身の処し方2

古いCDを整理してたときに

RFの終了を知りました。ちょうど聴いていたのが

平井賢さんの「楽園」。

なんとなく、その時の気分にぴったりでした。














満たされた時間の中で

20061215124013.gif


僕らは何が出来るだろう



遥か遠い あの記憶を抜け

20061215124119.gif


僕らは何処へ行くのか



Do U know? 泣いてるあのLove Song
今始まるすべてがFreak Out!


20061215124355.gif


優しさに孤独が



Can't U see? 夜空にNever Get Down
今僕らを包むよLastDay


20061215124636.gif


壊れ逝く時代に



Let me down あの楽園はもう消えたけど
今もここに朝は来る


20061215124830.gif



U&I 最後の日には
君とこんな風に身体を重ねてたい


20061215125007.gif





泣き方を忘れた街で
僕らは今も過してる


傷つけ合い 自由を選んで

20061215125324.gif


動けない日々が出来たね


U can say 明日にEver Get Chance
今繋げる未来へHang Out!


20061215125616.gif


優しさに光を


Let me fly 誰もがここで迷いながら
今も何かを探してる


20061215125755.gif




U&I いつかまた
巡り会えたらこの場所で歌を歌おう


20061215125910.gif





消えてく蒼い空の影
降り積もる真っ白な雪
楽園に最後の華 彩るだろう


20061215130044.gif





Let me fly 世界が終る
その時には強く抱きしめているよ
U&I 指を絡め
愛か何かをここに残しいこう

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんわー。コメント久しぶり過ぎですね。
 ジェイド配布には、なんていうか言葉がでません。個人的にはとても楽しめるような企画ではないというのが本音です。人それぞれではあるんでしょうけどねえ。
 ちなみに自分も京極スキーなので漁業の合間に読んでます。本当は猟師ですけど。うそです。お気に入りはハコとオリかなあ。あとひょうすべ。
 いじょうつまらないコメント失礼しましたー。

船酔いダイジョブか?w

ジェイドに関しては、最後の最後にヤケクソになれっ!って事なんかねぇ・・・w まぁ私は最後までRFの世界観で生きてくからイラナイけど、必要な人には必要なんだろうなぁって、思うです。

京極スキーだったかっ!! あのバカバカしいまでの長文を読むとは・・・ただならぬ猟師め!!(ぁ
ハコはまた映画化の模様・・・。
京極はいいとして・・・ハコなら・・木場修をなんとか
変えて欲しいモンですorz
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク