02/27のツイートまとめ


nagigongon55

@pochi_bit_ddon すっごい!おめでとうござります!
02-27 00:45


02/26のツイートまとめ


nagigongon55

本日は映画観ながらのタコスパーティ。 https://t.co/ZFNs93cKg7
02-26 21:15

@golclo1 私がクリアした時は、ソサ2と、無事ファイ1というポン構成でしたー。ダウンときに甲羅の上で、ブレイブしてくれるのが嬉しいですー。
02-26 15:44

02/25のツイートまとめ


nagigongon55

@yan8ma7 @pochi_bit_ddon すみません。本日私もinは、深夜近くになるかと(;ω;)サブマスの方々、おたのもぅ申し上げます。
02-25 18:44

@pochi_bit_ddon 私もポチさん凝視してましたよ?うふふ(*´ω`*)最近、ライザー特にソリッド切らす事が多く、またGMでご一緒する他のプリさんもシフト後の効果時間をアタライと同じと思ってる方が多くいて、お師匠に教わった頃の初心に戻って基礎をしっかりやろうと思います
02-25 12:45

02/24のツイートまとめ


nagigongon55

@pochi_bit_ddon 銀だこは銀だこという、食い物であって、たこ焼きとは認められない関西人
02-24 20:36

@pochi_bit_ddon 同じTVを観てる気がしまふ。
02-24 20:30

@golclo1 @pochi_bit_ddon 同じく、声出す方が居なければ、修練あるけど言い出せない方々が困ると思うです!またクランクエの納品もありますし、一人より四人の方が納品と捗ると思うでし。私の場合タイミングが合わなかったりでソロってるだけで、PTで行きたいですよー。
02-24 12:10

@golclo1 あやや…。お大事なのですー(;ω;)
02-24 11:54

02/23のツイートまとめ


nagigongon55

意外と早い公開だった!楽しみ〜っ(*≧∀≦*) ただ、原作に居ないはずの小津っぽい姿が…。悪改変じゃありませんようにっ!そいや、4月からは有頂天家族の二期が開始。もりみんの春!https://t.co/m6zTVsEVvF @cinematodayより
02-23 20:56

02/21のツイートまとめ


nagigongon55

@azalea_042 クラン砦にて、仁王立ちの、お師匠を中心に深夜組のサバトが開かれておりました❗️
02-21 12:11

02/19のツイートまとめ


nagigongon55

@azalea_042 ちょっwその違い分からないのは、ヤバいですぞっ!
02-19 16:22

02/18のツイートまとめ


nagigongon55

幼女戦記が面白すぎて、人生初のライトノベルを買ってしまいそう。
02-18 21:05

@HiragiSaya あと、マスター同士が遊べないわけではないかと…。実際、昨日とかもゲリラGMでご一緒してましたので(^ω^)
02-18 19:00

@HiragiSaya サブマスになったばかりの私が言う事じゃないかもですが、さやさんはGMルールのデミリットばかりに目行きすぎてると思うよん。主催の負担減らしてスムーズな交代が出来る事、交代で入る人の気持ちの負担減らせる事。そういうメリットをもっと評価すべきではないかな?
02-18 18:53

02/17のツイートまとめ


nagigongon55

@pochi_bit_ddon セジでの参加ありがとうございました!私と同じにしてはダメですが、私もセジで参加するとアレも足りないコレも出来てないとか、凹む事多かったりします。でも、今日のポチさんのセジは凄い滑らかで良いなぁって羨ましく見てましたよ。また気力湧いたらお願いします
02-17 21:04

@yan8ma7 甘い物とか好きな食べ物とか食べて落ち着くと、どーでもええわぁ〜( ´Д`)y━・~~って、なるかもですよ!?え?ならないです?私はいつも…だから太るっ!(;´д`)
02-17 14:59

@golclo1 @HiragiSaya やったー!!うふふふ。こういう悪趣味が楽しいとか思う人間でゴメンナサイ。悪い人間だから、るー様に踏まれなきゃ…(*≧∀≦*)
02-17 00:57

@HiragiSaya それが、狙いでした!引っかかったの、さやさんだけでションボリ(;ω;)
02-17 00:27

02/16のツイートまとめ


nagigongon55

@pochi_bit_ddon ひぃー
02-16 20:15

ぶるやんと、夫婦でddon の事、色々話し合った結果、結論が出ました。頭に載ってるのコテカだろっ! https://t.co/Tg4kYb8fFu
02-16 19:30

02/15のツイートまとめ


nagigongon55

@HiragiSaya 入れるみたい。
02-15 23:08

@Vancrad あら、治ったのかしら!私も突撃してみよう!ありがとうです!!
02-15 23:08

@HiragiSaya 私もやりたい事あるのになぁ。とりま、ぶるやんのアドバイスを信じて23:30ぐらいに再度ログインを試してみるぅー
02-15 23:00

@mannzii ダンジョン飯おそろ!
02-15 22:48

ちなみに6700人待ち。そんなに人いた事に驚き‼️
02-15 22:43

はい!落ちたー!皆、自宅に帰って1分以上放置してはダメだ!!
02-15 22:40

@HiragiSaya クランでは、ポチさん、ラウさんも落ちたみたいで、このまま『そして誰もいなくなった』にならないか、ちょっとハラハラ!でも、ドキドキ💓
02-15 22:25

@HiragiSaya ひぃぃー
02-15 22:22

02/11のツイートまとめ


nagigongon55

@pochi_bit_ddon 私もなんです…。
02-11 19:28

@pochi_bit_ddon ネカフェだったのかなぁー?と、皆様納得してたのでだいじぶかとー。それよりも、起こしに行けなくてすみませんでした(;ω;)
02-11 19:26

02/10のツイートまとめ


nagigongon55

@pochi_bit_ddon 甘味が食べたい時間!
02-10 21:23

@pochi_bit_ddon クラン名、ダチョウ倶楽部に変更でいい気がします…(;´д`)
02-10 12:47

02/09のツイートまとめ


nagigongon55

@nagigongon55 あ、ちなみにソサで行った感想。楽チンでした!(ぁその分、近接さんに過大な負担強いてましたけどねっ。あと、ヘイズ最強。
02-09 19:54

新GM.不要ジョブとかなくて、本当に良かったでし。今日は、お師匠とポチさんが居てくれての2枚緑!どっちもお手本したくてコッソリ見ようとしたけど、そんな余裕なかったのが残念!けど、赤やってるとお師匠の切れ目のないライザーの凄味味わえたので満足❣️うへっうへへ…
02-09 19:51

@pochi_bit_ddon チョコラBBを…
02-09 00:39

@azalea_042 きゃぁぁぁーっ!めっちゃ可愛く描いてもらってしまた(*≧∀≦*)ありがとうございますっ!服装が、完璧すぐるw
02-09 00:38

02/02のツイートまとめ


nagigongon55

NHKの家族ヒストリーで泣いてしもうたっ!うぅ松方さぁぁぁーん!
02-02 22:31

02/01のツイートまとめ


nagigongon55

@mannzii ボストンテリアだったら頼んでた!w
02-01 18:48

@mannzii フレブルのんヤバイ!ほしいぞぉぉ
02-01 02:45

01/31のツイートまとめ


nagigongon55

ハンター以外の赤職が修練アズールだけになったので、今週から青職の修練仕上げる予定が…触手が楽しすぎてエレに変更!うふふ。
01-31 00:25

| モチモチな日々ホーム |