生きてます。

 とにもかくにも生きてます!!!

えらい長くブログ放置したなぁ・・・。こんなに放置したのは初めてです。

つか、ガデ兄貴のコメントにすらレスしてねーw

この場にて  

もう誕生日なんぞ、めでたくないんだぜー!
けっけど・・・・ありがとっっ。

うん、我ながらキモいデレですな!


で、放置のワケは・・・・
DOLだけで言えば、書きたくなるほどのネタがない!
りある事情で言えば、引越ししてました!!

この二つが非常に密接に絡み合っておりますた。

引越しつーても、独身時代の単身でチョコマカってわけでもなく
引越し先のお家の工事(図面まで書いてたというアホゥぶりw)から
業者さんとのやりとり、新しくする家具・家電の選定、
ほんでもって荷造りとかも、ほぼソロでやってた感じ。
バイト仕事は通常通りに、オッパイ事件などが被って疲労困憊だったような?
今にして思えば、よくこなしたなぁと自分褒めしまくりたいです。はい。

なので、忙しい→DOLにログイン・・・・気力が続かない→数日経過「もう模擬だけでいいや」
→模擬・・・の緊張感すら今の精神力では持たぬ→もう今日はINしないで寝る・・・・。

と、DOL長期プレイヤーにありがちな、過疎スパイラルに巻き込まれておりますた。
固定模擬艦隊の方々、商会の方々なにかとご迷惑おかけしちゃいましたー><


 で、苦労を乗り越え、8月20日に京都府民になっちまいましたよっと。

元々が京都産なので、戻っただけとも言うけどもw


とりあえず、新しい棲家での荷物整理も終わり暇も出来たので
「ちゃんと」DOLにはログインしつつブログもダラダラ書いてこうかと思います~。


追記は引越しな話1

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク