07/30のツイートまとめ

nagigongon55

@rin0132 ふふふ。実はやんもいも同じだった!
07-30 16:07


07/27のツイートまとめ

nagigongon55

@utautalemon こっちの世界でも、武井咲かわいい!を連呼してる奴いましたw
07-27 22:26

07/25のツイートまとめ

nagigongon55

https://t.co/FrRWgZn5edやむもいは悪魔です#神か天使か悪魔か人かゴリラに分類する https://t.co/oVBwZxCgk8
07-25 20:18

@buruburu9999 名前変えよう。学術名ゴリラぶるやんゴリラ
07-25 20:15

土用だしね。年に一回だしね。給料日だしねっ! https://t.co/Dbh8KqI6KW
07-25 20:12

07/24のツイートまとめ

nagigongon55

@HiragiSaya @buruburu9999 それを夢見てFF14に降り立ったメンバーさんはINする度にララフェル抱っこしたまま動かない事多しwそのまま満足して落ちたりもwさやぽんも、そうなってしまうのか⁉︎まぁ、FF14… https://t.co/nEpgxBBdXX
07-24 20:17

@HiragiSaya @buruburu9999 あ、でっかい種族になるのか?w やめなさい!w
07-24 19:30

@HiragiSaya @buruburu9999 そう!だが、本当に残念なのだか、何故かオスララフェルにはセクハラしまくってるんだ。ロリ属性は無いけどショタ属性が目覚めたらしい…。転生したら、すっごい笑顔と笑い声でハグされまくるという地獄が待ってる!
07-24 19:28

給料日前の月曜日はカレーが定番の我が家ですが、昨日やっとゲームオブスローンズ7の初回を観たところ、一月以上は余裕でカレー食べれなくなりました…。観た人だけ分かる…。必要だったか!?あのシーン❗️
07-24 19:22

@HiragiSaya @buruburu9999 でもって、光の戦士として転生して貰う!あ、もちろんララフェル女の子で!(´∀`*) 他の種族だと、ぶるやんにセクハラされるしね!
07-24 19:19

@HiragiSaya @buruburu9999 うちの子になればいいと思う!
07-24 19:16

@buruburu9999 ちよっと?色々冷めちゃうから困るんだけど?降りて歩いた方が良くない?
07-24 19:04

@HiragiSaya 呼んだ?(´∀`*)
07-24 19:00

07/21のツイートまとめ

nagigongon55

色々なネトゲを渡り歩いてきたけどFF14を最大に評価してるのは「全力」って事。サブクエにまでストーリムービーを作って「楽しませたろ!」って心意気がとても嬉しい。 https://t.co/Nozc6pI451
07-21 18:43

@rin0132 やむもいも言われて気が付いた事がありますっ!嘘つくときに鼻の穴が広がってるのですっ!うーん・・・・。って、これは違うよね!りんおねーさん、ごめんなさい><
07-21 18:28

07/20のツイートまとめ

nagigongon55

@yuutheyuuya それ、私もよくやるっすwもっかい、ぎゅうむっと被せてケースの上から軽くぬるま湯かけたら、ソフトクリームの形状は保てて少し慰められた気分で食えますですよ。が、最初のSHOCKは数時間引きずる…
07-20 04:34

07/19のツイートまとめ

nagigongon55

@HiragiSaya たまに、横乳がぷにってて、ツンツンしたくなってた過去を告白します…
07-19 03:42

@HiragiSaya セジにヘッポコとかはないのです!スキルを理解し、守りたい!と言う一念さえあれば良いのです!と、スキル適当にしか理解してなかった下手の横好きファッションセジが言ってみる!と、言うか倉庫の中身ごと差し上げたい…。私も使わないままの角が2本w
07-19 03:37

07/18のツイートまとめ

nagigongon55

@madola32 フォローありがとうございますー!よろしくなのです
07-18 22:33

@rin0132 上のアイスだけ、欲しいのねん
07-18 18:26

@hitoyo_nanatuki いえいえ、ガブちゃんのヒラに頼る事大きかったですよ!けど、ヒラしながら会話してるみたいで、必死の二枚ヒラって凄く楽しかった(´∀`*)
07-18 18:25

この連休は50IDチマチマ回りつつ真・蛮神3連とオーディン様逝ってきた!オーディン様強すぎだったけど、皆であーでもないこーでもないと、作戦練って倒せたときの脳汁量はパネかった!皆ありがとうでした!そして戦い後にハヤテきゅんが素敵な… https://t.co/NHnAKqZArn
07-18 14:15

@hitoyo_nanatuki あるあるです!私も掃除機かけながら計画ねりねりしちゃいます!
07-18 14:05

連休最終日の夜INしたらFCハウスの庭で大集会が行われてた!なんかあったっけ?と慌ててたら、新規加入さんを歓迎する為にワラワラとほぼ全員集まっちゃったらしい・・・wほんと素敵な仲間だなぁと嬉しくてしゃーない夜でした。 https://t.co/T1BvcSl5wA
07-18 14:04

07/17のツイートまとめ

nagigongon55

@yuutheyuuya @HiragiSaya それは、髪の毛を?
07-17 20:31

07/14のツイートまとめ

nagigongon55

@rin0132 夏風邪2日目のやんもいさんとしては、早めに休む事をお勧めするでっす! 悪化すると辛い…
07-14 23:05

07/13のツイートまとめ

nagigongon55

朝起きると水も飲み込めない程喉が痛ひ。喉だけかなぁと思い込んで本日のGC納品して、50ルレ行ったところで、これアカンやつや!と悟り寝てるわけですが、やりたい…FF14 が❗️ぶるやんのPCから大音量で聞こえてくるFF14 音楽が許せない…。
07-13 20:51

@rin0132 50ルレありがとうございました!雷鳴鳴り響いてたのなら、秀作ホラーと定評のあるタムタラハードがピッタリだったのかしら…。惜しい(´・ω・`)
07-13 20:38

@HiragiSaya それ、凄く分かるーっ!転生したやむもいも、釣りしながら夕日や日の出見てるの好き!
07-13 12:12

07/09のツイートまとめ

nagigongon55

@rin0132 うんまそおーっ!甘味!甘味!!
07-09 14:32

07/08のツイートまとめ

nagigongon55

@KirMacaron 性転換だとぅ…
07-08 16:48

07/07のツイートまとめ

nagigongon55

暑いもんねぇ。同じ格好せんでもいいけどね! https://t.co/oDfi5ndo1W
07-07 18:40

本日は七夕です。我がFCハウスには2本の笹飾りが設置されています。ぶるやん:やむがINしない間に笹飾り購入ポチっとな!やむもい:ぶるやんが休憩してる間に笹飾りポチっとな!「さーさーのーはーさらさらー♪あれ!既に1本あるお?」ぶるやん&やんもい:おまえかああああ!
07-07 13:12

07/05のツイートまとめ

nagigongon55

「幼女戦記」ターニャ・デグレチャフがねんどろいど化、人を嘲る特徴的な笑顔も(コミックナタリー)買わなきゃ… https://t.co/h2gXCUXmJT
07-05 21:23

07/04のツイートまとめ

nagigongon55

@rin0132 よろしくお願いしますですっ!
07-04 22:22

@hitoyo_nanatuki こちらでも、よろしくなのですー!
07-04 22:21

07/03のツイートまとめ

nagigongon55

ほんと、ツイッターの存在忘れるほどのFF漬けの日々でございます。リアルでもFFでも嬉しかった週末でした!リアル 米津さんのライブ当選したぞおおお!神戸で会えるっ。FF かれこれ5日間ほどかかりっきり&FCの皆様に協力してもらっ… https://t.co/37T1r2zFR0
07-03 15:54

06/30のツイートまとめ

nagigongon55

@yuutheyuuya @HiragiSaya ゆうさんが、そう言えって。・゜・(ノД`)・゜・。あたい、悪くない。
06-30 00:47

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク