03/29のツイートまとめ

nagigongon55

さやさん!これっ? https://t.co/SGptARNYiQ
03-29 21:40


03/28のツイートまとめ

nagigongon55

@golclo1 @azalea_042 闇夜這いに見えてしまいました。眼科逝ってきます!
03-28 12:25

@azalea_042 さらさんの策に悲鳴上げる事になりますよ!?
03-28 00:46

03/27のツイートまとめ

nagigongon55

昨日のPTは、色々楽しかったなあ。さらさんの、パワハラ発動!ハメ技ピクシー事件とか、深夜の超非効率おしゃべりPTとかw おしやべり主体で戦闘片手間とか、すっごい久々にやった気がする。効率や報酬ばかり追い求めて自分が自分らしく楽しむ事、忘れてたのかもしれない。皆さん、ありがとぉ!
03-27 19:29

@HiragiSaya ありがとぉー!そして、お礼?メッセージ入れたので見といてちょ!
03-27 18:44

03/26のツイートまとめ

nagigongon55

@azalea_042 うっご!ニュート虐殺いくない!w有難うございました!
03-26 11:50

03/24のツイートまとめ

nagigongon55

@yan8ma7 あと、修練もですね…
03-24 00:36

03/23のツイートまとめ

nagigongon55

るー様の着飾りは、やっぱ私や他の人とも一味も二味も違うと思う。配色センスが凄くいいし、あ!それを合わせるの!?って言うアイテム使いがズバ抜けてると思います。いいなぁ〜。凄く羨ましいのと、カッコよさに憧れるーっ❣️
03-23 23:24

しゃばけシリーズで、あまりにも江戸料理が、美味しそうなので作ってみた。その1。簡単そうなとこから、豆腐と卵の味噌漬け。味見してみると、これ、お菜じゃないわw日本酒案件‼️ https://t.co/3q8pRwb1Jb
03-23 20:49

と、あいなりましたー! https://t.co/mPgINE2Isv
03-23 17:00

03/22のツイートまとめ

nagigongon55

@azalea_042 @pochi_bit_ddon @HiragiSaya 同じく!もうPT出来るので頑張りマッスル
03-22 23:16

@Vancrad @pochi_bit_ddon このクランでは、他者の幸運は呪う!が伝統です‼️(;ω;)
03-22 23:15

@azalea_042 @HiragiSaya @pochi_bit_ddon どう考えても「デネさんのも燃えカスながめながら、別火で炙ったマシュマロ食べよーね」に思えるんですが!
03-22 23:13

@pochi_bit_ddon 了解!
03-22 19:29

03/21のツイートまとめ

nagigongon55

@yan8ma7 いいなーいいなー!
03-21 23:28

@golclo1 @azalea_042 お師匠がいなくば、今の私はなく!私がいなくば、ddon がちよっと儲かりません!でも、るー様の戦闘姿を拝むのも大好き💕仲の良いお二人を遠目で、美しいなーって眺めるのも弟子っ子気分味わえて楽しい(*≧∀≦*)
03-21 17:03

03/20のツイートまとめ

nagigongon55

@HiragiSaya 押し付けたくないし、そんな権利は誰にもないけど、どうせなら、めーいっぱいddon 楽しんで欲しいしなぁーとか。そう言うので悩んでますです。でも、見守るしかないのかもしれない。
03-20 20:44

@HiragiSaya 恐らく同じ事で悩んでるっぽいです。ddon はソロでの楽しさもPTでの楽しさも受け入れれないと続かないかなぁとか、ソロでやれる事、PTでやれる事を自分で試しながら理解する必要もあるよなぁとか。それらを伝えるべきか否か。プレイスタイルの押し付けになるなぁとか
03-20 20:41

@pochi_bit_ddon まともにPT出来る状態ではないので、お手伝いできなく申し訳ありません。治ったらまた頑張りますです。
03-20 00:47

03/19のツイートまとめ

nagigongon55

木曜日に椎間板ヘルニアがプチ再発して、唐突の痛みと腰伸ばし休憩で迷惑かけてしまうので、PT組めない状態(;´д`)そんな状態でも、身内は兎も角、気にしないでいいよーとか、同じくヘルニアなったから理解できるよ!とか言ってくれて一緒にPT組んでくれる方がいるのは、有難い事です。
03-19 12:52

狙ったワケじゃない!決して!!タブン・・・キット・・・ https://t.co/kMD9tcZxWk
03-19 04:01

03/17のツイートまとめ

nagigongon55

今月の戦利品。ジェーンさんからオススメされたアクレシア女史シリーズが、まだ届かない…。 https://t.co/A6aE2D5Y9f
03-17 16:40

03/16のツイートまとめ

nagigongon55

お掃除してたら床の隅が気になる。巾木の上も気になる。延々と這いつくばってたら、椎間板ヘルニア再発の気配。コルセット巻いて掃除続けて、そこそこ満足と思い、ddon にinしようとするも、メンテ延長(;´д`)PCバラして掃除するか…。さらに、キーボードもバラし掃除いけそうな。
03-16 17:08

@pochi_bit_ddon 修正内容だけは濃いです…。と言うか、飛行中のダウンでダウン時間短いのは仕様だと思ってた!アズールの時のソサでの緊張感を返せ‼️(;ω;)
03-16 14:45

プリ、エレの新アビは使い勝手良さげ!また修練か…。
03-16 13:59

@azalea_042 チラッ(//∇//)
03-16 13:57

@azalea_042 私も同じ病!
03-16 00:29

03/15のツイートまとめ

nagigongon55

一番好きな一枚 アビさんの顎が・・・ https://t.co/ivLgfHwoXF
03-15 22:48

その3 https://t.co/SYWrp1kPpn
03-15 22:38

その2もいちまい https://t.co/KM0rFDtcdK
03-15 22:37

シーズン2.2最終日の記念SSその2 https://t.co/LDyPc9lrNN
03-15 22:36

シーズン2.2最終日の記念SSその1 https://t.co/SDLEzbPyRH
03-15 22:35

03/14のツイートまとめ

nagigongon55

クラン内で拡散希望でち。2.2最終日3月15日(水)22時目処にてクラン記念SSをクラン砦で撮影したく思います〜。是非、お洒落装備にてご参加下さいませー。
03-14 11:04

03/12のツイートまとめ

nagigongon55

昨日の深夜、とあるクラメンさんのコメ欄に、そこはかとない期待を添えてクラチャで話題にしてみた所、期待を大きく上回る反応!そこからさらにディープな話になり、めっさ近しい趣味の持ち主さんとの出会いに心が震えた!やー、これだからネトゲは楽しい(*≧∀≦*)
03-12 20:59

@azalea_042 おししよー、逆もよくやってません?(*゚∀゚*)派遣忘れで…
03-12 15:01

03/10のツイートまとめ

nagigongon55

@yan8ma7 @HiragiSaya @azalea_042 妄想が破壊された音がしますた❗️
03-10 14:33

03/09のツイートまとめ

nagigongon55

なんだ、この「Lv上げまくれや!」的な今週のラインナップわぁ…。INしてても基本的に放置なのが私の現状なんで、ウルトラPTでプレイヤー必要な方は、遠慮なく誘って下さいな〜。動かない時もありますがw時にクランクエの納品って、過去のGMの素材にならないかなぁ…。
03-09 13:32

@azalea_042 @golclo1 @HiragiSaya おんさんの人気に嫉妬❗️
03-09 13:20

こいつぁ、危険です!!下半身まるだしー https://t.co/jhKZ11lJHf
03-09 00:50

03/06のツイートまとめ

nagigongon55

@pochi_bit_ddon 確かにっ!そうなると、首の後ろが弱点ですね!(((o(*゚▽゚*)o))) あ、私はサシャ的な位置で、肉食って観戦しときます!
03-06 19:45

@azalea_042 @HiragiSaya もう少し、面白味欲しいんですよね〜。息抜き的な役割をクランクエが担ってくれるのが理想。料理とかもクラン砦の食堂にアイテムとしてクラン内で流通できるとか、それに付随して、クランクエでのみでいいから釣り、栽培できるとか…。夢持たせて!
03-06 15:58

@HiragiSaya 昨日の緑神殿かなぁ?正直、何して良いのか分からなかったw
03-06 15:54

@golclo1 @azalea_042 @HiragiSaya お師匠へは、百合セクハラ。るーさまに、どMセクハラ。さやさんには、どSセクハラ。私の栄養分でち!!
03-06 15:53

クラン砦で寝オチしたら、こうなります。 https://t.co/NW2CQklTWR
03-06 03:07

03/05のツイートまとめ

nagigongon55

クランクエが、クラメンで温泉入りに行くとか、クラン酒場に牛肉納品するとか、テルのワイン作り手伝うとか、そういの出来なかったものだろうか?現状のんは、ただの修練やん?CPなんて、勿体つけるもんでもなかろうし、クランだからこそ!な内容で簡単でもいいと思う。
03-05 22:05

03/04のツイートまとめ

nagigongon55

@pochi_bit_ddon 行きますよー
03-04 15:58

03/02のツイートまとめ

nagigongon55

メンテ中に買い物行き、そこでたこ焼きをお昼に買うのも習慣なわけですが、先々週と先週はGMサポ入れたくて我慢したわけです。で、今週たこ焼きじゃゃー❣️と買い食いした所、こみ上げて来る何か。トイレであっふん(;´д`)おぼほしゃっー。500円カエセ!100円足してサポ買うから!
03-02 20:26

03/01のツイートまとめ

nagigongon55

@golclo1 風邪は、治ったのでしか?まだ残ってるなら、寝オチはぶり返してしまうので、お気をつけくださいー(;´д`)
03-01 00:46

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク