「まだくたばらんよ」な日々



 まぁタイトルの通り、リンパまでには行ってなかったみたい。
旦那さんには、仕事を休んでもらって付いて来てもらい感謝でございます。

ただまぁ、今ある腫瘍はイクナイ物なので、手術でプチッと摘出することになりました。
その程度で済んで、ほんと良かったわけですが、手術が怖い・・・・。

前回も、また今回の穿刺細胞摘出も思ったんですが



途中で麻酔切れたらどうしよう!?

 
とか、麻酔のたんびに思っちゃう・・・・。
基本的にネガティブ思考の人なんで、子供の頃の遠足とかでも
バスでゲロ吐いたらドウシヨウ→もらいゲロもありえる→臭いがもらっちゃうんだよね→ゲロの臭いってどんなだっけ?→ウボロシャアアアア!!!

こういう事が多発しておりましたよ!
で、手術となると、そういうありえない心配してしまいます。
もし切れたら・・・痛さで飛び上がる→お医者さんびっくり!→手元のメスが余計なとこまで切る→さらに痛い!!→手術室は血みどろな光景に・・・・。
 いや、これもう、コントだな・・・ww

まぁそんな心配をよそに、やっと心穏やかに模擬できる日が戻ってきそうです。

2016828.jpg

やっぱ、皆とスカイプでワイワイする模擬は楽しいーっ!!!!

昨日は参加艦隊も多くて、模擬人口戻ってきたのかなぁ?とか思えば
カムバック無料期間なのねぇ。 そのまま戻ってきて欲しいものですbb



DOLA.jpg


結果としては、8戦5勝2敗1嵐
何よりも超久々にJさんと、ご一緒できたのが嬉しい!
Jさんにパス貰って、ちゃんと沈めれたときは脳汁ブッシャー!!!
あ、いやいやアビにゃんのコンボも素晴らしかったよ!よ!?w

もちろん、JRのぞみ名物アホ死も・・・と言いたいところですが!
2016828B.jpg

久々の模擬のときは、アホ死はしないんですよねw不思議と。
多分、舵が慎重になってるっぽいのですが、その分変な位置取りだったりして
艦隊メンにはご迷惑かけております・・・・・。
ちなみに、この沈は初動でアホみたいに付きに行って頭出ちゃってウンヌンカンヌン。

あと、支援数もスキル切り替え数も、やばーいw
DDONの影響なのか、マウス&キーボードに凄い違和感ががががが。
なるべく模擬回数増やして色々取り戻さないとなぁ。



DDONな話↓
【“「まだくたばらんよ」な日々”の続きを読む】

08/25のツイートまとめ


nagigongon55

@pochi_bit_ddon 魔獣毛85個ありましたー
08-25 17:08

複合クレストとか・・・https://t.co/Tmm4DhleLjおいしいけど、なんというか・・・んーむむむ
08-25 13:22

アビシにゃんがDDONに参戦してたっぽw既にLv40とか、おま・・・w 模擬せいやあああっ!(ぁ
08-25 12:45

DDONの景品ほしさにツイッターに手出してみた!絶賛放置中だったのをいぢってみるてすt
08-25 11:44

なにかとおお!な日々


 はいはい。毎度のモチでやんすよ。
暑いでやんすぅ。でもって、ちょっとばかり大変でやんすぅ~。

 ってのも!アレですよ。アレ。またしてもアレが発生いたしました。


モチの

ダイジな




左おっぱいーぬに!!!


そう。腫瘍っすなぁー・・・・・。
なんというか、かんというか・・・大変な事態ではありんすが
イマイチ現実感ないw

とりま、検査が続いておりますし
今後の治療をどうしていくか?とか、明日の病院で話し合う感じですので
気持ちだけが、ふーらーふーらーしつつな日々です。


 さて、DOLの方ですが、またしてもINが出来てない日々で模擬や商会メンにはご迷惑かけております。

 模擬をやりたい!みんなの声聞きながらアホ笑いしたいなー!!って思いつつ先週は大海戦だったっぽいので
INを控えておりました。あと、旦那さんのお仕事が残業な日とそうでない日が交互で、模擬タイムにINできるか読めない・・・。



 で、今週なわけですが、今後の状況を決める病院が間近になって、ちょっと緊張しておりました。
もしリンパにまで転移してたら、すんごいオオゴトなわけで。
そーゆーの考え始めるとキリがないわけで・・・・豆腐メンタルなモチには
皆の元気な声が聞きたいのに、キツかったりで、これでは対人はできなさそうなーでしたが
 
もう明日なわけですし、なんか今現在は落ち着いておりますので今日の夜にでもI模擬できたらなーです。

 あと、色々アプデ来てるので、それもやんないとw


 さて、DDONのほうですが、こちらは対人ないしスカイプもないので、
一心不乱にイラナイ事考えない為にもINしまくってましたよー。
あとね、細かいイベントが毎週ありすぎて、忙しいでし。
MMO?MO?では、やることあるって言うのはイイコトだと思いますので
「今はまだ」楽しめてます~。

 まぁ、とりいそぎの近況報告でございました!

 

| モチモチな日々ホーム |