2勝2敗の日々その2

さて、大海戦でちょっと更新遅れました。

で・・・まずはこの動画をごらんクダサイ。




護符あったら、余裕だよね~♪とか思ってたわけですが
↑の動画のように、尊い名倉どもの命を捧げるという天罰がくだりましたw
最初は、砲撃したら、名倉どもが減ってると思い込んでたのですが、護符のせいでしたw

N相手にパニクるという、初心者の頃以来の体験をさせてもらいましたよw
(↑強がりw)

その後、再度、砲撃主体で行ってみたけどもかなり厳しく・・・・


クエスト破棄

予定消化2敗目・・・・。

こーなったら、船尾メテなんちゃら砲でいいや!とロンドンに向かったところ
BCの時間が近づいてきたので、結局、断念。

で、BCですっ!
フレンドのI・バルバロッサ様より、招待頂いて参加してみると
なんと!20名も集まってるww 凄い人脈ですっ。

091610 230918


大型で3時間近く、みっちりBCBCBCBCBC・・・・・。

脳筋さん↓  拡大可
画像2

結構頑張った!けども、まだまだまだまだ、な感じ。。。。
乱戦に突入していくとき、抜けクリ準備をしているときの、スキル切り替えが意識していても
舵きりでイッパイイッパイになっちゃってる事。
白兵突入前の舵残しが出来てないこと。
抜けクリ当てれてる回数が非常に少ないこと。
課題は山積みです・・・・。

でもね、何よりも、楽しかった!!!


お誘い頂いた、I・バルバロッサさんに感謝、感謝なのですっ><b

って、事で予定消化2勝目♪

大忙しの1日でしたが、フレンドさん達のおかげで、充実した1日になりました!
黒猫ごんさん、I・バルバロッサさん、本当にありがとうございました♪


そして、翌日からは大海戦ですっ!  が
次回ですw
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お○しょー:ですです!びっくりするほどMVP艦隊でしたw
二日連続最高戦積記録、更新でかつ爵位二段階UPとか・・・。
私ですか・・・後ほど脳筋UPしますが・・・・んーむww
抜けクリは1回当てましたよ!! 沈めれなかったけどw
体内時計がやっぱ、アセアセしてるみたいです・・・・。

抜けクリ位置に行くまで、連弾防御・回避・水平
位置について、タイミング見ながら貫通・水平に切り替える・・・・。
できねええええええええっ!><
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク