おはつ~な日々


あっつーくなってきまして、少々バテ気味な今日この頃でございます。
うなぎでも食べて元気になっか!!!
とか思っても高騰スゴイデスネー。
断じて、中国産は食いたくないので、今年の土用は見送りかも!?



さてさて、ワタシ・・・・大人(子供?)の階段、登った~♪


生まれて初めてっ! とあるものを買いました。


CAE9TZQM.jpg



そう、携帯型ゲーム機ですっ!
そう、未来がないんじゃ?といわれてるVITAです!!

そもそも、そんなハードゲーマーではないのですけどね。

嗜好が偏ってるというか、家ゲーでやるのは決まってて

信長の野望シリーズ
戦国無双シリーズ
アトラスのメガテン関連シリーズ

しか、やらない人なんで、PSPとか3DSとか存在は知ってても
欲しい!
って感じはなかったのですが、このVITAだけは買わざるえなかったorz

なんでって、回答は既に上記にありますね^^;


CAHPIQ8O.jpg

そうです。P4Gの為っ!!!!

とは言え、無印の方のP4はやってなかったのですよね。P3FESまでやった後から
ネトゲにハマりだして、もうRPGは卒業かなぁ~って感じでP4は放置してたのですが


今年の春から、ケーブルTVでP4アニメが放映されてまして・・・何気に観てたら



ずっぽり。

ええ。もう。きれいに。

ずっぽり。

で、その頃にはP4Gが出ると言う情報があったので無印を買わずに発売を待っていました!
本当は発売日に買いたかったけどもっ!

大事な何かを失ってしまいそうで(分かる人には分かります)

1週間待って、人の少ない午前中にカサコソをヨドバシに買いに走ってしまいました。


でだ・・・・・

ずっぷり。

ええ。もう。きれいに。

ずっぷり。

P4Gにハマる日々を過ごしておりました・・・・。
大航海?ナニソレ??INするのもめんどくせえええええ!!
そんな大画面でドンパチするより、この小さな窓に大事なものはあるんだ!!
そう大事な6人の恋人コミュ達のご機嫌取るのが忙しいんじゃ~!!!

てな具合に、キモイ人になってましたよ!?


恐るべし!P4G!!!

ほんと4亀などでユーザー評価が高いのも納得できるほどの、出来栄えだと思います。
何よりも製作側からのゲームに対する愛情を感じれます。
まぁ、細かい事は、まぁそういった評論得意な方々にお任せするとして


言いたいことは・・・・・・

無印の頃、菜々子コミュばっか上げてた、渦○さん。
あの時はバカにして、ごめんなさい!!!!!

ワタシもぉぉぉー!菜々子なしじゃ生きれないorz

おにーちゃんは・・・
おにーちゃんは・・・・・・
夜や休日に菜々子を置いて外出していいものか、毎日悩みます><
「お留守番できるよ?」
なんて言われて、置いていけるわけないじゃないかぁ!!
あと、あと・・・・・

コミュがMAXになっても相手しておくれよぉぉぉぉ~。

ってぐらい、立派なナナコンになっちまった;
もう渦○さんの事笑えね~・・・・・。

とは言え、さすがに3周する元気はないので
(2周もしたんかいっ!ってツッコミは受け付けません)
そろそろ海に戻りますw

久々に模擬すると、画面が大きすぎて呆然としてしまってます・・・・。


| モチモチな日々ホーム |