12/30のツイートまとめ

nagigongon55

さて、大掃除の仕上げと、おせちの下ごしらえな30日になりまいた。ゲームしたい!本読みたい!昼寝したい!と思いつつ、頑張るのだ。お正月は遊んでたら勝手におせち出来てて、掃除も自分の部屋だけで良かった子供に戻りたい(;ω;)ときに、食料品高かった‼️
12-30 14:09

@pochi_bit_ddon 楽しみ!
12-30 14:05


12/25のツイートまとめ

nagigongon55

プリ的メモ📝狂侵の触手はヒールで抑えると攻撃1.2倍増加。抑えから、再度触手までライザー掛け直しギリ間に合う。核はどんだけ抑えても、体力1/4ぐらい削ったら出る。核の触手はヒールでは抑えられない。ゴアサイの後ろ首しがみつきで、全触手抑えれる
12-25 16:16

12/24のツイートまとめ

nagigongon55

メリークリスマスでございます! https://t.co/AKQta3Z1Hf
12-24 18:49

@nagigongon55 途中経過。今年のは、デカ過ぎたかも、オーブンに近過ぎて一部ゴゲた!あとは、盛り付けだー。 https://t.co/JLPL5vOMDE
12-24 18:10

とりあえず、一品出来上がり。本日のメインが肉なので、サーモンのキッシュにしてみた!これから、オーブンさんとの長い戦いが始まる!!鳥焼くぞ! https://t.co/4kidI0Nq6P
12-24 14:57

風邪が、完治しないわ、明日はイブ飯の買い出しと、製作だわ、そろそろおせちの準備に入らないとだしで、オケツの辺りがソワソワしてる。落ち着いてゲーム出来るの木曜日までだったのに風邪移したぶるやん許すまじ。
12-24 00:54

12/21のツイートまとめ

nagigongon55

おちた!ホーム自体がおかしいので、復旧時間かかるかもです
12-21 16:10

12/19のツイートまとめ

nagigongon55

修練検証で、しつこく枯れ井戸に送ってたら、出ました。ホットスポット。今夜の遠征お忘れなくー。
12-19 12:25

@yan8ma7 ソサ修練、スライムでソサポン、ヲリ覚者で送ったところカウントなし。と言う事は双方一致しなきゃダメ?
12-19 12:22

12/17のツイートまとめ

nagigongon55

@golclo1 修練、誘って頂いたのは凄く助かりましたお!ありがとうなのですー。
12-17 19:28

12/16のツイートまとめ

nagigongon55

明日また仕事なぶるやんに連れられてフィンダム観光。なんか久々にゲームやってる感。
12-16 20:50

12/15のツイートまとめ

nagigongon55

ヲリで通常白眼クリア1回しかしてないのに、限界域という無謀なチャレンジに付き合ってくれた、ポチさん、さらさん、あうらさん、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)こんなにクリアが嬉しいのは、いつ以来だろうw問題は速離6入れてるの… https://t.co/3J3e3fpu5N
12-15 05:29

12/14のツイートまとめ

nagigongon55

やっとツリーだせた! https://t.co/mSkJF6Go5x
12-14 23:36

@azalea_042 島の断崖側にある氷声のなんとか…ですかねー。一回で2500BOぐらいですが、10分かからない程度で終わりますので、1時間もやれば、ザックザック‼️
12-14 21:42

RT @DDO_official_JP: 【RTキャンペーン】前線で活躍しながらも、自身や仲間を癒す力を持つ第10のジョブ「スピリットランサー」!ご期待ください!https://t.co/UANTpCVe8X#DDON #DDON2_2PV https://t.co/oe
12-14 04:14

12/12のツイートまとめ

nagigongon55

@azalea_042 @pochi_bit_ddon たまに、砦GMでディフェライをシフトしてドヤ顔してる方お見かけするぐらいですねー。アタライ下さい…。
12-12 21:32

12/11のツイートまとめ

nagigongon55

@pochi_bit_ddon @azalea_042 嬉しい‼️そうそう、さやさんが、弟子入り希望してますお!弟子っ子二人で待ってますー。
12-11 12:44

@yan8ma7 おおー!シカのいいですね!常に高速移動…。
12-11 12:41

12/09のツイートまとめ

nagigongon55

@yan8ma7 プレイヤースキルがついて来ませんマル
12-09 21:14

@golclo1 もらい泣きしそう(;ω;)
12-09 21:12

@yan8ma7 前のビンゴの時サボってた罰でう。あと、次のUDで新ジョブ来たらプリの居場所確保も厳しそうなので、何か別ジョブ探さないとー。
12-09 00:13

12/08のツイートまとめ

nagigongon55

3時間ぶっ通しで首狩ったら、その後に何も出来ない程疲れたのねん(;´д`)シカ、セジは修練残ってるから69で寸止め。ファイ、ハンターは修練終わってるから70まで頑張らなきゃ。カースも来てるから豪溜め修練。セジとシカのゴルゴ技取らないと。忙しい…。
12-08 20:51

@golclo1 体調は大丈夫ですか?魔神さまが疲れるって、よっぽど‼︎
12-08 10:15

@mannzii1 既に読んでたり
12-08 00:45

12/05のツイートまとめ

nagigongon55

@golclo1 舞う様なプレイは既に、ルー様はデフォで持ってるので、要らないんじゃないかなぁ(アビの意味分かってない!)
12-05 23:25

12/04のツイートまとめ

nagigongon55

@azalea_042 つっ…続きをおおおっ!
12-04 19:40

@azalea_042 @yan8ma7 我が家でも、3メートル近く余ってるケーブルを、届けたい(;ω;)
12-04 12:18

@pochi_bit_ddon これは…。鹿児島県人母を持つ、デネ家でも甘味の危機!!あの皮の部分が、何故か定期的に食べたくなるんですよねー
12-04 12:16

@pochi_bit_ddon 凄いウケましたww初見は確かに、はぁぁ?!って反抗心持っちゃいました。「出そう!」って言う、小学校の教科書の汎用型キャラが「考えてみよう!」とか吹き出しでいってる押し付けがましさが、嫌wもっと事務的に「コアが出せる状況です」とか…。
12-04 12:12

@yan8ma7 @azalea_042 とりあえず、プレイヤースキルが落ちる呪いを配達しようと思います!
12-04 12:04

@Vancrad ドイツ的料理をと揃えてみたら、肉!根菜‼︎加工肉‼︎!ばかりになりました…。胃もたれ…。
12-04 12:02

@azalea_042 写真の腕の問題で!お好み焼きにも見えるw一応、ドイツ風キッシュでしー。これは、美味しかった(^◇^)
12-04 11:57

@golclo1 作ってみたはいいけど、うち2人家族だった!持て余しなう。
12-04 11:55

12/03のツイートまとめ

nagigongon55

3分では、出来ませんでしたっ!例の肉は、黒ビール焼き?名前忘れた!さあ!飲むぞ! https://t.co/6BX41prMqq
12-03 19:12

上手に焼けましたー! https://t.co/C7RQWpb0B8
12-03 18:46

さて…。 https://t.co/YlhDcIcMP2
12-03 16:04

12/02のツイートまとめ

nagigongon55

@yan8ma7 個人的には、15日までに大掃除終わらせろ!な、おぼじゃ休暇と思ってます…。
12-02 20:44

ドイツ料理って、ググってみたけど美味しそうなのが少ない気がするw定番ジャーマンポテト例の肉ザワークラウトソーセージぐらいかねぇ。余力があれば、ドイツキッシュを作ってみたいかなぁ。さて、12月。大掃除に、クリスマスデコに、おせち料理。忙しくなってきた!
12-02 20:42

12/01のツイートまとめ

nagigongon55

軍靴のバルツァーを読んでて、どうしても食べたくなったので、土曜日の家呑みに向けて準備中。初めてのドイツ料理にワクテカ‼️さて、どんな料理かは土曜日にて。 https://t.co/D0oYLGW2CU
12-01 21:24

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク