梅雨明けてた!

出張が長引いてて、ネットカフェからもINできてなかった餅デス。
こんぬづわ。

Aionには浮気してませんからっ!!

旦那様がやってるの横で見てる分には楽しそうではあるんだけどねぇ・・・・。
平行して二つのゲーム出来るほど器用ではないので(二垢は得意だけどな!)
まだまだまだまだまーーだ、様子見ですなぁw

で、出張中にネットカフェからINして経験2倍ウマー!して、海事52で一段落のつもりだったのですが
上記のように、INできてなかったので
セコセコと、りょれサンお勧めのバスラ前にて狩りしてます。

相変わらず、危険海域のままなんで、PKさんもたまには出没します。
昨日も二回ぐらい襲われたかな~。














グラスホッパーとか言う、PKデビューに!








まぁ、返り討ちにしときましたがね。

なんか、悲鳴上げてた気がしたけど気にしない。
なんか、批難されてた気がしたけど気にしない。
なんか、バッタさんっぽかった気がしたけど、きっと











気のせい。



で、PKにもめげずに、今日中にはLv52になれそうな。なれなさそうな。

相方の白さんが、Lv50までは海事するそうなんで、戦列艦お預けのままLv55まで上げちゃうかなぁ・・・・。




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク