のぞみの えにっき

8がつ9日

きょうは、ねんがんの小学校ににゅうがくしたんだー。
のぞみは、イスパニアっこなんだけど、ママの母校のリスボン小学校に行ったよ。

にゅうがくしきにママがついてこようとしたので、はずかしいからかえらせたんだー。


小学校は















つまらなかった

だって、知ってることばっかりべんきょーするんだもん。

のぞみは、もっと大人だから中学校にしんがくすることにしたんだ。




セウタ中学でもかいじを習ったんだけどー








なんで他のべんきょーまでしないといけないのー???

でもーがまんして、卒業したー。
だってー

080809 171219

なんか、マティアスせんせーが泣いてたけど、気にしなーい。


8がつ10日

のぞみは、ピサ高校に入学したんだー。
高校でも海事べんきょーなのだ!

どんどん上がる海事Lvに、ママが泣いてたのがおもしろかったー。キャッキャッ♪

でもねー、べんきょうはー










めんどくさかった。

色んなトコ行かされてー
「学校なんだから授業は校内でしろー」  って思ったー。

卒業前の10回えんしゅーとかって、、、がっこーの手抜きだよね?

なんとか卒業試験になったんだけどー ママが我慢できなくなったみたいー。

080909 040901

080909 040955

こーゆーの「かほご」って言うんだよねー?
それにー手伝ったら、けーけんち減るじゃないかー!!ぷんすかぷんすか。


で、のぞみ一人で頑張って卒業したよ!

080909 042744

これで一人前なのだー

8がつ14日

がっこーを卒業して、カリブで悪もの退治をするのだー!
と、その前にじゅんびに走り回ってたんだ。
PFを整理してー、ついでに麻生地買ってー予備帆作ってーって思ったら!!

初めて海賊さんに出会っちゃったよ!

二人組みでー、「急加速で逃げちゃうぞー☆」って思ったんだけど
なんか・・・遅い?
予備帆付け忘れてたみたいー;;

で、2秒で拿捕されてー、はわわわわわってなってたら
親切(? な海賊さんで、港まで引いてくれるって言ってくれたんだー。

のぞみがー、
ママ以外と初めて組んだ艦隊は・・・オレンジ色の名前のおにーちゃん達だったんだ!

081709 014635

どうちゅうー色々お話してくれてー、なんか楽しかったのだー♪


・・・・・えにっきって、めんどうだねー



9がつ3日

ずーっとわるものたいじしてー
のぞみの念願のモジャ船ガレアスに乗れるようになったよ!

へへへーママの海事Lv追い越したんだー。
これで、のぞみがメインキャラだよね?えっへん!!

ガレアスの帆は色々迷ったんだけどー、ちびっこナカーマのねじちゃからもらったカンガルー紋章に
似合いそうなチェック柄にしてみたんだー。

ぴんくがれあすー カワイイカワイイ。

あれ・・?9がつ?? 夏休みのしゅくだいのえにっきだったんだけどなぁ・・・
まぁいいやー。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし!のぞみ勝負だ!(*´ω`*)
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク