11/26のツイートまとめ

nagigongon55

@nagigongon55 挙句、最後の方で怒り飛んだ事を、揺さぶっても怒りとびましたよね?wwと、のたまう始末。おまいの、蓄積だろ?と言ったら、じゃあ、あなた武器変えてましたか?だそうな。怒りから揺さぶってるのに武器変える必要は?と聞いたら、ともかく謝れ的な一点張り。たまらんわ
11-26 15:01

私もクラン入るまでGMの流れ理解してなかったから、GMで出会ったトンデモさんの文句はあまり言わないようにしてましたが、エントの主が攻略法も書かず、皆が揺さぶってる所にゾーン連発。やめてと言ったら終わった後で、攻撃してたのは自分だけではなかったから名指ししたこと謝れ!ってテル。
11-26 14:57

@pochi_bit_ddon 激しく同意。やってみないと、分からないのでしょうね。
11-26 02:51


11/25のツイートまとめ

nagigongon55

@pochi_bit_ddon 構成はヲリ2、ソサ1、プリ1で、地を階段までプリが、引いて維持し影キメは反応させずに、階段で地を倒してクリアしましたw なんか、ちょっと卑怯かも?w
11-25 18:56

@pochi_bit_ddon 昨夜は遅くまでお付き合い頂きありがとうでした!不甲斐ない結果で申し訳なかったですが、先程野良にて、PTに恵まれクリアしました!これも、昨夜の特訓のおかけでございます。本当にありがとうでした!
11-25 18:23

11/22のツイートまとめ

nagigongon55

@pochi_bit_ddon おおー!素晴らしいっ!おめでとんです!
11-22 23:38

11/17のツイートまとめ

nagigongon55

あー。ガチャなのですね。コラボってとこで、無料だと勘違いですよ!え?コラボなのに、有料…?うん。有料なのです。
11-17 13:12

今更なんだけど、サガコラボ装備凄い性能なんですね。強防具イラネーやん!
11-17 12:28

11/15のツイートまとめ

nagigongon55

@pochi_bit_ddon というか、こっちも楽しかったんですがwめったに見れない魔法は目の保養ですよん!
11-15 13:32

11/14のツイートまとめ

nagigongon55

@yan8ma7 ですよね。皆さんとだから、遊びたいし、だからINする。そういうプレイヤーの情に頼りきってる事分かってないのかなと。私的には、もっとスローペースでいいからクランでlvもジョブも関係なく、ワクワクできるような内容を希望して止みません。
11-14 22:18

@nagigongon55 でもって、2.2までの命という。3ケ月ごとのレベル上げ→素材集め→装備生産→EM&GMな、お決まりの流れを繰り返すだけなら、プレイヤーも流石に飽きるし、倦みますわな。それでもIN続けるのは、フレやクラメンとの絆なわけで。そこ、理解してるのかなぁ?
11-14 21:58

2.1最強防具が作れるようになった訳ですが、この防具を使って楽しめるコンテンツの追加がないのは毎度の事とは言え、開発手抜きだろ。TA?限界域?前回を思うと防具の強度とか、あんまり関係なくね?ユーザーが求めるのは、この防具だから、やれる!的な息の長い内容ではないのかな?
11-14 21:51

やっと、全巻発売されたので、一気読みするぞー!楽しみなのだっ!でも、本当は京極堂シリーズの10年以上待たされてる新刊が読みたい…。 https://t.co/DcM6vVTZYm
11-14 15:20

@pochi_bit_ddon ゾーンは、ダウン直前にザコ沸き魔法使われたとき、最初のガゴタソぽい鳥の時にのみ、使ってます。エナスポでタゲ取って打つ訳ですが、ワンコは結構無視してきやがります!屁では処理しきれないのと、近接さん走らせるので、あんまり使ってませんでした。
11-14 15:17

11/13のツイートまとめ

nagigongon55

@golclo1 @pochi_bit_ddon 思わず、リアルでスゲェ‼️と叫んでしまった程、カッコよかったですよぅー。良いもの見れました。素敵でした。お二人ともっ!
11-13 21:01

11/12のツイートまとめ

nagigongon55

@pochi_bit_ddon おぅ…。またぶり返してたのですね(;ω;)暖かくして、栄養あるもの食べて、よく寝て、汗いっぱいかいて、ゆっくりしとくのですっ!お大事になのです。
11-12 11:59

@golclo1 いえいえ、あのワンコの担当は私がすべきでした( ;∀;)あと、ソリッド間に合わなかったのが悪いのです!ホントごめんなさいよぅ。でも、アズールでは、野良の人より、るー様のセジが一番合わせやすかったです!ありがとうなのー!
11-12 11:55

11/10のツイートまとめ

nagigongon55

@golclo1 ないない!なのです。何故なら…死亡者多数!の阿鼻叫喚にww
11-10 14:03

@yan8ma7 @golclo1 でもぉー。お高いんでしょうぅ?と、合いの手を入れたくなる‼️
11-10 13:39

昨日の深夜、クリスタルクエ初回、ババア&ハゲ初回が、まだの方がいたので、さやさん、アビさん、あるるさん、でねという、ほぼ2.0組で回ってきますた!このメンバーだと、青は私がケミでやるしかなく…。凄い緊張しました。今まで、クラマス、サブマスに甘えきってたなぁと、反省!
11-10 13:36

@golclo1 ジョブ別アクセが、倉庫を圧迫してジョブチェンジすらままならない未来が見えるんですが(´-`).。oO
11-10 13:31

@nagigongon55 と、愚痴ったらキタコレ!
11-10 13:03

TAの為に強武器の強化までご丁寧に説明してるけど、3段階からは新GMの素材いるわけで、今日それ来なかったら、TAに間に合わなくない?でもって、砦とエントなラインナップ発表。どうなってるのー!
11-10 13:02

@azalea_042 inすれば、いいと思うのでし!
11-10 01:40

11/09のツイートまとめ

nagigongon55

@pochi_bit_ddon あいつ、どうやって殺すのが一番お手軽なのかしら?ソサのミスト?
11-09 10:41

11/07のツイートまとめ

nagigongon55

@pochi_bit_ddon ソロが成功してから、褒めて下さいwアビリティ揃っても、ぶっちゃけ自信ないっす!
11-07 21:20

@Vancrad ケリ⁉️
11-07 01:56

11/06のツイートまとめ

nagigongon55

@golclo1 また、ご一緒させて下さいませ!(〃ω〃)
11-06 12:27

11/05のツイートまとめ

nagigongon55

もひひ https://t.co/eD1JRpjsCU
11-05 18:39

わくてか! https://t.co/JhV9IShUMX
11-05 18:31

11/04のツイートまとめ

nagigongon55

@yan8ma7 @golclo1 @azalea_042 ダメでし!DDONが沈む日まで離さないっ‼️
11-04 20:13

@azalea_042 @golclo1 @yan8ma7 大事なのは、レベルではなく、プレイヤースキルだと、うちのじっちゃんが言ってた!(カモシレナイ。レベルはどうであれ、私のお師匠なのですー!
11-04 19:54

@golclo1 @azalea_042 @yan8ma7 だって…、サブマスさん達が凄いっ!って自慢したかったのです(〃ω〃)
11-04 19:43

@golclo1 @azalea_042 @yan8ma7 もう遅いでし!新しい方にも、るー様のアルケミの美しさを鼻息荒く熱く語りましたっ(≧∇≦)
11-04 19:36

@golclo1 @azalea_042 @yan8ma7 るー様は、るー様がいいですっ!もしくは、Ⓜ️神様…さらに、魔神るー様。
11-04 19:30

@azalea_042 @yan8ma7 そうか!伯爵と呼べばいいのですね!ときに、あうらさんを、今日呼び間違えてしまい、あうらんさんて呼んでしまって気がつきました。あうらん。カワイイなぁってw
11-04 19:22

@pochi_bit_ddon こちらこそ、拙いソサで申し訳なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。でも、クリア出来てホッとしましたぁ!退店、間に合ったですかねぇ…
11-04 19:19

@azalea_042 @yan8ma7 そこに、sayaさんも加わると、もう呼び間違えしそうな、私でし!!
11-04 19:17

@azalea_042 @yan8ma7 入力面倒でしたら、さらって呼んで下さいーとの事でして、今後どうするのかなぁ?とw
11-04 19:16

@azalea_042 @yan8ma7 えと、昨日から?体験入部?クラン?された方が、Sara Brightさんと、言いまして
11-04 19:14

続きを読む

11/03のツイートまとめ

nagigongon55

@yan8ma7 ママが周知されていく日々!
11-03 23:25

@azalea_042 早く!早く!!
11-03 20:25

11/01のツイートまとめ

nagigongon55

@golclo1 危うく!
11-01 00:17

10/31のツイートまとめ

nagigongon55

とりあえず、DDONが落ち着き、炬燵装備したことだし…。やるべかな! https://t.co/DlqmjllWJt
10-31 17:32

ぶるやんが昨日から寒い寒いとワガママ言うので早めな炬燵開き。ワンコ達が大喜びでございます。脱水症状とかやめてよー? https://t.co/9276nEINOZ
10-31 17:28

@yan8ma7 さらさんが、どんどんヤサグレていくぅー。゚(゚´Д`゚)゚。
10-31 17:25

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク