01/30のツイートまとめ


nagigongon55

@azalea_042 あんのぅー。プリがどうしても遅れがちなのは、理解してるつもりなので、ちゃんとドロップ拾いや、箱開けして下さいっ(;ω;)
01-30 19:44

@pochi_bit_ddon 大丈夫です。変態ぷれい好きなのは知ってます❗️把握と理解は別物ですがね…(^ω^)
01-30 19:42

@golclo1 来てほしかった❗️ポン入れちゃたので、もたいない気持ちで一杯の貧乏性でち。
01-30 19:40


01/29のツイートまとめ


nagigongon55

今期豊作ガウリール このすば2 幼女 カオス 銀魂 デミそして鬼平❣️毎期2個ぐらいしか追えてなかったので、大豊作なんだなぁ。
01-29 20:17

01/28のツイートまとめ


nagigongon55

@pochi_bit_ddon 並盛りの方が、美味しく見えそうw
01-28 17:09

@azalea_042 それ、全部あったら世界征服できると思うのー。
01-28 17:08

@yan8ma7 インフルが猛威を振るってるとのことなので、一応お気をつけ下さいませー(T_T)
01-28 12:30

@azalea_042 亀は初めてだったし、ガドビオヌヌメしなかった私も悪いでち。失態だったのは、私の方ですよぅ
01-28 12:30

01/27のツイートまとめ


nagigongon55

@nagigongon55 ああハンターも2.0以降が手付かずだ!修練音頭♪(ヒラコー風)終わらないの〜終わりが見えないの〜昨日は黒グリ10匹殺ったのに〜今日は白グリ8匹なのよ〜スパインなんて10匹、吐くわそれ〜!GMまだ来ないって自分に言してりゃ月末ALLGM、大迷惑〜
01-27 20:33

自分的修練メモGMアズール:ファイ、ヲリ、シカグラエン:シカ、セジゴルゴ:セジ、シカ、ヲリEMスカージ:シカ、スピラン、ケミ白竜:ファイ、ヲリ、シカ、スピラン 2.1最後に急激にレベリング&修練したツケが凄い…(;´д`)でもって、エレ、青の2.0以降がまだまだ
01-27 20:21

@Vancrad そうなのです!飛ばされると、また苦行の弱体が待っているので…。
01-27 20:12

@pochi_bit_ddon 証言1:昨夜のクリア時点でのINは、らうさん、おんさん、ジェーンさんでしたぜ!(私ではない!)
01-27 19:57

エルダーに絶対ブリアロ撃つマンは、なんであんなに多いのんだろう…。明らかに怒り飛ばしてるの自分って分かってるだろうに、繰り返すわけで…(;´д`)手に汗びっしょり!しながら入れた弱体がむだになるだろぉぉ!
01-27 18:55

01/26のツイートまとめ


nagigongon55

磨く価値あるのかな…? https://t.co/5k7oPbiziU
01-26 15:03

@pochi_bit_ddon やったー!!
01-26 11:57

01/25のツイートまとめ


nagigongon55

寝てたら天使なのになぁ。 https://t.co/GMDa5vyGwF
01-25 12:27

@azalea_042 お供するのでち。
01-25 01:01

01/24のツイートまとめ


nagigongon55

@azalea_042 あの後、詳細を聞いたのですが、もしかしたらもしかすると、お師匠が途中で言いかけた事は今、私が問題はこっちじゃね?と思ってる事と同じかもしれない。だとしたら発言を流してしまった自分に大後悔です。
01-24 17:35

@nagigongon55 やれやれ。 https://t.co/fveCqOnS0W
01-24 17:25

コインをしつこく集め続けて49個目。嬉しいんだけどっ!なんか負けた気がします。 https://t.co/nHfgiu2U5P
01-24 17:20

今日も、ぶるやんは代休消化で家でお仕事。こういうのって、一番良くない気がする。会社的には代休はちゃんと取って貰ってます!って通るもんね…。でも、労働者側は結局は仕事してるわけで。心配だけど、なんも出来ないのも、モドカシイ。
01-24 14:28

@pochi_bit_ddon とこまでも、憑いて行きますので。
01-24 04:52

@azalea_042 私の立場的に、サブマスやクラマスさんとPTしてて、グッジョブが上からの気がして使いづらいので、ナイスです!にしてまふヽ(´▽`)/
01-24 00:18

01/23のツイートまとめ


nagigongon55

昨年の、平幹二朗さんに続いて、松方弘樹さんまでも…(;´д`)時代劇の殺陣を安心して観てられる役者さんが、どんどん去って逝かれて、とても悲しいです…。千葉真一さんだけが心の支えでち(T_T)
01-23 21:57

01/22のツイートまとめ


nagigongon55

私は私自身が思ってた以上に幸せ者だったみたいです。パラドックスでしかあり得ませんが、もっと早くそれに気が付いたら自分に自信が持てて受け流せてたのかな?
01-22 03:17

01/20のツイートまとめ


nagigongon55

なんで、ヲリ75まで上げてるのに構え系とカウンターを知らないと思われてるんだろー(;´д`)人によっては、バカにされてるって受け止めちゃうぞ。つうか、相談したっけ?私w発言する前に、ちょっと考えればいいのになぁ。いっつもそう思いつつ積もってきた仏の顔も売り切れっすわ。
01-20 19:30

@azalea_042 おいら、がっかんばる❗️
01-20 01:10

01/19のツイートまとめ


nagigongon55

@azalea_042 首で、赤必要なときありましたら、いつでも声かけて下さい!ポンのように働きますぜ!お師匠:氷属性攻撃でね:そいつは無理だお師匠:大ダメージ攻撃でね:え?急に言われても〜お師匠:………何が出来るの?でね:応援と言う、投げキッスえも!
01-19 20:13

@azalea_042 @golclo1 あの話があったから、今回のEMでも周囲にグチグチ言わずに済んでました。あと、不遇ゆえに、プリが一層好きになれる前向きな姿勢、教えて貰いましたよ❗️
01-19 13:40

@golclo1 うおー❗️それ聞きたかった‼️そういうの聞くと、皆同じなんだなぁって、安心できちゃうですよ。そうなると、EMでの不遇ジョブでも参加しても理解してくれるかなぁって思えます。とっても、いい話だとおもいます!
01-19 13:33

01/17のツイートまとめ


nagigongon55

@yan8ma7 @pochi_bit_ddon サラさんの運営への飽くなき暴言は、レジスタンス的なもので、ブレてないから大好きですよ❤️
01-17 12:41

@golclo1 @pochi_bit_ddon @yan8ma7 @azalea_042 そんでキイイイ!ってなる事もあったけど、今はもうこのリアルラックのなさを楽しんでますw正直、アクセ持ってる方より私的にはるー様の華麗な動き方に嫉妬しちゃうでしw
01-17 12:04

@golclo1 @pochi_bit_ddon @yan8ma7 @azalea_042 るー様の気持ち、よく分かるですよ。私もPPアクセ、4すら出た事ないですし、プリもソサも3でもいいから出て欲しいってモノも出た事がないです。挙句、サポのレアも出にくいし
01-17 11:51

01/16のツイートまとめ


nagigongon55

@pochi_bit_ddon カギですが、消耗品45➕マスターポンで、10回で30個になりますので、他に、お金減額ポン入れると少しお財布に優しいです。
01-16 21:15

01/15のツイートまとめ


nagigongon55

@golclo1 さすがなのです!
01-15 01:09

01/14のツイートまとめ


nagigongon55

@Vancrad 中井和哉さん声豚ですが、何か⁉️ 昔はアニオタきめぇぇ!な人だったはずなんですが、染められましたw
01-14 19:36

@pochi_bit_ddon うあ(;´д`) うちの、モイ子(北九州犬)も、いつかこんな風に…。
01-14 19:33

@yan8ma7 ラーメン!お腹へりました!
01-14 14:26

01/12のツイートまとめ


nagigongon55

ポーンの遠征支援のバグ後、ホットスポットが出ないのは、闇の勢力の仕業ですか?(中二
01-12 13:46

@pochi_bit_ddon ヤンキーなうちのワンコは、表面もヤンキー。ぽちさんちのニャンコはしたたかな、悪女⁉️
01-12 13:40

@golclo1 人から聞いたりするのは情報で、自分でやってみて得たのが知識であるって、京極夏彦先生が言ってた!知らない事は恥ではなく、知ろうとしない事が罪だと柳田國男先生も言ってた! あれ、逆だったかな…❓なーんしか、るー様の姿勢は正しいと思います!
01-12 13:38

01/11のツイートまとめ


nagigongon55

@azalea_042 オチ予測しときながらも、ツボりました!w
01-11 13:05

01/10のツイートまとめ


nagigongon55

@Vancrad 今日はもう笑う元気もないわーって時でも、気が付いたら笑ってるような気楽さが、楽しいです!
01-10 21:07

01/09のツイートまとめ


nagigongon55

ぶるやんのFF15クリアを見守ってたんだけど、実に勿体無いゲームかと。システムは素晴らしいのにストーリーが、追課金目当てなの露骨なほど歯抜け。エンディングが蛇足多すぎ。辛れぇわ。からの、感動が台無しすぎるなぁと思いました。まぁ、思い出の一枚が、ヘビモスヌードルだったからか?
01-09 19:09

@pochi_bit_ddon 実際、ジェーンさんは5回クリアしたそうですが、青いても、緑いてもクリア出来たそうです。ちなみに、救援は無視しましたw
01-09 12:22

@pochi_bit_ddon 編成的には、自由度高い気がしました。ジェーンさんのアドバイスによると、延焼させるのが、一番良いとの事でしたので、私はソサ、おんさんファイ、さやさんヲリ、ぶるやんヲリという、真っ赤で行きましたが、普通に緑でも行ける感じでした。
01-09 12:20

アズタラスク初見でクリア‼️祝日バンザイ❗️
01-09 10:38

01/07のツイートまとめ


nagigongon55

@yan8ma7 @golclo1 魔人様です…。
01-07 21:42

@pochi_bit_ddon でもって、俺たちの戦いはこれからだっ!的な…。二期の制作決定とのことですが、原作がアレでアレっすので、5年後ぐらい…?
01-07 14:21

やっと、クリプレ貰ったお!子供かっ!でも、嬉しいw https://t.co/YMyCtZ5RGE
01-07 13:29

@mannzii あれまぁw
01-07 01:48

01/03のツイートまとめ


nagigongon55

@pochi_bit_ddon カニ🦀羨ましい…。でも、実は塩分多いので、喉乾きやすいのだ!喉が乾いても水分取れない呪いをば…。
01-03 19:44

01/01のツイートまとめ


nagigongon55

さすがに、今日は疲れ残ってるなぁ。明日からゲーム頑張るのだ!ちなみに、ぶるやんは、私がおせち作ってる間、ずぅとFF15やってましたぜ!ddon にインしてなかったからって、手伝ってた訳はナイ‼️
01-01 23:57

@nagigongon55 そうです。二人分!!でも、これを4日間食べ続けるのが、ぶるやん家の正月なのです。鯛は明後日に鯛めしになる運命。それまでは、京都的な、にらみ鯛という『見てるだけー』状態でし。
01-01 19:44

あけましておめでとうです!あたい、頑張った! https://t.co/imPmrQtLG5
01-01 12:36

| モチモチな日々ホーム |