安土こんぷりーと!

東アジアが安全海域の間にと・・・
対人練習をサボって 前から気がかりだったアルバム埋め埋め作業してました。

週末だったせいか、人も多くて稼動中のPTさんも多かったので・・・・


深層の国重が出て、残りは2マス!
でも、問題なのは・・・残りが上層での堺筒中層での国友筒
092510 011220


PT募集は基本的に深層ばっかりなので、ちと厳しいカモ。



つーことで、上層はのぞみとちよぽんと、ときどきLisztなPTで・・・

092610 165637

やっとこ堺筒げっちゅ!
出すまでに、家臣の呪術書(収奪+1アクセ)が3人合わせて12個出してました。ハイ。
きっと、通算で言うと40個近く出してる気がする・・・・。
先輩ダンジョラーからは「堺筒の出なさは異常」と聞いてたので覚悟はしてましたが・・・
こりゃ、酷かった==; 

で、@1マス!
中層の国友筒です。
これはある意味手ごわい。だって、中層行こう!なPTなんてめったにないw
かといって、のぞみとちよぽんと、ときどきLiszt艦隊ではちと苦しい。
マイッタナー。とか思いつつ、本日のコアタイムに「中・深希望」コメを出してみると・・・・

いた! 中層まわしてらっしゃるPTさんから、お誘いがががが。
このPTさんも本命は深層だったのですが、火力不足で中層回ししているとのこと。

本当に申し訳ないですがっ!
本当に自分勝手ですがっ!!
本当に私利私欲の塊ですがっ!!!



でへへへへへへへ。らっき~♪

基本的にあちきは、運が相当ナイ子でありんす。
出ておくんなましぃ~>< とか思ってると・・・・確実に出ない子でありんす。
なので、本日はツンデレ作戦でありんす。










でっ・・・出てくれなくたって、いいんだからねっ!!














で・・・た・・・・・?
神様を萌やし殺した・・・・?



うれしがってフレーム付けてみたw
092610 221942

こんぷりーーーーとっ!
この瞬間・・・・うれしいいいいいいいいいいいっ!って感情より先に

これで安土の呪いから開放されるうううううっ!って、
開放感の方が大きかったのはナイショですw

ダンジョンはホント疲れるのですよね。
まず視界が狭い。そして暗いので、目がぁぁぁー目があああああっ!
って感じになります。
あと何よりもイライラします。KOEIにっ!!

こっから愚痴的なものなのですが
・ターゲットがクリックかTABでしか選べない。
 普通さ、PT一覧だとかPTLに合わせるだとかあるよねぇ?
・ミニマップがない。
 オブジェクトの位置は覚えているけど戦っている内に迷子になるよねぇ?
・ラグがひどい。
 罠とかの1秒ってゼッタイ2秒は行ってるし、回復使うときのキャラの動作優先で効果が後回しになってるのよねぇ?

ダンジョンの追加はいいのですよ。やることが増えるのはありがたいっす。
けど、実装するなら中途半端なことヤメテ欲しいとか思うデス。
もー少し快適にできるだろうとか愚痴愚痴。

とにもかくにも、安土なんか・・・もー行かないよぉぉー!
次は、宋・・・宋なんちゃらダンジョンで、
一攫千金な弓と現状あと2マス埋めれるのを
埋めてこよーかなっと。

でもね・・・ダンジョン前、人いないしっ!!!w



最大の愚痴↓
罠R10以下はナイのも同じだそうです。










泣いてイイデスカ?;;
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

罠R10以下・・・

えっー!

マジっすか・・・
罠って上げるのたいへんなのに^^;

安土アルバム、コンプおめでとう~^^

No title

罠R10でダンジョンのフィールドの罠解除に(ほぼ)100%成功するらしく、それ以下だとPTLは避けた方がいいとか・・・;;
罠上げはほんと、面倒というか・・・上がる気がしないっす==;
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク