3日目


まず・・・アレです!

検査入院なのですよ!!!!!!

だから・・その・・えっと・・・元気は元気なのです・・・心配コメントありがてぇ!

けどね・・・




餅は元気なのです!



なんか右耳の下のリンパ線のあたりに、もっこりとしたヘンなしこりがありまして
んで、微熱がずーっと続いてる状態で

個人的には・・「趣味の耳掃除もほどほどにしないとナー」なのですが
今年の初めに、父親が肺ガンとか(めっさ初期です!)が見つかったりしてて

喫煙者(父&私)=重病の温床のように扱われてまして・・・

禁煙(して、家族を安心させる)か検査(入院して徹底的に調べて、家族を安心させる)か

な二択を迫られてたわけです・・ハイ。



禁煙は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






するぐらいなら、人間やめます!です・・・・。

重度な依存症なのは分かってますがっ!

タバコがなかったら・・・・・16時間耐久CAD図面地獄も・・・
タバコがなかったら・・・・・言う事聞かない職人さんとのバトルも無血では・・・
タバコがなかったら・・・・・etc.etc...

な生活だったので、きっぱり&すっぱり辞めるなんて~~~無理!!

ただねぇ・・・現在ほぼ禁煙な生活でして(当たり前だ・・・)
朝に咳き込んで起きるって事がなくなりましたな。

うん。朝はアレですよ。

化粧濃いグレート看護師さんのフル笑顔の検温で




爽やかに目覚めてます^-^

・・・・・・・・・・ぶるぶる一家に、起こされたい;;




ところで、最近の検査って、アホみたいに血抜くのですな。
この3日間で実に注射6本分抜かれてます。

んでもって、血抜きに来た看護師さんとの相性がサイアクでして
なーんかミスしてくれたら、面白いのになぁ~とか思いつつ・・・

注射とか嫌いな方ではないので、恍惚と自分の血を見てたのですが
なんか、だんだん意識ががががががが・・・・・・

餅の○十年の人生の中で、初めてのキレイな貧血!

意識失うとか、経験したくても出来ないよね!

てか、このままぶっ倒れたら、看護師さんの責任じゃね!?
(凄く性格悪いのはキノセイです・・・)

とか、薄れ行く意識の中で考えてたのですが

自動技能「復興力」発動・・・・。最後の一瞬が訪れないw
単純に・・・ぎもちわるいぃぃぃ~ ぐぼぁ・・・・・・

邪な思いが一気に、自分に跳ね返ってきた感じorz


と、まぁこんな入院生活送っておりますが、検査も明日の昼で終了!
今のトコ

家族がこっそり、担当医と話しこんでるとか
妙に周囲がやさしくなったとか
窓の外の木の葉が減ってきてるだとか

一切ありませんので、ご安心を!

木曜のメンテ後に三国志にPOPできるはずっ!!



1日目


なんつうか・・・・・







病院食マズイ・・・・・・。
免疫力がどうので、漢方なるものも試す・・・・


マズイ・・・・・・・。 脱走したい・・・・・・・。

タバコ吸いたい・・・・・・。
持ってきたDvDのボーンズってドラマの女主人公が妙に嫌いだ・・・・・。

脱走したい・・・・・・・。

ポテチ食いたい・・・・・・。
担当看護師さん、もっと若いカワイイ人に変えて欲しい・・・。

脱走したい・・・・・・。


ぶるぶる一家に会いたい
三国志したい

あと二日か・・
コソコソとエア回線見つかりませんように・・・・・><


なんしか・・・・ヒマすぎる!!

ライバル出現!? ~にゃんこ侍な方々 第5回目~


にゃんこ侍って・・・・・何故に「にゃんこ」?って、思ってる方々が多いと思います・・・。

元々は・・・「ナントカ侍」って名前がいいっ!
んじゃ・・・「ナントカ」は何にする???

幽霊部曲員、にゃんこ侍のグレートマザー「わたこ」が一言


わたこ:にゃんにゃん、にゃんこ~^^

これで、決定しました。ハイ。別に猫マニアな集いではないです・・・・。
(ネコ好き多いですけどw)

まぁ、こんな感じで、決まった部曲名ですのでライバルの出現(?)は







きっ・・・気にしてなんかいないんだからねっ!








宣戦布告



思いっきり気にしてます。ハイ・・・w

わざわざ、白猫というキャラを持つ白さんにお願いして
一時的に部曲に入ってもらい、ネタな頭上文字を出して貰い・・・・

SSを撮らせて頂きましたですよ!

この「にゃんこ○茶」さんとは、いつか部曲戦だとかで交流してみたいな~w
同じ「にゃんこ」を冠にする部曲同士、ネタなイベントとかもしてみたいものです^^


で・・・唐突にっ





~第5回にゃんこ侍な方々~


今回のイケニエは白さんこと「白鵺」さんですよっ!


あれ??って思った方は、かなりのにゃんこ侍マニアです(なんだソレ)!

そう・・我が部曲には・・・・バイキンマンこと・・・「黒鵺」がいるのです・・・・・・。


ダブル鵺


2垢?
夫婦???
リアフレ????






全部ハズれですよっ!!!    
全くの偶然の産物ですw

出会いは・・・2ヶ月ほど前の16軍略。 昼間から、にゃんこ4人で16を回してたら、
なにやら、参加希望な方が来るらしい。  


そして徒党に入った名前を見て・・・・・



飲んでたコーヒー吹き出しましたYO!!!



「白鵺」って・・・・ヌエ・・・会社サボって2アカ課金とか・・・・
「白鵺」って・・・・ヌエ・・・いつのまに丹を上げてたんだよ・・・・・
「白鵺」って・・・・ヌエ・・・・呪詛散布が菌を撒き散らしてるようにしか・・・・・


徒党チャットでは、まぁ普通に大人しくしてたのですが
部曲チャットでは、もう騒然w 誰も軍略に集中できない始末w


でも・・・なんだか・・・ヌエと話し方が違うのですよ・・・・
試しに、おバカ所作マクロをしてみたのですが、反応なし・・・・(ヌエなら我慢できないはずw)



結論:別人(チヨの人違い技能・四)


で、数日後に偶然に酔狂で出会いまして、なんやかんやで部曲に入って貰ったのですよ!


さて・・この白さん・・・・・
















部曲の萌え指導担当です!

愛され系萌えキャラになりたい私の指導をしてくれます!!


私:萌えキャラはやっぱ、ヘンな語尾だよね? 「初めましてチヨです!よろしくぴょん♪」

白さん:「びょーん」でいいんじゃない?

私:・・・・・・・「初めましてチヨです!よろしくびょ~ん・・・・・・」

白さん:うん。無理。

ってな具合に指導してもらってるびょ~ん・・・・・・・・。




こないだも、とある部曲さんが、凄いカワイイ募集チャットを流してたので
なんとか、マネして、私も愛され萌えな募集をしたいなぁと思ってたので

指導担当に相談すると・・・





萌え殺し


なんて頼もしぃっ!

お手本を見せてくれるとのことなんで・・・・

わくてかわくてか♪











募集



・・・・・・・・その・・・・・なんか特殊な趣向へ一直線なんですが・・・・・・







ところで、白さんは一部で「ネコ耳」な方と、囁かれてます。
と、言うのも、オフ会の2次会のカラオケで・・・・・


白さん:ネコ耳??付けた事、ありますよ?      

と平然と告白!!!!

さて、そんな方が、隣に座ってたら、どうします?


当然





顔見ながら












脳内でネコ耳を補足しますよねっ!?



その瞬間から・・・・・・


最初・・・・


私:凄い知的な顔の方だなぁ~ 本当に頭もいいんだろぉなぁ~
って、印象だったのが・・・・・・


あっさり崩壊♪。 





もう気になって、何度もチラチラ顔見て

私:何色のネコ耳が似合うかなぁ・・・・・
とか

カラオケそっちのけで考えてたのはナイショです!!



なんとか、白鵺なキャラにもネコ耳をつけてみたいと思い・・・・・


やっと盗撮に成功したので加工してみました




白鵺ネコ耳




こえええええええYO!!

やっぱ、リア顔で妄想してるほうが、健康的デスネ・・・・・・。












美しすぎる・・・


ついに・・・餅の野望が1つ達成されました・・・





倉庫を美しく・・・・



倉庫




どんだけ

くーうらん:アホだろ?おまえ
とか、罵られても・・・・・・・


とむ:チヨ武器発注~^^^^^^^^

とか、邪魔されても・・・・・・・・・・・







私の野望は止められないのですっ!




あぁ・・・美しい・・・・美しすぎる我が倉庫よ・・・・・


この端数なしな木工材料よっ
みっしりと詰まった木工加工品よっ


愛しすぐる;;

ハァハァハァハァハァ・・・・・・・





拡大してみてみよう・・・・・・

倉庫2



ぐへへへへへへへへへへ・・・・・・・・


これで、木工は完成だな・・・・
次は皮加工の「あんこ」倉庫を・・・・・・





って・・・・・・・・・
ダレダッ!!!!

武器発注してる奴わぁぁぁぁぁっ!!!!



右近:チヨサマ 練気禅杖と獅子咬剣1本ずつお願いしますー。


佳人薄命・・・
滅せぬモノの在るべきか・・・・・・


きぃぃぃぃ~~~~~
作ってやんよっ!倉庫ガタガタにしてやんよっ!!!

| モチモチな日々ホーム |