インドマグロがキニナル日々

SMAPのあの方のタイーホで芸能ニュースが久々に盛り上がってそうな金曜日デス。
3連休な餅にはどーでもいいけどね!!

で、大航海です。

ついに・・・つーいにっ


交易名声50000突破!

042409-124556.gif

結局、インドに行くまでもなく、資金稼ぎの北海での宝石磨きで上がりましたw
5万突破があまりにもうれしすぎて、上級職のクエ受けまくって・・・・・・





転職証各種が邪魔

という、相変わらず無駄の多い動きですっw

で、さっそく冒険に転職・・・あるいは海事上げ・・・って予定だったんだけど

予定は未定な餅のすることですから、アレです・・・・。

スーパーで「インド産マグロ大特価」っての買おうか買うまいか迷ってると
ムラムラ「インド行きてぇぇぇぇぇぇ~」って思ったので、当初の予定通り、護衛の白さんを拉致って
インドに向かうことにしました。

え?「インド産マグロ」???

買いませんでしたよ!!(大特価でもたけええよw

今回のインド行きの目的は・・・・

白さん:セイロンで名匠の大工道具作成&工芸上げ
餅:インドで産地偽装ベルベ織り&取引ブーストアクセ各種購入&香料商人転職クエ
&ねじ。サンにお料理宅配!(遅くなってゴメンネ><

という感じで、2日間ほどの滞在予定だったのですが・・・・・

今朝方・・・インドが安全海域にっ!!w
042409-135827.gif

これは・・・・3連休を楽しく過ごせそうなw
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おなかすきました・・・ ( ;ω;)
インド~紅海 安全! ( ・ω・)ノ ばんざい!

ベルベット(゚Д゚;三;゚Д゚)香辛料取引、宝石取引

色々やりたーい!

安全海域で海事なんてやってられるかああああ!

ごめんなさい、海事も安全のところが安心して狩れます。(ノ∀`゚)。

でも商人よりは抵抗できる!!・・・はず・・w

ねじ。ねじりん:トリアエズ、空腹を満たせたようで安心した! また腹減ったら、叫んでいただければ宅配するです!

りょれサン:「インド行く!」が単純に交易だけ、海事だけとかに限定されない計画をみっしり詰めこめれるのが、楽しいよね!w まぁ、東回りで帰国するのは・・・・りょれサンぐらいだけどね!w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク