久々のおバカな日々

JRアカウントのキャラ紹介が滞ってますが・・・
現在、のぞみ様の海事上げの為、ブログ書くヒマあったら、経験値ヨコセ!状態でした。

で、のぞみ様がめでたく海事Lv64になってしまったので

ちよぽんと・・・・



















メインキャラ交代



いあいあいあいあいあいあ? チガウ!




装甲戦列艦を作ることにしました~。

最近の、のぞみ様は対人に目覚めたようでして、今回の装甲戦列艦は
海事しつつ、ちょこっと対人仕様っぽいナニカを目指して、造船してみました!

☆1で、司令塔+提督居室
☆2~3で強化ロープ×2
☆4で、投網+提督居室or強化ロープ
理想は耐久MAX 旋回12を目指します。
司令塔は対人のおししょーに反対されたけど
ないと、ダメなのっ!混乱白兵がトラウマなのっ!


って、ことーでー ☆1をポチっとなー♪
ワクテカしながら、プカプカ浮かび・・・・

出来上がったのは、耐久+70 旋回+3 装甲+2 まぁまぁ平均値です。

さて次は強化ロープで耐久を上げちゃう・・ぞ・・・あ・・れ・・?








なんかね・・・装甲戦列って・・・こんなグラだっけ?
なんかデカくね?
なんかゴツくね?
なんか・・・なんか・・・・なんか・・・・・

























一等戦列艦っぽくね?コレ。

061210 140304



やっちまったあああああああー><
なぜだか・・・PCの前が・・・霞んで見えないんだぜ?;;




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくわからんけど、元気そうで安心したw
旦那ちゃんにもよろしくね
RFカエ(親方)

ちょww

> よくわからんけど、元気そうで安心したw
> 旦那ちゃんにもよろしくね
> RFカエ(親方)

スパムコメにまぎれて見落としてました!!w
お久しぶりです!!!!!
こっちの世界はアレなんで、よー分からんとは思いますが
なぜか、同じ鯖に「あっちゃん」がいたりしますw
ほんと偶然なんですけどねーw
カエ兄も元気そうでよかったっす! また、気が向いたら海にでも、おいでませよー><
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク