09/27のツイートまとめ

nagigongon55

@yan8ma7 いっぱい遊んでくれてありがとんです!素材たっぷりでホクホクー!
09-27 12:03

@Vancrad 深夜まで、ありがとうございました!楽しかっですー。
09-27 02:16


09/26のツイートまとめ

nagigongon55

報酬サポ付きで、70クエやったらなんか出た。 https://t.co/iuTxI1eTkT
09-26 20:03

09/21のツイートまとめ

nagigongon55

@mannzii1それな。都会の砂塵の中で干したら結構なアレになるからな。気をつけろ!あと、コンロ周りの掃除w
09-21 13:42

@pochi_bit_ddon いえいえ、こちらこそです!腕輪はまだまだ遠く、また機会あれば、同行お願いしますー。ジュエリーつかみ取り(ゴクリ
09-21 13:28

09/19のツイートまとめ

nagigongon55

コラボが、専用クエと分かったのでP5に手を染めたいが、65ビンゴ一列ぐらいはやるべきか?とか悩み中。とりま、寿司食い過ぎて、まだまだ眠い
09-19 00:38

09/18のツイートまとめ

nagigongon55

お寿司、黄金装備オンリーで機嫌治そうと思います 単純なあたい https://t.co/yY9DBFD8qm
09-18 17:13

15分ちょいのネカフェが、1時間15分かかた。なんなんこれー。
09-18 15:52

朝の10時にぶるやんとネカフェ向かって、DDONのID覚えてなくて、私だけ家に引き返す。賞金首のPT約束あったので30分遅刻の罰としてメインとか諸々手伝う。ぶるやんが迎えに来いと言うので、迎えに行こうとしたら大渋滞なう。もうヤダ https://t.co/vY0qmGXxvI
09-18 15:16

09/17のツイートまとめ

nagigongon55

RT @DDO_official_JP: 【このツイートが対象】ゲームの電撃TGS2016生放送中!RT、いいねをしてTGS限定武器をもらおう!さらに抽選で22名様にウェブマネーカードや推奨コントローラが当たる!https://t.co/3dwOTaftac#DDON h…
09-17 21:43

09/15のツイートまとめ

nagigongon55

@mannzii1 コラボ条件が不明で、下手こいたらぶるやんのアカウントに特典行くんじゃないかと葛藤してゲーム開始できん!
09-15 22:54

なぜに、P5とDDONがコラボ!?どっちかつーと、BASARAとコラボって幸村鎧欲しかった!
09-15 13:21

やっと、届きやがった!
09-15 13:15

https://t.co/FfRTnpMtQx
09-15 13:15

09/14のツイートまとめ

nagigongon55

@pochi_bit_ddon なるの純粋さが眩しいっす!
09-14 19:59

三津田信三氏の新刊を、清水の舞台から飛び降りるつもりでハードカバーで買いに行ったのに、置いてなかったでごさる。偉大なる近畿三人衆の新刊置かないとか、ここは京都の本屋か!?なぜか、森見さん文庫で手打ち。 https://t.co/IvvlrrZl85
09-14 16:42

いよいよ明日に迫ったP5発売なのだが、テーマの「悪い大人を退治する!」に震えてしまうのだが。クソだったら追腹したくなる。
09-14 16:10

09/08のツイートまとめ

nagigongon55

クランの皆様のおかげでし!
09-08 23:09

4回目のチャレンジでクリア!プリの存在が許された!かな?w https://t.co/gJWB5j8Zr3
09-08 23:08

新型PS4の価格について樋口一葉がしっとりと歌う。小型・軽量化を実現した新型PS4と「ペルソナ5」のコラボ動画が公開 https://t.co/fgiTS87dJh @4GamerNewsさんから
09-08 12:50

深夜の扉クレスト周回ありがとうございました!ポチさんも、ドニさんも、ふざけてるとか言いつつ動きは天下一品。凄い方々でした。結果、複合剛力祭り。覇魔が欲しかった! https://t.co/QgFIZTAdnw
09-08 11:30

@pochi_bit_ddon 遅くまで、ありがとうございましたー!
09-08 11:22

09/07のツイートまとめ

nagigongon55

@mannzii1 ぶるやん帰ってきたら、行くませう。報酬サポ使っちゃうそ!
09-07 19:40

@mannzii1 なぜ、分かったんだ!卍子は金田一卍子なのか!?
09-07 19:33

@mannzii1 卍子のポーンは誘拐済
09-07 14:54

消耗品個数upを140にしても、鍵が大成功しない!ぐぬぬ
09-07 12:17

09/05のツイートまとめ

nagigongon55

RT @DDO_official_JP: 総リツイート数に応じてゴールド&リムをプレゼントするキャンペーン開催中。今回は『メドゥーサ』の動画を紹介いたします。https://t.co/kjahgOd5Lu#DDON #DDON2_1PV https://t.co/lsIsp
09-05 18:12

垂れ桜の矯正完了。これ以上成長されたら、ちと困るなぁ https://t.co/sGkNZsK97E
09-05 11:46

クランでのカース募集の条件が厳しすぎてお手伝いにもならない件w65武器☆4は当分無理だわ~。
09-05 10:18

09/03のツイートまとめ

nagigongon55

自分の作ったご飯で食当りとか、恥ずかしいー
09-03 10:25

09/01のツイートまとめ

nagigongon55

やむ姉のゴルゴ線が、どうしても消えない。 https://t.co/spmdk3GwXo
09-01 13:57

ワンコのおやつが、かわいすぐる https://t.co/SlUlx2ZF58
09-01 10:53

夏を振り返る日々

 なんか急に涼しくなった気がしますが、気温は30℃あるのねぇ。
関西では連日35℃以上の真夏日だったせいか、凄く過ごしやすくなった気がしますです。このまま秋が来てくれれば凄く嬉しいモチでございます。こんぬづわ。

 さて、体調やらゲームやらで書く機会のなかった夏の日々のモロモロ。

7月には自宅近くの花火大会がございましてルーフバルコニーから人ごみを余所に見物しておりました。しっかし、花火ってカメラに収めるのは難しいものですねぇ・・・・。マトモに撮れたのはこの1枚だけw
hanabi


8月には待望のペルソナシリーズ20周年オーケストラに東京まで行って参りました。

場所は池袋の東京芸術劇場
芸術劇場
パイプオルガンのド迫力!!!

私はペルソナ1からのフアンでしたが、こんなに人気になったのはペルソナ4からなわけで場違いな年齢になってないか、すんごい不安でしたがっ!!!同年代っぽい方々も多く安心しました・・・・。世代的に新旧入り混じってたわけですが20年の重みを感じました。

さて、肝心のコンサートの方ですが、もう!!大感動!!!!大満足!!!!

言葉では伝えられないのが残念なのですが、行けば分かる。聴けば分かるからっ!としか言えないw

ただ、二つほど残念な点は、弦楽器は良かったのですが管楽器組さん、ちょっとアレでした。
大事なフォルテッシモの部分で音外してたりで、少し・・・・。こういうイベント系オケって、スコアが配られて練習期間凄く短いのですねぇ。ならしょーがないか。とか思いつつ、思い入れのある曲だっただけに、かなり悲しかったっすなぁ。
もう一つの残念な点は、せっかくのオーケストラなんだからもっとアレンジしても良かったのになぁって。
というのも、エレキギターの部分とか、まんまエレキギターで奏でてたわけですが、そこをアレンジしてバイオリンとかで聞きたかった!!! これもまた、企画から時間なかったんだろうなー的な事情が見え隠れでしたねぇ。

そんな、不満も些細といえるほど、全体的には素晴らしかったです!
川村ゆみさんが登場してオケで「君の記憶」を歌ってくれたときは、目から汗が流れそうになるほどの感動でしたし、アンコールの「全ての人の魂の歌」のラスボスバージョンには、鳥肌が立つほどでした!!

追加公演が11月にあるそうですが、当然ながら売り切れ状態でございます。
追加公演の方がきっと完成度たけーんだろうなぁって思うと、行きたくて行きたくてしょーがないわけですがっ!!転売屋に儲けさすのもアレだしなぁ・・・・。


時に、このコンサートはお盆真っ只中の8月13日だったわけですが、コンサート後の夕食で。
選んだお店は新宿のベルギービールと料理が食べれるお店だったのですが・・・・・
ごはん

テーブル席でこんな感じに座っておりました。↓

6人テーブル  2人テーブル  6人テーブル

真ん中の2人テーブルに旦那さんと座ったのですが、両6人テーブルとも、全員女性。
モレ聞こえてくる会話内容ががががががががが



腐ってやがるっ


あーそうかー夏のコミュケと被ってたわけですねぇ。
いあ、まぁいいんだけど・・・・旦那さんが非常に居心地悪そうでしたw


翌日はワンコが心配なので、どうしても行きたかった靖国神社へのお参りだけ済ませて岐路へ。
靖国神社

時期が時期なだけに警備が物々しかったっす。


すんごい駆け足の東京1泊旅行でしたが、とっても楽しかったでし。
ワンコを安心して預けれるペットホテルがあれば、もうちと色々見れたのになぁとか思いつつ
それでも、やっぱ心配になってそうなw

帰ってくると、もいがエラソーに不機嫌だった件。
不機嫌


プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク