なんやかんやーな日々

で、またしても更新忘れてた餅デス。

まぁネタがなかった!!!!に限りますです。ハイ。

ちと真面目に交易Lv上げて商用大型クリッパーを目指そうかなぁとか
たくらんじゃったんですが、ベルベ織りに飽きて挫折orz

つーことで、商会ほせまっくそは、海事上げブームの到来中!

いまこそ・やらねば・やるときだ



































冒険をなっ!(主に採集目的の奥地開けw)




で、冒険ハジメマシタ。
昨夜は、ピラミッドなるものを、ふしぎ発見!


え?SS???HAHAHAHA。

先週の土曜日にメインPC様のグラボがズッキューンと・・・・
つーことで、昔のPCで、アレ。 画像加工系ソフト入ってねぇYO!

このブログ書きながら、気がついた!!!





実に残念だ・・・・せっかく凄い美術品の発見したのにっ!!


画像なかったら、迫力がねぇ・・・・;;

つーことで、マテ次回更新!



追記:今月の納入品の更新されましたな・・・・・。最高数値での納品を目指す。ってことなので
ブブランツリー&鉄鼠毛のガドリーヌになるわけですな。
で、現実的なのは「ブブランツリー」ですが、調理R16生産&希少クエ報酬レシピ本。
で、レシピ本ある餅も頑張りますがっっ 材料集めなど多数の方のヘルプが必要かと思いますので
日曜ぐらいに商会WIKIにて、集めて頂きたい材料など書き込みしますので協力お願いしまっする。







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

´∀`)ククク
またひとつGWちゅ~に年とったねw
去年のことを思いだしてました( ´Д⊂ヽ

今わたしは2アカで黄河魏と泰山呉でやってますよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク