2勝2敗の日々

とある日のリスボン銀行前にて・・・・





091510 235217

ちよぽんの副官達の標準装備のふんどしの、別カラーを発見!!!!


こっ・・・これはっ!!と、興奮一直線にてTellして入手方法を聞きだすという暴挙に出ました・・・。


突然のぶしつけなTellにも関わらず、非常に丁寧にかつ、詳細の載ってるHPまで教えていただきました!

091510 235024

黒猫ごんさんです。
全身これ、酋長っぽいですっ! 素敵すぐるっ><
後で色々と裏を取ってみると、りょれサンのフレさんでしたww
いあー世間て狭いですねw

素堀りで出るらしく、場所はカリブ~南米とのこと。

これは・・・翌日に

①スーパーフリゲートを南米開拓地で造船
②船尾エンジェル砲クエ
の予定していたので、行くしかないよねー?

夜21時からはフレさんから、BCで遊ぼうぜ!なお誘い頂いてたので

造船→探索→クエ→BCという、大忙しな一日になりましたw

さっそく造船をば・・・やっぱ、一度は乗りたい!ヴェネレッド船体だよねー♪
つーことで、カラカスで・・・・

091610 165842

ないっ!! スーパーフリゲートの文字がないっ!
投資し忘れたのかと心臓冷やしながら確認するも5M投資済み。

色々調べてみると、どうも武装度が足りてないらしい・・・・。
ヴェネキャラはいないし、ねじ。バッタともに日本方面に行ってるし、自力で上げるのはなかなか難しそう。

しょーがないので、色々と回ってみることに

091610 165042
■イングホワイト お好きな方にはたまらないらしいんだけど、んー塗装ハゲてる見え方が微妙。

091610 165612
■ネデオレンジ かわいいいんだけど・・・のぞみ用かなぁ。

091610 164649
■イスパイエロー ナイナイ。これはナイ。

んーどれもピンとこないなーと、最後のフランスへ。
091610 170527
■フランスパープル なんかいい感じ?? なによりも乗ってる人すくなそうw


けど、ちよぽんの最後の戦闘船になると思うと、どれも決めかねて、その日は断念。
予定消化、1敗目・・・・。


気を取り直して、ふんどし堀りに向かうところへ・・・・
黒猫ごんさんより、Tellがっ!!
どうやら同じ海域にいるっぽく、親切にも探索場所まで案内していただきました♪

091610 160004

その後も色々回って、欲しかった装備をげっちゅ!
091610 174450






野望の完成ですっ!
091710 123417


091710 123604

うれしくってたまらないっ><
なんて、ふんどしな我が副官達よっ!男前すぎるうううううう!!!
黒猫ごんさんに感謝!多謝!!

これにて予定消化1勝!

この後、船尾エンジェル砲クエにて・・・・・
地獄が待っている事を、Liszt、のぞみ、ちよぽんは知る由もなかったのだった・・・・。
たぶん、続く・・・はず。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぶwww

いきなり私のアソコのアップがぁーw

お茶吹きそうになりましたよ^^;

こうして並べるとなかなか壮観ですね

私もこっそり横に並ぶかなw

Re: タイトルなし

ふふふふ♪
その効果を狙ってみた!後悔はしていない!!w
横に並ぶにはまず・・・「ふんどし兄弟5男」と改名してもらうでっすーw
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク