クマツアー2回目


はいはい。
腰痛が良くなってきたのですよー。
次回の大会の日程が決まったのですよー。

ってことで、クマツアー2回目やっちゃいます!



まずは、クマツアーの全体のフローチャートです。
(クリックで巨大化↓)
クマフローチャート




で、2回目の工程ですよ。

10/16(日)21時 アテネ 冒険者ギルド集合。

黒耳の獣(アテネ受け)
生態3・生物学5・アラビア語
1.アテネ 書庫 学者
2.アレクサンドリア 書庫 生物学の本
3.アレクサンドリア 書庫 学者
4.ヤッファ 学者(交易所前)
5.ベイルート ハーイル・ベイ
6.ベイルート北 西の逆さ岩付近(北側の方)
逆さ岩から東65m北104m
      ↓
      ↓
   セビリアに移動
      ↓
      ↓

猟犬(セビリア受け)
生態5・生物学7・ポルトガル語
1.セビリア 書庫 学者
2.リスボン 書庫 生物学の本(生物学R7必須)
3.リスボン 書庫 学者
4.サンジョルジュ 酒場マスター
5.サンジョルジュ 酒場 船乗り(一杯おごる)
6.サントメ 酒場 船乗り
7.アフリカギニア湾北 生態調査(北西の人骨付近)西22北87 
      ↓
      ↓
      ↓
  ザンジバルに移動
      ↓
      ↓
黒い猛獣(ザンジバル受け)
生態7・生物学9・スワヒリ語 
1.モガディシオ 若い男(銀行前)
2.モガディシオ 酒場 客(座ってる方)
3.インド洋アフリカ東岸(モガディシオ北東) 生態調査(南西の大きな木の辺り 西2m 北10m) 
      ↓
      ↓
   カリカットへ移動
      ↓
      ↓
危険な雲(カリカット受け)
生態7・生物学9・インド諸語
1.カリカット 学者
2.カリカット 船乗り
3.マスリパタム 船乗り×2回
4.カルカッタ 船乗り×2回
5.カルカッタ 街役人
6.ベンガル湾北東岸
(北東の逆さ岩から西11m北153m)

 カリカットで報告後、解散。

   


    

ヤツに蹂躙されてる日々


はいはい。
またしても更新忘れに見せかけつつ

やっちまったんだよ。




久々の



ヤツがまた舞い降りてきた。


そうヤツはいつも虎視眈々と、私を狙っていた。
それを知ってるから、ヤツに漬け込まれないように・・・ように

そうヤツはいつだって突然にやってくる
それを察知しつつあったが、来るならこいやあああああ!って心構えもしてたさ


そうヤツがやってきたら、残念だが私はお手上げだ。
じっとヤツが過ぎ去るのを待つだけだ。


そうヤツは・・ヤツは・・・・

ヤツの名は・・・・・・









椎間板ヘルニア




はいはい。きちゃったよー><
なんか怪しい腰の重さは
大海戦の三日目から感じてたんだけど、

どーしても外せない出張があって
無理やり新幹線に長時間揺られたのが悪かったのか
タクシーに轢かれそうになって、腰抜かしたのが悪かったのか
ユダヤ人の霊に取り付かれたのが悪かったのか


息も絶え絶えに金曜日に出張から戻って、






寝る寝る寝る寝る寝る・・・・・
寝る寝る寝る寝る寝る・・・・・
寝る寝る寝る寝る寝る・・・・・
寝る寝る寝る寝る寝る・・・・・
寝る寝る寝る寝る寝る・・・・・




人間


そんなに寝てばっか





いれんわああああああああああああああっ



土曜日はどうしても、やりたかった事あったので
痛み止めを飲んで4時間ほどDOLってみたら・・・・



椅子から・・・・

立ち上がる・・・・


って、どうやるんだっけ?

アレ。手を机に付くのが先?
アレ。椅子を下げるのが先?
つか、右足から立ち上がるんだっけ?いあ両足?

そんとき体重って、どうやって支えてたっけ?
手? 足?  いあいあ、机?チガウヨネ???


えっと、体重ってこんなに脳髄に響くほど重いっけ?
えーっと、えーっと、えーっと・・・・・



こんなに難しいことだっけぇぇぇ???
そして軽いパニっくになって
顔がニヤけだした時に


にょ・・・にょ・・・・・・
     尿意(イヤーン)


トイレって、トイレって

立つ→移動する→座る→立つ


こんなに




重労働だっけええええええええ!!!?


という日々を送っております・・・・。
まぁもー コイツとは長年の付き合いだし、
ダマシダマシ、腰のご機嫌取っとけば、その内消えはしないけど、引っ込んでくれる

分かっちゃいるけどもぉーー


けどもーーーーーーーーーぉ




    模擬ヤラセロ。



商会チャットで噂のプロの腰www  ↓
【“ヤツに蹂躙されてる日々”の続きを読む】

| モチモチな日々ホーム |