のぞみがメインキャラな日々

のぞみだよ!
必要な船も、お金も充分になってきてー
ほぼやることがナイ。状態で、毎日イベントの狩りしつつー
なんだかなー・・・・な日々をおくってるのだー。

イベントはー、おししょーと一緒に狩りまくりんぐ!だったよー。
081910 231453
一同かなり疲れてるのだー。

今日のライブイベントでは、ラスボス?的なナニカがPOPしたらしく
そこに行ってみると・・・・・・・
082110 210540
PCだらけで、阿鼻叫喚だったよー。
戦闘はこちらから仕掛けられないみたいでー、結局できなかったけどねー。

で、本日分で
082110 213152
明日少しやれば1万いきそうな感じ。もう充分かも~。


なんだかねー夏バテなのかなぁー。前みたいにガツガツする気力が湧かないよ~?
って気分のまま、安土ダンジョンにフレさんがもぐってたのでー、艦隊に入れてもらったんだー。






相変わらずの坊主。
なーんもでない。











そして、のぞみもー





080110 142841

ほぼ坊主になっちゃったー。
こういう頭の人・・・普通にいるよね?


でもねー、夏バテから脱出できそうな材料がチラリ。
ダンジョンによくご一緒するフレさんのメモリアルアルバムを何気にのぞいたらー
082110 010353
082110 010357
082110 010412
082110 010439
082110 010433
082110 010436
082110 010403


これ・・・全部同じ人のアルバム。凄くね?
特にバイキング鎧とか・・・・紋章とか・・・・・凄いよ・・・・。

ちょっと刺激受けてしまったんだよー?
盛り下がってたレアハント欲がムズムズとしてきたんだよー?

ちなみに、このフレさんは海事でも凄い強くて、前回のポル大海戦では
戦功なくなるまで、ギッタンギッタンにされたんだーw
うーむ。まだまだ世界は広いねー。
凄い人がイッパーイなのだー。

のぞみ的にはー、メモリアルアルバム=報酬もらうもの。
って感じだったけど、こうやって、収集するのも楽しいかもー?

でもー欲深い子なんで、報酬優先で考えたらー・・・・・・・・

人知を超越した力NO2

報酬のローブが噂によると・・・職無制限&女キャラ限定で防御80あるらしいのー。
現状、女キャラの職無制限だと鎧の防御は55が最高値。
これは・・・・・喉から内臓出るほど欲しいのぉぉぉぉぉぉーーーーーーっ。

問題は、このアルバムを埋めるアイテムの出し方が、未だに解明されてないものがあるってこと。
ヒントは神話関連になるんかなぁ・・・・。
ってことで、色々情報募集なのー。

あ、でも・・・東アジア安全だし・・・・先にダンジョン品から・・・・
悩む・・・・・。

ん?ママ? ママはリスで毎日ボーっとしとけばいいと思うのー。
所詮サブキャラだしねー?



おまけ
072910 222524
おこちゃま部隊、雄たけびの図。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク