歴史好きですか?


久々に書店でウロウロ。
見慣れない雑誌が・・・・
歴史人
大好物でございます。はい。

こういうのが新刊で出るってことは、ホント今って歴史ブームなのですなぁ。
まぁ、戦国・幕末史に限ってなのかもですが・・・・。
個人的には、第二次世界大戦史ブーム来て欲しいw
で、それは置いといて!

雑誌の中身ですが・・・普通に面白いっす。
CGで城や配陣を再現してるのは秀逸でございます。
で、それも置いといて!


戦国繋がりで・・・・・



最近ハマってるTVの紹介したいのですよ!
ってのも、凄いマイナーで視聴率悪かったら、打ち切りになるやもなんで
同士を募集w

その番組とは・・・・・




戦国鍋TV

知ってる?
もし知ってて、かつ見てる方!
私の笑いのツボと似ていますw お気の毒です。

なんとなく歴史が学べる映像
これが、サブタイトルなのですが・・・・

歴史ある程度知ってたら、なんとなく笑える映像

が正しいと思われます。
つまり・・・・大爆笑は出来ません。
ユルユルのgdgdの脱力系な笑いです・・・・。

まーともかく・・・見ていただきましょう!


脱力がまだまだのようですね・・・?








では、これでユルユルになってクダサイw

・・・・この嬢のわざとらしさが、凄いいいw


ってな番組でして・・・めっさハマってますw
ちなみに関西では・・・・

おっサンテレビ (実に関西的だ・・・)でやってます。
脱力したい方は是非どうぞ!w


DOLネタないとアレなんで・・・・
DOLやってる方は、こちらもどうぞw







明日はきっとDOLネタ・・・・のハズ。



スポンサーサイト

| モチモチな日々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する