あけました な日々

あっさり、年が明けちゃいました!


010210 013927

ちよぽんの極妻っぷりはキノセイ。
本人としては結構気に入ってるんだけどねw
だって、昔、極妻シリーズにハマった・・・のはナイショです。








さてさて、年の瀬は恒例のアレ作りで必死デシタ。
今回はもう作りたくなかったんだけど・・・まーないとなんか寂しいしね?


つーことで、ギリギリまでサボリ感情と戦って
しゃーないと、31日の昼に買出し行って
ウダウダしながら22時ごろまでかかって作成したのが・・・


コレダ







GetAttachment.jpg

はい。思いっきり去年と比べて手抜きです!

黒豆ねーよ
田作りねーよ
くわいねーよ

だって、あなたたち毎年余るんですもの・・・・。

今年のコンセプト(?)は
「正月から調理したくねぇからサボらせて重」
って事で、普段食べてるものを、それっぽく盛り付けただけ!
それでも、結構時間かかった!!!


で、恒例行事も終わったのでDOLですが

ちよぽんは交易カンスト目指してベルベったり日本交易ったりしております。
現在Lv68になりました。
今まで比べて、かなりのんびりペース。
他にやることあって、なかなか集中できません。

他にやること・・・・

強 化 ロ ー プ レ シ ピ 収 奪

今までに
・重装船尾
・モード7
・フォルバン装備
・究極槍レシピ
・繊維+服
などを収奪してまいりましたが、ここにきて絶不調

手順はザコ艦隊をお掃除→レア編成艦隊をPOPさせる

ここは、モード7と同じだしあれに比べたらPOPしやすい気がします。

問題は、POPしたのを狩れないww

お正月休み&レシピの需要大 のせいか、競争率高すぎ・・・。

やっとありつけた獲物から
琥珀
刻印
と収奪品が続いたら・・・・出るだろ?普通。

はい。1艦隊をネチネチいぢめて2時間ちかくやってても、出ない。。。

厄払いにでもいくべきなんだろうか?

のぞみ&白センセイの収奪ペアは「出すまで諦めない」という粘着質ですので
まだまだ頑張るけど・・・・そろそろ、お年玉クダサイ><
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょーうまそー!
って去年も書いた気が。。。デジャブ!!

今年はネットゲーやるか微妙だけど今年もよろしくです
あと、日本実装きたね!
黒船で来航して開国迫りてぇ(もちろんペリーのコスプレで)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お久しぶりです

ご無沙汰しております。ちょうがいです。

3ONでは、お世話になりました。
病気をしてしまい、3ONを続けられなくなり、申し訳ありませんでした。

2月からDOLを始めて、いろいろググッていたら、こちらに辿り着いたので、コメントさせていただきました。

モチさんもDOLにいたとは... @@

N鯖なので接点はないかもですが、またよろしくお願いします。

それでは、よい航海を~ ノシ
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク