見えてるとか見えてないとか

サンタ服解禁の翌日。
珍しく(?)商会チャットが盛り上がりました。

お題は・・・・・・

121810 001026


121810 001026b

変態がいます。

その後も、アムスに陣取ってローアングルでカメラを回してニアニアしている模様。

釣られて

121810 001346

NECKERの良心(そんな気がする!)のここさんまで。

成敗せねば・・・・・・。
変態どもに天誅を下さねば・・・・・・・・。





アムスに放置していた、極妻ちよぽんを起動!





122110 024423_1


「極妻サンタがおしおきよ☆」



変態カッツェを発見!
その目の前で座ってみる!!!!

121810 001954

習性とはオソロシイもんだ・・・・。
曰く、「ベージュのおばさんパンツを見てしまった!」らしい・・・・・。

変態カッツェに大ダメージを与えたZO!

慌てて逃げ去って行った変態カッツェ!

やったね!ちよぽん!
凄いぞ!ちよぽん!
アムスの平和を守ったぞっ☆





122110 024433_1


あれ・・・なんで・・・涙が出てるんだろう・・・・・。



さーびすしょっと↓
122110 014322

見えてるな・・・うん・・・・。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク