夏の扉をあけて

  髪型12




                    BGM  「夏の扉」松田聖子 作詞:三浦徳子
















髪を切った私に♪
    髪型2



     髪型11


違うひとみたいと~♪

  髪型3






あなたは少し照れたよう
前を歩いてく~♪


    髪型13












  髪型4







綺麗だよと
   
    髪型7





















  髪型5


ほんとは
言ってほしかった

    
    髪型10


あなたはいつもタメライの
ヴェールの向こうね♪

    
       髪型6



フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!!
夏の扉をあけて 私をどこか連れていって
    髪型9








フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!!
夏は扉を開けて・・・・・・
    髪型8







プ   チ   ン   ♪
     ↑何かがハジけ飛んだ音































髪型1

ハゲの(裸の)二人包んでくれる~♪




続きを読む


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

足の裏って・・・・

こんぬづわ・・・・
免疫力低下してるらしい、餅です・・・・

足の裏の皮って、鍛えられるんでしょうかねぇ?
私、妙に弱いらしく、日常生活以上に歩くと、どんな靴でもマメが出来るのですよ・・・・

と、言うのもですね・・・今回、東京に用事があったので
23日から行ってまいりました&にゃんこ侍オフ会もしてきました!が・・


足の裏が凄いことになってます!!





















心臓に悪い方は、見ないでクダサイ・・・・w


マメ


普段はここまで酷くならないんだけど、なんかバイキン入ってしまって
足の甲までパンパンに膨れてますお!w  しかも両足w 
前回の京都オフ会でも凄い足の裏になったのですが
今回、記録更新です!(ぉ   誰か・・・リアル「抵抗力」技能クダサイ・・・orz
これ治ったら、毎日健康サンダルで足の裏の皮を鍛えようと思いましたデス。


で、こんな気味悪い話はどうでもいいですw
オフ会ですよ!オフ会!!!!

まず、その前に、私って、アニメとかに全く耐性ないのですよ。
旦那サマと結婚するまで見た事あったのは、コナンぐらいw
ドラゴンボールとか知らなくて
「日本国民じゃないですね」と断言されてしまってる人なのですが


なんかクヤシイ・・・・・。

で、ゲームなどで色々教えてもらって、秋葉原に興味津々だったので
秋葉原観光に行く事に!!!

参加出来なかった旦那サマ(ぶるぶる)から
「お土産は、同人誌にしてね~♪」との指令もあったので、
意気揚々と足を引きずりながら(日本語オカシイな・・・
とむぅ&左近ドノに案内されて、同人誌売ってる、お店へっ!!



いざ・・・・っ



旦那様に以前・・・・

私「同人誌ってなんぞ?」 と聞きました。
旦那サマ「お前が、読んでるペルソナとかのアンソロジーみたいなもん」
私「あーあんまりメジャーじゃない方のテーマ同じでのコラボなのね!」
旦那サマ「まぁ~・・・そんなもん^^」

























騙  さ  れ  た


なんですの!あの熱気わぁっ!!!
つか、女の人INEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

つか、
つか、、、


つぅかっ!

エロ漫画じゃないかっ!!!!!

ツタヤのアダルトビデオのコーナーに行ったようなモンじゃまいかっ;;
中身をチラっと見たら・・・

それ以上にエロいじゃないかっ!!!!!

(当日、確かに気温は高かったかもですが)
嫌な汗がジワジワと吹き出し・・・・
恥ずかしさで脳みそクラクラしてきて・・・・
呼吸が荒くなり・・・・・・
喉もカラカラになって・・・・・・・


傍から見たら

同人誌に興奮してる恥女ですよ!
(あながち、間違ってないケド)







結局、ぶるが気に入りそうなのなくて、買いませんでしたが
つうか、レジに持って行けるか~~~あほぉぉぉぉぉ><

旅の恥を思いっきりかきすてた感イッパイでした・・・。

で、その後、メイドカフェなる場所にも潜入しようとしたのですが
凄い行列!!!w
足の事もあって、早々に諦めました;;


で、夜になり新宿でオフ会で皆と合流♪

でも、パプニング発生

一番最後に合流した白鵺さんから、電話きて「到着しました~」だったので
キョロキョロしながら電話してる人を探してたら

とむ「あ、あの人じゃない?」
私「あーそうみたい~」と電話しながら会釈してみると
向こうもペコリ。

間違いない!と思って、電話切って
「初めまして~ 千代です!もう全員揃いましたよ~^^」とか
「お店に向かいましょうか~」と言うと

抵抗しやがるのですよ!
つまり










人違い!! てへ★


どこまでも、恥をかき捨ててきちゃいました・・・・。


その後、なんとか、本物の白鵺さんとは合流できましたけどねw


で、揃って居酒屋へ・・・

流血してる人とか
色白な人とか
ネコ耳な人とか
ダンディなオヤジの人とか

さすが、イロモノ部曲なオフ会でしたが・・・

そのときのネタは、今後の部曲員紹介で使いたいので詳細はナイショですおw

でも、めっちゃ楽しかったですなw
かなり皆イメージ通りだったので、話しやすかったしね~。

ああ、約1名、イメージと違った人いたみたいですね~。


左近「千代さんて、世話好きだし・・もっとやさしい感じかなって・・・」


HAHAHAHAHAHA・・・・HA・・・・HA・・・・・・・・・・・・・・





どういう意味じゃいっ!!!!w















テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

にゃんこ侍な方々 第4回目

気がついたら、円形脱毛症が直りつつある、餅好き千代女です!
やっとワサワサ生えてきました!! 今はこの新しい毛達がいとおしくてたまりません><b


毛って大事ですよね~?なんかストレス溜め込みやすい性格っぽくて
円形脱毛症回数はかなりのもんですが、その度に・・「このまま生えてこなかったらドウシヨウ!」
とか心配になります・・・・。

ハゲキャラの方々を見習って、いっそ剃髪・・・・・(いやいや早まるな私!!!)



5月から新生にゃんことなりまして、ハゲ率の低下が叫ばれています。
それどころか・・・・・モッサモッサ&オッスオッスな部曲へと・・・・・・orz


白水1


なんつうか・・・・・・汗臭い徒党な毎日でございます・・・・・。


早速合流した新メンバーさんを生贄にしてみましょう!

~にゃんこ侍な方々 第4回目~
左近ドノこと 関 左近さんですよ!



















左近ドノ1


あ・・・・・・
あれ・・ちゃんとした顔のSSがないわ・・・・・(ぉ

あー合戦中のを発見!
気を取り直して・・・・・

左近ドノこと 関 左近さんですよ!





















左近ドノ2


死んでるな・・ウン。



まぁいいか~^^ (部曲内イジメではありませんよ?^^;
で、紹介文にいきますよ!!!

島 清興(しま きよおき)は、安土桃山時代の武将で石田三成の家臣(軍師)。通称である島 左近(しま さこん)の名で一般に広く知られている。実名は俗に勝猛(かつたけ)ともいうが、文書から確かなのは清興(きよおき)である。娘(珠)は柳生利巌の継室で、剣豪として名高い柳生厳包は外孫にあたる。
対馬国出身説もあるが現在では大和国出身であることが明らかとなっている。(島清興ウィキペディアより抜粋)

・・・・・・・・・・・てへ★まぁ、キャラ名の由来は、島左近らしいので、あながち間違いじゃないはずっ!
  (部曲内イジメではありませんよ?^^;;;;;;;

元々、私は三国志より戦国マニアなので、遼来さんにいらっしゃったときから
ちゃっかり名前をチェックしておりました~。
んで、島左近のマニアックな話とか出来るかなぁ~?とかワクテカしてたのですよ!


まぁ・・・想定がぁ~いは人生を楽しめる要素デスネ・・・・・・。
うん。島左近の話もしましたよ? 5分ぐらいっ!!!

なんつうか、この方・・・・「突っ込まれたい人」ですね・・・・。
うちの部曲はボケ担当が非常に多く、ツッコミは常に私一人で
孤高の戦いを強いられてます!

その空気を敏感に察したのか・・・・・・・
頭上文字が・・・・・・・・・


「ツッコミ入れてみやがれっ」デス。
メタボ


この日のGWイベント合戦は「ご飯いつ食べるの~?」な仕様だったので
探花の皆様が
「お腹ペコペコ隊」なる頭上文字を出しておられたのです。

でだ!それに便乗するつもりで、大してお腹減ってなかった私は

投石


って出してただけなのに!!!!!


何よりも問題なのは・・・・・

メタボな頭上文字に気がついたのが・・・

合戦前(全く気がつかず)→合戦中(さらに気がつかず)→反省会(キレイに気がつかず)

→左近ドノの7品クエ(終了後に・・・・ぬ!!!!!


やっと、左近ドノにツッコミ入れたけど、時、既に遅し・・・・・orz

会話1


けど、まぁ頭上コメとか・・・見ないよね?あんまり・・・

たまたま、軍略休憩中(?)探花さん方を発見したので、
恐る恐る・・・確認しました・・・・・・・。

会話2


即答かよっ!;;

もう魏国では、生きて行けない千代です・・・・・。


旅立つ前に、他国になじんでみようと思いたちまして・・・

呉の居酒屋にてなじむ1


まだまだ、不自然ですな・・・


蜀の庭にて
なじむ2


これだっ!
恐ろしいぐらいの馴染みっぷりっ!

一生ここで三国志生活しようかと思ったですよ!


5分後・・・・


なじむ3


やっぱり、魏国でしか生きて行けない自分を確認しました・・・・。

このまま・・メタボ千代として・・・・ぶよんぶよんな丹しながら生きていくしか
ないのかな・・・・orz

左近ドノのせいでねっ!!!!


あ・・・顔SSハッケン(やっと)
左近ドノ3


常にヘルメット(チガ)を被っているのは、ハゲ隠しと思っていたのに・・・・
メット取ると、かなり男前キャラになります!!!



けどね












島左近はこうだろっ!↓
左近


って、ことで・・・関左近ドノを髪型変身薬でハゲにする会
会員絶賛募集中です!






テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

合戦だらけの日々

GWが終わっちゃいました!
そして、コッソリGW中にまた歳をとった・・千代女です! 
新たな気持ちでブログ更新回数「打倒!たんたかブログ!」を目指す




ワケない・・・・。今後もサボりまくります・・・。



つう事で、GWのイベント戦、本当に皆様お疲れデシタ!
後半のスケジュールに至っては、運営さまの担当者のヤケクソ感がにじみ出てましたね・・・。
まぁ個人的には、今回の合戦漬けの日々で、少し自分の目指したい丹が見えてきた感じデス。

そして何よりも、にゃんこ侍にとって5月は変化の月でした。


対人で非常に強い「遼来々」さんのメンバーさんが、5月から合流してくれました!
合流先として、いくつかの部曲さんが候補にあるとのことで
正直、にゃんこを選んでくれるとは、思っていませんでしたので・・・・

めっちゃ、びっくりでした・・・・。
本当に、こんなネタ部曲でいいのだろうか・・・・・。
と、思いつつ合戦前のバタバタで合流しちゃいました♪

部曲戦で2回ほどお手合わせさせて貰ってて、凄い統率取れてるイメージがあったので

「おらっ!チンタラしてんじゃねぇ~ぞ!」「このウジ虫ども!!点呼!!番号!!!!」

みたいな・・・映画によくある・・・鬼軍曹のイメージで勝手に妄想していた私を許してください・・・。

皆様・・・普通も普通・・いあ、敢えて言うなら、にゃんこメンバーより・・・・

紳士的な方々でした!!w

でも、対人ではやっぱり鬼です・・・・・。
にゃんこがどうしても超えれなかった壁が


部曲評価


あっさり!
対人をもっと上手くなりたい!けど、どうしたらいいか分からない。
そこで少しストップしてた、にゃんことしては、
今回の合流&イベント戦では個々得たのもが多かったようです。

私個人としても、合戦での丹をもっと上達したい!って気持ちが初めて持てました。
今まで・・・・蘇生だけしてれば役に立ってる!とか思ってた自分がハズカシイです。ハイ。

だから、もっと役立つ為に・・・・GWの魏の最終戦が終わったあと・・・

探花さんを見習って・・・






























投石2


使い終わった道具を、ちゃんと片付けてきましたよ♪

役に立ち方がチガウような・・・・まぁキニシナイ。






オマケ

SOL20080507012200.gif


次回、生贄ケテーイですの^^



テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

あ・・広告がw

つ・・ついに広告出されちまったよ!w
まぁ・・・確信犯なんだけどね!(ウソです・・強がりデス)

ブログ書くほど、楽しい生活してねぇよっ!って事で更新してないワケでは有りませんよ?

三国志で採集とか、三国志で生産とか、たまに無双OROCHで忙しかったのですよ!
(仕事・・・・せぇや・・・私・・・・・)

つうことで、アレです。
部曲員紹介ですね! って・・・休止ってナンデスカ?
初期から一緒に頑張ってきてくれたメンバーが相次いで休止宣言かぁ・・。

宣言してくれるだけ、まだありがたいんですけどね・・・。

やっぱ無言で突然INしなくなっちゃうのが、一番悲しいですね。
リアで何かあったのかな~?とか心配もするし
ゲームで酷いこと、しちゃったのかなぁ~?って不安になるし。

これを見てる、無言で休止しちゃった人! そこのアナタ!!
HP掲示板でも、ここのコメントでもいいので、安心させてくれぃっ!



つうことで、部曲員紹介は次回にしてっと・・・・・















やってきました、待望の客将!!!!!

SOL20080427220402.gif


しかも・・あの! 「引かず の楽進」デスヨ!

色んな手段を試して、結成から3ヶ月・・・・もう、にゃんこには客将が来ない運命と
諦めておりました・・・。

ですので、日々、細々と毎日、少量のエサをキョチョサマに納入してたのです・・・・。
そう・・・あの日は・・・・

「お古の武器売るかな・・・って、安っ!! んじゃ、いんだのエサにすっか」

って事でLv35扇&双剣を、ゴミ捨て感覚で納入したのです。

すると・・・
SOL20080422224700.gif


急にチャットがうるさく(ぉ)なり、背後でぶるぶるがバシバシ背中叩くし・・・・・

そう・・・私は・・・普段・・・・NPC通知をフィルターで切ってるのですよ!!!!

本人が一番、なにがなんやら?????な状態デシタw

で、確認してみると
SOL20080422224700a.gif


こんな感じで客将は来るみたいです。

一応やってた事は

・毎日少量でも納品
            以上!!!!!!!!


なんも参考にならないな・・・orz


ところで、この楽進ですが
なんつーか・・・・・・・・・・・・



SOL20080427220403.gif


態度悪いです!

ゴミに釣られてやってきたからだろうか・・・・。











テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク