思ってたんとチガウーっ!

はい。M1で「笑い飯」の心の叫びデスネ・・・・・w

もうね・・今年こそ取って欲しかった;; Wボケとかなスタンスもさることながら
「笑い飯」の漫才に対する挑戦の姿勢は凄いなと思うのですよ。
他の漫才を見てて思うのは「なりきり系」ばっかやなぁと。
「もし職業が○○だったら・・・」だとか「シュチエーションが○○だったら」。
これが基本中の基本なんで、当たり前と言っちゃ当たり前なんだけど・・・・物足りない^^;
今回のキングコングの予想外の順位はそういう事の「型にハマりすぎ」が原因かと・・・・。

んじゃ、「笑い飯」だって同じやん?って事なんだけど、彼らの場合
「型にハマるぐらいなら破壊して型を作ってやる」って感じのお笑いなんですよね。
それを、M1でやっちゃうアホさが、餅は大好きなのですよw
実験が実戦という無謀さw

そして何より・・・・普通にしてたら「怪しいオッサン」な西田の本番での可愛さ!!
あの上目使いの目に餅は惚れてます!
今年もネタ順が2番手(去年は1番手)という不利さだったので、最後まで祈るような気持ちで見てたわけですが・・・・はぁぁぁぁぁぁ;;

来年こそは優勝してホシイなぁ・・・・・。



で、毎年これ夫婦で見てるわけですが、旦那の「お笑いに対する視点」が・・・・

生粋の関西人化してるっ!w
大学で京都にやってくるまでは、お茶の国の人だったのに・・・・w


さて、M1も終わると、もう一気に年末ですなぁ。
大掃除・・・おせち・・・・しなきゃいけない事いぱーい。
去年のブログでも公開したように、我が家はおせちは手作りですので・・・
31日は地獄になりそうです^^;
そして、今年こそは久々に着物着よう・・・・・。

年末進行な日々

更新サボる=エロコメントいぱーい♪な図式が完成しつつあるブログの主デス。
こんばんわ・・・・・・orz
PCの前にまともに座るのが実に・・・・2週間ぶりという日々を送っています!
一時は、プチ社会復帰に慣れたつもりで、誅仙にもINをしてたりなんですが
ここ最近は・・・・幽霊家族員ですっ!(HAHAHA・・・・・

まぁ言い訳すると、年末はねぇ・・忘年会多いよね・・・?
忘年会じゃなくても飲み会だのお付き合いだの、ど付き合い(チガっ)だの・・・
んでもって、アレなんでだろ・・ほら、仕事の大掃除?みたいなん。
今年中にやっちまうぜー!的なん。日本人独特なんかなぁ?

スペインだのギリシャだの地中海沿岸の国には
「今日出来ることは明日やれ。明日できることは・・来月でいいんじゃね?」な格言があるそうで
・・・・・実にすんばらしい!  
何気に某外語大スペイン語卒業な旦那様・・・・、移住しようぜ・・orz

まぁ、とにもかくにも、私は元気に生きてます・・・・。
明日から3連休なんで、ちゃんと更新するんだ!(きっと・・・
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク