大阪城な日々


遠方より友来たり
って事で、右近ドノが仙台から大阪にやってきたので、ぷち大阪観光をば・・・w

つーか・・・大遅刻してゴメンナサイ_| ̄|○

海遊館に行くつもりだったのですが・・・
時間も時間だたので大阪城に行ってみました!(ホンマすみません><)

081116_1722~01

紅葉も少し見ごろ(どんな日本語だ・・)で、中の資料館も改修されてて
大阪人な餅も充分楽しめましたよん!
次、来るときは資料館での戦国武将コスプレをしないとね!

ちょうどその日、城ホールでは「Livejack Special Stories-Drama×Songs-」なる関西TV主催の
ライブがあったみたいで、わかーい女の子が一杯でした。
出演者がaikoとかマッキーとかな関西テイストw 思わず見たいな~とか思ってしまったw

そう・・餅は・・・槇原敬之が大好きだったりするのですよ・・・・。
曲ももちろんなのですが、顔がっ!!顔が好き!!!(そこっ!ドン引きしないっ!!)
「どんなときも」からなんで、かれこれ15年近く聴いてるのかなぁ。
餅にとって、好きな男の人に、そー思ってて欲しい!って歌詞なんですよねぇ。
「どんなときも」や「世界に一つだけの花」とか万人向けなメーッセージソングもいいんだけど
餅のイチオシは「桃」(マニアックすぎる?w)

桃 槇原敬之 歌詞情報 - goo 音楽


桃を何に見立てるか?で、人それぞれ違う見方になるかもですが・・・・。
餅にとっては、この曲に慰められたり、背中押してもらったりな大事な一曲です。
(そこ!らしくない はNGワードですっw)

そして、やっと待ちに待った、新アルバムが出たのですねぇ~。
「Personal Soundtracks」~パーソナル・サウンドトラックス~
久々にCDをレンタルでなく購入する予定w

そして、どーでもいいことなんだけど、ライブ情報を見ようと公式HPを見てると・・・
犬がっ・・・・(いあ、犬好きなのは知ってましたが・・・)9匹に増殖してるw
おそらく・・フレンチブル?んーむ、ボステリ好きとしては凄い親近感ですお!!w

で、お目当てのライブは・・・10年ぶりの(ファンの間では「伝説」と言われた)
クリスマスライブががががががっ!!!!


けーどーぉー


横浜だと・・・!?
遠いよぉぉぉぉ~~(ノω・、) ウゥ・・・





結構イッパイイッパイな日々


ブログ放置してたら・・・・・
コメント荒らされまくりですっ!! 

生活スタイルもネトゲへの関わりも変化しつつある今日この頃だし
ブログの引越しでもするかなぁ・・・。

そうそうプチ社会復帰しました♪知り合いの事務所で、13時~18時まで図面書き。
「それはアルバイトと言うもんだああああああああ」ってツッコミはナシでw

何年も自宅で作業してた私からしたら毎日出勤という事だけでも、大変なのですお!w
最初の週は、帰ってきてご飯作る・・・もはやグロッキーで、せっかく始まった誅仙にもほぼIN出来てない状態でしたorz

なんだろ・・この倦怠感と疲労困憊ぶりわぁ!
まぁ意識してダイエットせんでも勝手に体重落ちてたからまぁいいかぁって感じだけどw

まぁ少しずつ慣れていくかなぁ・・・・。
って、面白くもなんともないブログになってますが、、、
次はちゃんとゲームネタ届けれたらいいなぁ。















以下、私信
【“結構イッパイイッパイな日々”の続きを読む】

| モチモチな日々ホーム |