AIONな日々

最近ずーっと採集しててですね

ふと

そろそろAIONにも浮気してみよっかなーとか思っちゃったのですよ。

採集中はヒマだしね!
かみサンがAIONから大航海に戻ってきたし!入れ替わりだし!!

Lv10までは無料とのことなんで、とりあえず航海、採集しながらキャラでも作って遊ぶかーと。


まずDLから開始。
失敗したくないので、分割でっと・・・・・


・・・・・まだですか?
・・・・・・・・ま・だ・で・す・か?

やっとこ1が終了。続いて2~4

3でなんか止まってないかい?
止まってる? 
つーか大航海がカクカクに・・・・。
採集してると、ジーと止まって、30秒後に一気に獲得・獲得・獲得ry

で、ついにPC様が耐え切れなくなったっぽく、勝手に再起動だとか。

一旦、大航海を諦めて再度DL。
借りてきたワルキューレ見ながら
マクド食べながら
DL・・・・・・・・まだですか?


やっとこ全部DLしたら、今度はファイル解凍。



ま・だ・で・す・か????


結局、ワルキューレが終わっても解凍してやがる。

と、解凍が止まったと思ったら
「ファイルが壊れていますので再度DLしてください」

な・・ん・・・だ・・・と・・・・・?

休日を丸っきり無駄に使うのが嫌で、しょうがないので再度DL・・・。
で、インストール開始し始めたのは16時ぐらい・・・。

ジワジワとしか伸びない状態バーを見てると叫びだしそうなので
家事だとか、明日からの出張の準備だとか・・・。

18時には
インストールがどうにか終わって、Lv10まで育成するぜ!
と、ゲーム開始!

「DLL-files.com - d3dx9_38.dllがどーたらこーたら」
エラーってます。

・・・・何かの陰謀ですか?

んーで、それ対処して、気を取り直していざ!!


「このアカウントではなんちゃらかんちゃら」


課金しろってことですね。
Oβのアカウントでは無料体験できないって事ですね。








さようなら。AION。
さようなら。私の休日の一日。




テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あかうんとはー

Oβから初めてやるなら一度ログインしてアカウントの
設定の中からAIONを出来るようにしないとだめだったはずだお。

製作やりすぎて金欠&レベリングが進まない。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク