海事上げの日々

やっと梅雨らしく雨が多くなってまいりましたな。
餅です。こんばんわん。

冒険・・・・地中海の奥地全制覇。開錠R7達成。 これで、余生まで一段落。
交易・・・・念願の商大クリッパー乗りになった! これで、Lv65まではまったり。


と、来たらですね

海事Lv20ってのを、なんとかせんならんわけです。

で、ここんとこ海事上げにいそしむ日々が続いてます。

海事には色々スタイルがありまして

・海事がっつり!白兵&砲撃、両方やっちまうぜ!タイプ
・海事はサブ職!砲撃のみスタイル

で、餅が海事で何したいかつーと
(てか、動きがキョドってる餅にはこれしか出来ない)


後方支援


地味とか言うなーーーーーっ(><


後方支援のお仕事は
・デバフ系砲撃(火炎・煙幕などなど)
・白兵支援(外科治療・行動力管理)
・修理支援

どうだ!



・・・・・・地味だな・・・・・・・・・

でもまぁ、ともかくアレだ。Lv上げながら、スキル磨きからですな。

つーことで、転職なのです。
まずは低Lvでなれる賞金稼ぎで砲術スキルUPだ!
転職クエを受けて~
りょれサン&くじらサンを巻き込んで~  余裕だよね!!


ってアレ・・・・?
062209-232653.gif

これ、どー考えてもLv24で受けれるクエじゃねええええええええええ


で、正義の味方!に来てもらって、なんとかクリア;
(でもまぁ、あの大艦隊に突っ込んでいける私以外の方々の度胸に一番感心した・・・)


そんなこんなで、現在Lv43で、ペルシャ湾に生息中。

ただ・・・・・・現在、ペルシャ湾は危険海域。

PKに出会うこと2回!
1回目はソロだったので、あっさり白兵でサヨウナラー
二回目は・・・ちょうど白さんと艦隊中に襲われたのですが・・・・
襲ってきた相手が・・・・私の初PKされた海賊さん!


これは・・・・・


復讐しないとね☆

てな感じで、海事上げより気合入れました!




さっそく、捕まった白さんに

外科の嵐をプレゼントして(餅充填度 80%)

白兵中に背後取って(餅充填度100%)

白兵終了後にクリティカル2回撃ちこんで(餅充填度120%!)



このまま・・・ハァハァ 








って、ギャアアアアアアアーーーーー こっち来た!


って、機雷踏んでもぉたああああああああ!(餅充填度30%)

イヤアアアアアアーーーーーー(餅充填度エラー!エラー!)






で、撃沈され


白さんもクリティカル3回以上撃ちこんでたのですが

船速の差で撃沈w


くやしぃっす!


けどねー、楽しかった! めっさ楽しかった!!

しかも、砲撃で二人とも沈んだので、大して被害ないし

試合に負けて勝負に勝った気分でしたよ!w

ソロのときはともかく、艦隊のときは挑まれたら、また頑張るですよ!






7月にはUDもあるし、まだまだ楽しい大航海な日々なんで
AIONは、ずーっと先かなw

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちよぽんは抜けクリじゃお上手なんですね
私下手くそなので
ちよぽんで抜けクリの練習させてください(*´∀`)
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク