限りなく黒にちかい白ってグレーだよね?な日々


さて、おっぱいですね!

ここ最近、おっぱいと連呼してるせいか、エロ業者のコメントが!
エロさは限りなく0なんだがw



で、



おっぱいですよ!!(しつこい)


結論から言うと

今回の検査では細胞からは癌だとは言い切れませんでした~♪

って、この微妙な言い回し!!










私の残念なおっぱい




















もっと残念なおっぱい

に、なってる模様。


つまりだ、先生の所見では私のしこりは悪性なわけです。

まず、形状が良性ならばキレイに丸い。悪性ならば成長するのでアメーバー状になる。
私の場合、先は丸いのに、後方がアメーバー 
簡単に言うと
タコのような形状になってるわけです。

次にしこりが出来てる位置。
これが、乳腺と脂肪の間にきっちり収まらず、良性では考えられない位置にある。

そして、一月ぶりのエコーの結果、
ちんまりと成長しているわけです。









やったぁ! バストサイズUPだぜっ!!!





んな、わけねええええええええええええ!!!!



癌の特定の難しいとこみたいですが、
細胞検査ってのも、そのしこりの一部でしかないので、そこは良性、他が悪性。
そういう事もありえるんだそうな。


つーことで


限りなく黒に近い白!!!!いただきました!
ほんと、どんだけミリオネアのみのもんた!?
じらされるー。早く晴れ晴れとしたいのに><



これじゃー、保険も入れないし、
日々「悪性かもしんない何か」を育てるなんざー



豆腐メンタルでは無理!!!!


とか、呆然と考えてると


先生「で、とりあえずね 取っちゃいましょう」


ハァ????????

取るって!もう騙されないぞ!!
またしても、おっぱいに攻撃か! 今度は針なんて生やさしいモンじゃなく


刃物ですかーーーーーーーーーーーーっ!?

私「全身麻酔ですよね?」

医者「部分麻酔ですよ」

私「全身がいいんですが」

医者「1cm未満だし、全身は何かと大げさですよ?」

私「でも痛いですよね?」




医者の会心の一撃!



「では、5日間ほど入院してもらわねばなりませんが、いいですか?」


・・・・・・一瞬の間・・・・・・・


私「部分麻酔でいいです」

入院なんぞしたら
愛しいぶるぶる一家に会えない!
ご飯もびもーな味付け!
何よりも


模擬できなく・・ry


つうことで、来週の月曜日に摘出手術することにあいなりもうした。
日帰りだしー余裕っしょーとか思ってたんだが


実家のママンが、わざわざ手術の日に来るというので、断ったら


「あんた!麻酔切れたらどんだけ痛いと思ってるん!?なんもできへんで!!!」

そうでした・・・・。
麻酔きれるね。うん。

しかも切開だから・・・
翌日とかに、さっそく模擬るぜ~!ひゃっはー♪とかしたら


模擬で修理連打してる間に


SSSSSSSSSSSSSSSSSSS


私の傷口を外科せいやああああああ!ってことになりそうなので

模擬も当分お休みなのか?
ましてや、しこりが病理解剖で悪性と判断された日にゃー



DOL続けてる場合じゃなくなるよね!?

それだけは、許してください神様!!!!
この切り取った、タコ形状のしこりを生贄にするから!><


とりあえず、タバコをやめようと思います。

| モチモチな日々ホーム |