だからその言葉がわからない


年末も差し迫って参りまして・・・

現在「新食感宣言」は、RFonlineをお休みさせて貰ってます。

とは言え、@1週間ぐらいで復帰しますが^^;


RFも終焉に向かいつつあるなか、ジェイド持ちさんが増えているようですね。


私個人としては




「欲しいけど、持ってはならないモノ」です。




ある日の聖戦の封鎖中に、この方からwisを貰いました。

wis1.gif


ベラのEUROさんです。
私には他種族でも尊敬してるプレーヤーさんです。

と、いうのも・・・今では懐かしい思い出になってしまいましたが
黒機甲の下方修正が来たとき、
当時族長だった方の「聖戦ボイコット」宣言があったに関わらず・・・・
CU無視で、群がるアク・コラから一身にタゲ貰いながら・・・
何度も大破させながら・・・・

唯一、この方の機甲だけが、聖戦に参加されてました。
その姿に、凄く感動したのですよ。

「漢だっ><」とw

で、ベラに潜入した時に少しお話させて貰ったのですが
凄く紳士的な方でした。

「新食感宣言」=「望月千代女」ってのは、多分判ってらっしゃるんで、正直・・・


久しぶりに話しもしたかった!



んでもね・・

wis2.gif


私はこういう奴なんですよw


wis3.gif



私がRFonlineというゲームに惹かれてるのは

一言で言えば「世界観」です。

通じないから、だから相手の行動を見るしか出来ない。
その行動で、こうやって尊敬する相手を見つける事だってある。

そこに・・・言葉は蛇足なのです。


時々、対話持ちの方が、通訳してくれて
私への言葉を教えてくれます。

けど、私には、語る言葉はありません。
「拳で語る」それしか、私には必要ないです。

「敵ながら天晴れっ!」と思う気持ちは
言葉からは生まれてきませんから・・・。私の場合。






だから、どうしても伝えたい言葉があるときは





wis4.gif







このまま、豊穣・逸脱とジェイドがバラ撒かれて・・・

私が愛したRFonlineの世界観、バランスは崩壊していくんだろうなって思います。
自分も持ってしまって、最後の打ち上げ花火でも上げようかと思った事もありました。

けど・・・・

Lv50への厳しい道のりを、歩んだ先人の方々を間近で見てきました。
その努力を、私が覚えてる限りは・・・・
持ってはならないと思いました。
きっと、その方々は、笑って
「ヘンな意地はるな~w」って言ってくれる方々でしょう。
でも、やっぱり持てないのが、私なんですw

だから、バランスが崩れたとき・・・
私のRFonlineは終ります。




終焉に向かって、「にゃんこ侍(katzen)」を再興したのは、
モチベを下げないまま、次の移住先でも一緒に遊びたかったから。
RFonlineって「楽しかったね~^^」って、最後を迎えたいから。


その思いを酌んでくれて・・・
私が休んでる最中も、皆頑張ってくれて
悲願の中立採掘権をもぎ取った模様w

本当におめでとう!!!



そして、もう一つの目標。
移住先。
これは次回にて・・・









スポンサーサイト

| モチモチな日々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mochiy.blog48.fc2.com/tb.php/13-888e2648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)