PKデビュー!?な日々

なーんかねー、やる気が起きないー。
つーか、することねーよー。
INするのめんどくせー。
出張中にネカフェ行くのもめんどくせー。
他ゲー?FF?めんどくせえええええええええええ!!!

ってな感じになってました。
このまま、ネトゲ依存症完治するんじゃね?
先にタバコ依存症やめたいんだけどさ・・・・。
酒?酒はやめれんでしょー?おいしいもんねー。

と、ぼけーっと数日間過ごしておりましたが、 がっ・・・・



第55回『 大海戦 』のお知らせ 

で、なんか・・・元気とやる気と野望が満ちてまいりました!
もしかしたらっ!ポル、援軍とかで出れそうじゃね?
余計、やる気になってまいりました!!!

つーことで、人多すぎで投げ出してた、ちよぽん海事を再開なのです。

しかし・・・・

人多すぎは相変わらずなのですねー。
つーことで、「廃主婦パワーを見せてやんぜっ!大作戦」を実施!
なんのこたーねー。仕事のない平日の昼間だとか明け方だのに狩場占拠ですよ。


結果






090910 182225




ちよぽんの海事Lvが2上がった!
Lv62になった!
砲術スキルが15になった!
水平・弾道学スキルが14になった!
睡眠不足スキルが12になった!
肩こりスキルが15になった!
新しい能力「偏頭痛」に目覚めた!!!!!







ダメじゃん・・・私・・・・。
つーか、アレ。ここまでせんと良狩場にありつけない、東アジアのPOPおかしいよね?
そして、ありつけても・・・・後から来た人に問答無用で殴りこまれ、スゴスゴと狩場を去る瞬間




PKしてえええええええええええええええええええええええっ!

はい。DOL開始して、初めてそう思いましたよ。
DOLのPKシステムでは、私自身がPKしたくなることはないだろうって思ってました。
なんつーか、他のMMOと違って、対等じゃないから?
軍船vs商船が基本なわけで、勝ってあたりまえなわけで。
それって、個人的見解では萌えないわけです。

けど、、、今なら、軍船vs軍船だよねぇ・・・?
悪名は造船亡命でついてるし、1回ぐらいやっちゃっても簡単に漂白できるよねぇ?



いあいあいあいあいあいあ

狩場取られたぐらいでPKとか!どこの厨2なんだよ!
品性疑われるよ!
人として恥ずかしいよ?
親の顔見てみたいとか言われちゃうからね!?


いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ

暗黙のルールで先住権あるわけで・・・・それ無視しての狩場争いしかけてくる方が
品性疑われてもしょうがないよねぇ?


いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ

そもそも、ちよぽんて白兵スキルないじゃん!
あ、でもPKしかけて離脱。しかけて離脱。繰り返せば、すんごい嫌がらせになるよなー・・・。
要はコイツ痛い奴だ!って思わせたら勝ちだしね?(本当にそうなのか?ww



物資よーし
帆よーし
船員数よーし

相手の戦闘終わるの待って・・・クリックして・・・・
次のNPCはすぐ横沸きだから・・・点滅さえ消えれば・・・・消えれば・・・・・






点滅・・・・・・・・



私の心臓がばっこんばっこん点滅してんよっ!
これ生命の電球みたいなん点滅してね?
痛い!痛い!!ナイ胸が痛い!!!!

耳鳴りがわんわん点滅してんよっっ!
まじで生命のロウソクが風にゆられて点滅してるってばさっ!!
死ぬうううううううううううううううううううううう・・・・・・。






ポチ














あ・・・え・・・・?

ポチできねえええっ!
もう既にNと戦ってるしっ!
なんという早業!
なんというタイミング!


なんという・・・・・・幸運(私がw

迷いすぎたらしいw まぁ、へたれな私はこんなもんなんだな・・・w

ふっ・・・・いいさ・・・奪った狩場でいい戦いをしなよベイベー。
敗残兵は、何も語らずに去るさベイベー。

あ・ば・よ!!!!


雨も降ってないのに前がかすんで見えないぜ・・・・・。














うわあああああああああああああああああああああああん><

ってことで、敗残兵はキャラを変えて

091010 191837

つかの間の勝利に酔いしれときましたとさ。

しかし・・・・ほんとアレ。
1艦隊でしか出来ない狩場だしさー、お互いストレスなことするよか
どーしてもってなるなら、艦隊組んでやろうよなぁもぉ・・・・。
P設定で来て交渉もなんもできないじゃん・・・・。





















スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりブログしてましたねw

どなたかのリンク先で見た記憶がありました~

もしよろしければリンク貼ってもいいですか?

よろしくお願いします♪

Re: No title

ぶw 誰のブログだろう・・・。
本日はホントいきなりのTellでスミマセン><
初めて見る色だったので大興奮してしまいました・・・。

リンクはこちらからも是非にお願いします!
そして、ゴンさんのも見つけたので、リンクさせてもらいまっす!
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク