海事上げ一段落


雷が最近ハゲしいですなぁ。
大きな音が苦手なんで、雷は大嫌いだったりします。
さらに、雷に向かって、ぶるぶる一家が吠えまくるんで、めっさうるさいです・・・。
いい加減、自然のモノで吠えても無駄って事を学習して欲しいです・・・。


で、大航海です。

やっとこLv52になり、ゆゆサンに戦列艦を作ってもらいましたよ!
うれしくって仕方ないので、名前付けてやりました。








必死だな!号」




いあ・・ホント海事下手な餅からしたら、海事中は必死なのですよ!
海事中の必死さ羅列↓

・敵NPCはCから沈めたいって気持ちを読んでるのか、序盤から邪魔なA
・「白兵されるうううう」って直前で、他の船の砲撃で混乱くらって直すヒマなく・・・・ry
・「今のはどう考えても、クリティカルだろっ!」と野球の審判に文句つけるオヤジに近い独り言
・貫通が切れたので貫通出して、「打つぞ!」って瞬間に弾道学が切れて、こっちの感情も切れそうになる
・PTやってて、必死で削ったエモノをあっさりと、他人(白さん)に沈められ、凹みまくる

こんな感じで冷静ではいられない海事
楽しいんだけど・・・・・・疲れますorz

で、楽に倒せる方法を見つけた!

白さんがLv50になり、ニセ戦列艦(3層甲板ガレオンとも言うらしい)に船が変わったので・・・・
二人して集中装填狩り。

相手はマタラムがいい感じ。



奴らの頭ぐらいで、仕掛けて、いきなりイカリ下ろします。


072409 043809





しゅーちゅうううーそぉおおおーてぇえええええんーーー 

で、こいつらアホゥなんで、めっさ頭向けて直進してくるので・・・・・


撃つべし!撃つべし!!

072409 043834

戦闘時間20秒で、完了♪

(そこ!アホな狩り方とか言わない!!)

で、何匹か倒して戻ってる途中にウザいのんに捕まった。

マジャパピト艦隊(通称:パピコ)

こいつらの砲撃は痛いわ、早いわ、火炎だわ で、アホみたいに面倒な敵

普段は

「上納品を顔面に投げつけて」byりょれサン

回避してるんだけど、この日は、アホな海事上げの方法をゲットした事でノリノリの白さん&餅。



やったんでーーーーーやったんでぇぇぇぇぇぇぇーーーーー 


072409 044021

集中装填に敵なし!

    注:この場合、雨降ってたってのが大きいかもw


って、感じで ヘンにハイテンションのまま、海事上げは一段落しました。

で、帰りは香辛料積んで、ついでに新港を観光しつつリスボンへ。

072409 110003

あと、ヘンなもんもいたんで・・・
トリアエズ

072409 102706

拝んどきました!
ご利益あったらいーなー・・・・・。


んで、翌日にあった大投資戦で、またしても貯金を半分以上使うという暴挙に出たので
当分、金策とのぞみの子育てにいそしむ日々になりそーです。


| モチモチな日々ホーム |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する