10/30のツイートまとめ

nagigongon55

@pochi_bit_ddon 実は、カスドラ出陣前にポチさん、どのジョブかなー?って確認した時に気がついて、言わなきゃーって思いつつ忘れてましたwで、2回目前にポチさん見て、なんか伝えなきゃいけない事あったなーと…。痴呆症な私をお許し下さい!
10-30 15:20


10/27のツイートまとめ

nagigongon55

やっぱ、課金武器&防具きましたなー。
10-27 13:53

@azalea_042 プリには、まだ攻撃力いらないかな?と、ソサ優先で作ってみました!今回のEMは、プリの居場所あるので、お師匠も、はよぅ!はよぅ!!
10-27 13:51

@golclo1 ぜひにー!なかなか安定しないプリですが、一緒したいですー💗
10-27 13:46

@pochi_bit_ddon 了解です。てっきり突発クエ中の事かと(^_^;)まぁ、嫁マクロもいい事ではないので、以後、気をつけますです。
10-27 00:53

@pochi_bit_ddon あー。当家の事ですねー。ログイン隠す様にします。失礼しました!
10-27 00:47

10/26のツイートまとめ

nagigongon55

アタラクシア作ったは良いけど、今はプリな気分が優ってポン行きー。 https://t.co/YEex02poXz
10-26 23:11

10/25のツイートまとめ

nagigongon55

@golclo1 ありがとう!ありがとう!と、言いつつ他の方のおかげだったりするw
10-25 19:23

夜にin出来るか分からないので、初めて野良で白竜さん。プリタゲPTだったので緊張しまくったけど難なくクリア!良かったー💓
10-25 18:35

@pochi_bit_ddon 季節の変わり目は要注意ですねー。蜂蜜生姜湯がオヌヌメでし!
10-25 18:31

10/23のツイートまとめ

nagigongon55

@Vancrad きゃー!1日遅れちゃた!!はっぴーばぁすでぃ❗️ゔぁんさん❗️なのです。
10-23 01:23

10/20のツイートまとめ

nagigongon55

風邪が、だらだら長引いてしんどさが抜けないなぁ。安静にしてたんだが、歳のせいかっ!?今日のメンテ明けからゲームやりたいよぉ。P5装備2着は強化完了。あと、2着いけるかなぁ。
10-20 13:12

@yan8ma7 (;_;)でも、突発クエ回数増やすとの事なので、そこに期待なのですー。
10-20 13:08

10/19のツイートまとめ

nagigongon55

@yan8ma7 3時間って、余裕が出来て嬉しい反面、クエ周回とかだと余って使いにくいですよねー。
10-19 18:34

10/17のツイートまとめ

nagigongon55

@yan8ma7 @azalea_042 いつも、待ち時間に樽だの木箱を壊すからでし!w
10-17 22:59

@azalea_042 見てみたいリストるー様をお仕置きしてるポチさん。アウラさんの、おぱんつ装備のお尻を弓で撃ち抜くさらさん。
10-17 20:18

@mannzii1 ほー!知らんかった!
10-17 20:15

@mannzii1 お、三津田さん節?w
10-17 20:04

10/16のツイートまとめ

nagigongon55

@nagigongon55 と、言うか無意味ですよー宣言って運営はすべきではなかったのだろうか。
10-16 18:14

p5突発クエでは、報酬サポは無意味らしい。サポ組が50%の確率に対して、サポなしあうらさんの確率も50%!! リアルラックの高さに、驚愕と、恨めしやぁ〜。ダメ元でサポ返品求めてみるかなぁw
10-16 18:00

10/15のツイートまとめ

nagigongon55

@mannzii1 (肥)満時子!
10-15 20:22

10/14のツイートまとめ

nagigongon55

とんとんとん。とととととん。出来んゎぁぁぁあー!!アルケミ10連動画の感想。
10-14 21:18

@golclo1 いまいち、使い方分かってませんが、よろしくなのです!
10-14 18:57

@azalea_042 あ、だから、るー様はM神様なのですね!納得なのです^_^
10-14 18:56

10/13のツイートまとめ

nagigongon55

下半身のダイエットしなきゃ… https://t.co/9EA2gCkkfg
10-13 14:13

@nagigongon55 と、思ったら予告が速くて草。平日は社会人も出来る時間にして欲しいものです。でなきゃ。アレ。嫁マクロが発生するお!面倒だお!!
10-13 13:27

コラボ一連クエの突発のやつ。これ、24時間張り付いてろってか!常にツイッター見とけってか!携帯、不携帯な私に何という仕打ち。
10-13 13:19

@pochi_bit_ddon もう一声!な70のIR低めが良かったけど、まぁ満足です!
10-13 13:04

10/08のツイートまとめ

nagigongon55

@yan8ma7 なんか、あうらさん曰く、計算間違いした!らしく武器作ってもいけるとか〜。今朝情報
10-08 14:14

10/07のツイートまとめ

nagigongon55

やっとご飯にありつけそう!焼くぞー! https://t.co/ANgyr7qGer
10-07 22:20

食欲の秋な週末、二日目。スペアリブで、攻めてみよう!美味しくなるけど、黒ビールを使うのが、ぐぬぬぬー。今飲みたいんだよおおおっ! https://t.co/bhUEkFFker
10-07 12:37

10/06のツイートまとめ

nagigongon55

大公開時代大航海時代大航海時代オンラインから来てる、私に何か?
10-06 20:21

@yan8ma7 我が家は、食欲の秋週間?ですw
10-06 20:01

@pochi_bit_ddon 麺つながりで、天文館通りのコムラサキラーメン?はうちの、パパんがママンにプロポーズした場所でしw
10-06 19:56

かんせー! https://t.co/Vl7wNkr2Tg
10-06 18:56

松茸ご飯。松茸の土瓶蒸し。秋刀魚の塩焼き。蓮根のはさみ揚げと季節の天ぷら。お漬物。食い切れるのかは、ともかく!下ごしらえ済んだので、DDONターイム!
10-06 16:25

@Vancrad 蓮根っすー。シャキシャキ感が大好物なのです!
10-06 16:22

今日から、食欲の秋を家メシで!週末に入るのだ。本日は和食だぁぁ!ぶるやん太らすぞー https://t.co/Qp5aZKsTh7
10-06 15:17

10/04のツイートまとめ

nagigongon55

ここんとこコアタイムにINして、ぶるやんの自立式ポーンとしてしか活動できない毎日。いつか、復讐してやろう。
10-04 21:45

もう新米でるのですなぁ
10-04 15:54

https://t.co/247RtqoQ6A
10-04 15:54

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク