間もなく海事上げの模様

こんばんわ。赤いちゃんちゃんこが似合う、餅デス。

冒険にて地中海の奥地開けツアー&開錠上げツアーなどしておりましたら
強欲商人の神が降りてまいりました。



「何をしてもムダだっ!交易が一段落しないと落ち着かないハズじゃ~~」


つーことで、神に従って交易Lv64を目指してみた。


ディブに篭り・・・・ベルベット、ベルベット、ベルベット、ベールベベベット
週末はネカフェに行って、ベルベット、ベルベット、ベルベット、ベルベットトトトト
夢の中でも、仕事中の脳内でも、ベルベ・・・・・・・

本気で嫌キチになりそーだったんですが、なんとか目標達成!
ついに!商用大型クリッパー乗りな商人になったんだぜ!!



って、なるとですね・・・冒険は余生の楽しみに置いとくとして



海事


海事上げなんですよ! 嫌だ 嫌だ おおー嫌だ!とか逃げ回ってたけど
上げないと・・・・orz


って、事で冒険スキルを封印しつつ海事上げ準備中

ガルーダ作って~
料理作って~(この準備で調理がめでたくマイスターになりました)
カロ集めて~
ちょこちょこ、海事スキル集めて~



明日っからは、ハードボイルドちよぽんになるぜ!
(海事・・・・イヤダイヤダイヤダ)


追記:あ、のぞみはお留守番で採集マシーンと化します^^



スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

餅さん

おっすー。
餅さん、AIONやるの?
でも、DOLに燃えてるみたいやし、やらないのかなぁ。
こちらはCLOSEDから参加してきて、OPENからもやる予定。
鯖は3鯖になると思いますが、種族は天か魔かで仲間(AIONで出会った人たち+前からの知り合い1名)で相談中です。
やるならおしえてねー^^
鯖とか種族とかお伝えしますので!

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク