08/29のツイートまとめ

nagigongon55

@yuutheyuuyuu @yuutheyuuya うふふ(*^▽^*) 動揺したのだと信じとくお!
08-29 19:11

@Vancrad ですですw アトモスかぁ〜。センターも違うのでCFとかでもご一緒できず残念(´-ω-`) ロドストで陰ながらご成長をストーキングしときますね! たぶん、ファミリーネームが一緒のみこってちゃんと見た!(既に調べてたという、ストーカーぷりっ!)
08-29 19:10

身に染みる〜。気をつけよう(´-ω-`) https://t.co/ssejN7S6o6
08-29 19:01

@rin0132 りんおねーさんの、オヤツで白米たべるよ!主にぶるやんが。
08-29 18:52

@yuutheyuuyuu やんもいは18歳の幼妻です。
08-29 18:43

@yuutheyuuyuu しようよ!地方都市イクシオンへっ!まぁ、置いといてー、来た時はいっぱいグルポでSSとろーねっ!
08-29 18:30

@Vancrad おおっ!さすが元シーカーの鬼!w では、定番の「おまえ、どこ中だよー?あーん?」訳:どこのサーバーで遊んでいらっしゃいますか?
08-29 18:29

これを一括りに「人」として扱うFF14って懐深いですね~(・´з`・)人の範疇どっちも超えてるだろ!! https://t.co/hsr4RI4QeR
08-29 15:41

@Vancrad おっ???
08-29 12:45


08/28のツイートまとめ

nagigongon55

@HiragiSaya うへへ。よかったぁ!
08-28 21:23

@HiragiSaya 昨夜の女子会の結果と思われ(´-ω-`) 無理させて、ごめんよぅーっ! でも、楽しかった(^◇^;)ありがとん!
08-28 20:49

やっとだぁっ! https://t.co/4t6NDMi5aL
08-28 19:01

@yuutheyuuyuu もっと極彩色を!
08-28 19:00

08/27のツイートまとめ

nagigongon55

@rin0132 未知と伝説の病と見た!
08-27 19:44

久々に、さやぽんと遊べて楽しかったー!ぶるやんにも、いい気分転換になったみたいで、ありがとう!
08-27 00:58

08/26のツイートまとめ

nagigongon55

@utautalemon @HiragiSaya 見て…聞いて…感じて…確かめて!
08-26 20:10

@rin0132 休むしかないのですっ(´-ω-`) お大事なのですー
08-26 19:09

@HiragiSaya あれ?投稿が反映されてないっぽ・・・。とりま、マジでとんでもない種族で来てしまったさやぽんでした・・・(´・ω・`) https://t.co/1GLAQa1qdB
08-26 16:29

@HiragiSaya 街なのか!フィールドなのか!フィールドなら、どこのか!絞らないとさすがに無理ぃー
08-26 13:39

@HiragiSaya まっ、まず、マップは限定しようか!?
08-26 13:34

@HiragiSaya 探すぜっ!
08-26 13:31

@HiragiSaya 最初の街は、グリタニア?
08-26 13:28

@HiragiSaya ぶるやん一家INしまーす
08-26 12:47

@HiragiSaya きたんか!?
08-26 12:22

お疲れで、普通の1プレイヤーとして全くFF14が出来てないぶるやんに嫁としてメンバーとして、何かしてあげたい。人の感情を受け止めるって凄く疲れること。よく、投げ出さなかったと尊敬する。今週は本当に頑張ったと心から誉めてあげたい。願わくば、これからは平穏なエオルゼア生活を…。
08-26 05:55

続きを読む

08/25のツイートまとめ

nagigongon55

@HiragiSaya 正座して待っとくで、ごじゃる
08-25 20:49

@tootoo_tolita なくてはならない方です!
08-25 20:46

@HiragiSaya エオルゼアにいっぱいおるぞ…
08-25 20:43

@hitoyo_nanatuki 先生ーっ!頑張れぇ!超頑張れなのですっ! でも無理はしないでねなのでっす!
08-25 17:36

@andliettebalala おお!えがったー(*^▽^*) 連日無理させてしまったかなぁと、反省しておりました。お互い無理ないように遊びましょっ!
08-25 17:32

@kanran_augustus 凄くよく分かる!私もだいすきですっ!エオルゼアの方は、話が飛び過ぎて全体把握し難いんですよねぇ。でも、後半からのイシュガルド行きは、臨場感あって、これも好き❗️
08-25 17:30

@shiba_yasuo 同じく落ちたけど復帰
08-25 16:29

@hitoyo_nanatuki @andliettebalala 先生も、少しお元気が、ないようにお見受けしますぞ!お二人とも、身体をお大事に労ってくだしいー。
08-25 00:33

08/23のツイートまとめ

nagigongon55

RT @shimaya_yashima: リセ日やパッチの日の社会人の為にスキルアイコンを作りました。オデ オウチ カエル エフエフ スル …※以前あったネタと被っているのに気づいたけど勿体ないからアップしちゃう #ff14 https://t.co/XHXne5jJB7
08-23 21:23

08/22のツイートまとめ

nagigongon55

@rin0132 @andliettebalala これは、あれだ。鼻血もんだ
08-22 18:55

08/20のツイートまとめ

nagigongon55

@kanran_augustus おめでとおっ!
08-20 19:56

@kanran_augustus @hitoyo_nanatuki 便乗したーい
08-20 19:55

08/19のツイートまとめ

nagigongon55

美しすぎる!背後で籠目の歌が聞こえてきそう! https://t.co/jhN9bXO0he
08-19 15:25

とても、いい夜をありがとうございますなのです。
08-19 04:36

色んな人がFCにいてくれて、その人なりに色んな立場でFCを考えてくれて、アンケート一つにも真剣な眼差し向けてくれて、それを知る機会があった事が、たまらなく嬉しい。ありがとうと、無理はしないでねと相反する気持ちを持てる事は贅沢極まりないんだろうな。
08-19 04:34

@utautalemon イノサン好き!悩む姿も美しいよね!
08-19 00:24

08/18のツイートまとめ

nagigongon55

@HiragiSaya おのれ、どどんめ。計算ずくか⁉︎ 一昔前のすれ違いトレンディドラマかっ!まぁ、きっと逢えたら燃え上がるんだ。うへへ
08-18 17:13

@HiragiSaya ぐあー!なんでこのご飯支度どきにっ!
08-18 17:12

@yuutheyuuyuu @HiragiSaya @buruburu9999 それが狙い…って、皆まで言わせんな!保険金が入らなく!ゲフンゲフン
08-18 17:05

トンデモナイ時間に、さやぽんがエオルゼアに降り立ってると知り、ウヘヘ…RS検索と言うストーカー機能で見つけてやんぜ!と勢い込むも、アビシさんに、なまえ同じとは限らないからね?と冷静なツッコミを受け、意気消沈(´・ω・`)
08-18 17:01

@HiragiSaya @buruburu9999 ほんと煩悩ごと脳ミソ洗い流せないかなぁ…
08-18 16:56

@buruburu9999 出来る嫁だからな!安心しろ!ちゃんと床掃除も出来て一石二鳥だよ!
08-18 10:29

@yuutheyuuyuu @HiragiSaya おいでぇー。イクシオンという地方都市へおいでぇー。って、さやぽんに鯖名伝えた記憶がない…。
08-18 07:04

@HiragiSaya @yuutheyuuyuu それ、寝てる時間だよ!w まぁ、マイペースでやるのだぞお。
08-18 03:25

@HiragiSaya @yuutheyuuyuu ちよっw来てたのなら連絡しなさいよ!w
08-18 03:20

@yuutheyuuyuu @HiragiSaya 私も期待したんだが、おそらく、どどんの新エリアと見た!
08-18 02:43

続きを読む

08/17のツイートまとめ

nagigongon55

読めば読むほど、ライブが楽しみでたまらん! https://t.co/cesUHeiP4M
08-17 19:45

08/16のツイートまとめ

nagigongon55

RT @hachi_08: 特集組んでもらいました。楽しみ。 https://t.co/5ADSrCqax5
08-16 22:41

08/15のツイートまとめ

nagigongon55

RT @natalie_mu: 米津玄師「CUT」でプロデュースワークを語る https://t.co/fr0lkC4GnA
08-15 17:45

@shiba_yasuo @hitoyo_nanatuki 名前なんて、飾りなのですよ!
08-15 11:31

08/14のツイートまとめ

nagigongon55

@HiragiSaya @buruburu9999 私は……目から汗でるぅー
08-14 11:11

@yuutheyuuyuu ビールて、飲んだ先から放出されるよねぇ?(°▽°)
08-14 00:20

08/13のツイートまとめ

nagigongon55

@rin0132 あったかい飲み物で、寛ぎませう!
08-13 22:13

@shiba_yasuo ありがとお!久々に緊張感ある事したら疲れた…若い血オクレ
08-13 10:19

数々のヒーラーの心を折るという「極イフリート討伐」極たこたんに比べたら、そこまでは折れなかった印象。馬が2回連続で出て1頭アビシさんがゲットしたので、ガルーダ馬と記念SS。 https://t.co/LKCYuIbI5w
08-13 02:58

08/12のツイートまとめ

nagigongon55

@rin0132 うちは、紙袋に給油紙が入ってるタイプ。固めるのが、何故か固まらない…。って、主婦っぽい会話(//∇//)
08-12 20:50

08/11のツイートまとめ

nagigongon55

@rin0132 カッコイイ!デカイ!!
08-11 18:57

@shiba_yasuo おめでとうっ!お祝いとして、筋肉痛差し上げます!どうせ、1日で治るしなー
08-11 12:20

@HiragiSaya 今思うと、なんで私は湯浴み装備1枚でレスタニアを駆け回ってたんだろう・・・。あれがイイ!って思ってたんだろうか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
08-11 03:55

@shiba_yasuo お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!もうすぐメインも終わってしまいそうな速度すなぁ~。若さって・・・コワイワー!
08-11 03:53

光る釣り竿にチャレンジする為に・・・ギャザラーLv60にしてクラスクエ完了させるLv上げと同時進行で赤貨集める伝承録と交換するLv60釣り竿と交換するLv60ギャザラー装備一式と交換するギャザラー時のアクセの見直しギャザラー用料理を大量生産するつらい!
08-11 03:52

08/10のツイートまとめ

nagigongon55

@HiragiSaya @yuutheyuuyuu もうヤメて?w お腹痛いww
08-10 21:19

RT @Daok0: DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO https://t.co/lKqXXgOOhF
08-10 14:31

@HiragiSaya @yuutheyuuyuu ごめん やりとりにフイタw
08-10 03:19

08/09のツイートまとめ

nagigongon55

@HiragiSaya 今聞いたけど、なんで?怒らないよ?ってさー
08-09 22:52

@HiragiSaya 今日の夜はそっちINするから、お話しましょ!つうか、久々にいっぱい話したいお!何時ごろならいるかにゃ?
08-09 21:18

08/08のツイートまとめ

nagigongon55

しんどい時は米津さんに限る声に歌詞に癒される
08-08 18:55

08/06のツイートまとめ

nagigongon55

@shiba_yasuo ぼうりんぐのし過ぎじゃないかな!
08-06 23:09

08/05のツイートまとめ

nagigongon55

サマーバーゲンもやってるお! https://t.co/DohTLuJ0R9
08-05 17:58

08/04のツイートまとめ

nagigongon55

@HiragiSaya うあぁーさやぽんが!可愛い娘がぁぁ変態に(>人<;)
08-04 23:24

08/03のツイートまとめ

nagigongon55

@rin0132 埃とか吸い込まないように、気をつけてね(>人<;)
08-03 15:12

07/31のツイートまとめ

nagigongon55

@HiragiSaya ララフェルは、どういじってもせくしぃにはなれんのだ!身長伸ばしても足短いし、バストの数値上げても肉眼では確認できないんだせ!
07-31 23:22

@yuutheyuuyuu 嗚呼、悪魔ぽいな… 嗚呼、ゴリラでもあるな…納得してしまった自分が悲しいわっ!
07-31 23:20

@HiragiSaya でもね、なんかアビシさんよりデカイんだよな。最小のはずなのに、ケツもでかい。なにこの、ゲームでも溢れ出るBBA臭
07-31 19:21

@yuutheyuuyuu 鯖移動ってのも、ありだと思うのん
07-31 19:17

@yuutheyuuyuu くっ。見抜きおったか!
07-31 19:17

@yuutheyuuyuu @HiragiSaya だいじふ!だいじぶ!足せばなんも問題ないよぉ〜。本末転倒って言葉?全然知らないです(´∀`*)
07-31 19:16

@yuutheyuuyuu ジョブ戦場カメラマンなら、どんな服でもおっけ!
07-31 19:14

最近やっとミラプリ(おしゃれ装備)に手出しし始めました。おそろは、やっぱかわいいよねー♪ https://t.co/wgnOolPB6p
07-31 01:48

@HiragiSaya おや…それは、サマーバーゲン中のFF14に使えますね…ふふふ
07-31 00:31

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク