626.gif



ギリギリwwwww

あ、立候補ですか?



間に合いませんでしたっ!!w

| モチモチな日々ホーム |