サンタの資格ないらしい

寒波にガクブルなのにビール飲みまくりな年末です!

ってことで、クリスマスですなぁ~・・・・。ナニソレ オイシイノ?

とか思いつつ、ノリノリでクリスマスイベント進行してますっ!

昨夜、ミニスカサンタ服が解禁になったと言うことで・・・・最終試験を受けたのですが
まだWikiにも攻略載ってなくて、かなり苦労しましたです。はい。

質問に答えるだけ。

それだけのことなのに・・・・6回は「オマイ サンタ ムリ デナオセ」と言われました。
そもそも質問が

121710 034639

うん。子供嫌いなのです。

121710 034704

うん。出来ることならなりたくないね!特にリアルでは!

ってな具合に、どう考えても私の属性(ダークカオス)には不向きな質問。
思ってもみない回答を選べばいいんだっ!!
って、やっとこ気が付いてなんとか・・・・・

121710 002939

ミニスカサンタ服げっちゅ!!

のぞみはともかく・・・・極妻(ちよぽん)の無理ゲーさには脱帽www
サンタの服はナゼ赤い~?

それは
それは

かえり・・・血・・・・。


ところで、予想通りというか、当然と言うか・・・・
各港へのプレゼント配布イベントも発生しましたので
サクっと長崎へ商会定期船で行ってみると・・・・・・

121710 230944

これはっ!まさか・・・確か・・・10って・・・・・

121710 231004

3onからの移籍特典だった、ピンク帆!!!!
一時、50M↑での取引だった帆染料・・・・・・。

うひゃひゃはやひゃはやひゃ~♪
あのとき、本当はめえええええええええっさ!欲しかったのですよw
けど、帆染料にかける金額とは思えなかったので、ぐっ!っと我慢してたんだけど・・・・
そして我慢しつつ、「どうせ、いつか入手できるようになるもんっ!」と思っていたら・・・・
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪

うれしぃーーーっ!
久々に、運営に感謝!!w


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク