心が痛い・・・・

あえてテーマは懐かしい3onにしました。
ってのも・・・つい先ほど、キャラを定期船に乗せて時間あったので
「ブログの壁紙でも変えるかぁ~」とか思いつつ
色々、機能ってあるんだなぁとポチポチ機能押してたら


見つけてしまった。

拍手の機能って・・・・・コメント残せるのですね。

私は、かなり長期間ブログを書いてますが機能的な事、全く把握してません。
最近になって、りょれさんのブログでの訪問者への当選お絵かきコーナー(なんかチガウかも==;)
の記事読んでて、訪問者とかなんでバレちゃうわけ!?
みたいな疑問持っても未だにその謎を解いてないほどです。

で・・・・・・・
こっからは、3on時代の大事な友達の鬼○さんへの返信です。
まだ見てるかどうか分かりませんが・・・・。
拍手のメッセージを3年越しで見つけたバカな私からの返信です。


まず・・・・・

気づけなくてごめんなさい。
最初のメッセージの頃、本当に悩んでたのですね。
そして、しんどかったんだね。

なのに、あの頃の私は自分の責任から逃げる事ばっかり考えてて
あなたの気持ち、悩みを何一つ、共有することが出来てなかった。
あまつさえ、気づきもしなかった。
本当にごめんなさい。

そして、鬼○しゃんのその当時の悩みは、誤解であります。
おそらくIN時間での差だったと思います。
少なくとも、当時のあなたは、にゃんこ侍に取ってムードメーカとして
そして私にとっては、愚痴をポロリと漏らせる大事な友達でした。

深夜まで、一緒にグダグダとチャットしながらやった軍略、
今でも覚えているほど楽しかったです。
別鯖で死にまくりながら、二人で出た合戦も楽しかった。


動画の件はあれは本当に単純なミスです。
鬼○しゃんのパートを作っていながら、完成を急ぐあまりに
繋ぐのを忘れてしまっていました。
出来上がって、UPしたの見て「ギャアアアアアアアアアア!」って思い、
修正版を作成しながら、鬼○しゃんがINしたら、まずそのミスを言うつもりが
INの前に・・・・その動画を見てしまっていたのですね・・・・・。

私のバカなミスが、あなたの心を傷つけてしまった事
本当にごめんなさい。

あの日を境に、何の連絡もなく部曲からも3onからも、あなたのキャラが消えてしまい
まさか動画が原因なのではと思いつつも
両立してたFFが忙しくなったのかなぁとかも考えていましたが

3年後という今日この日に、あなたのコメント達を見つけて・・・・
自分のバカさと鈍感さに、本当に情けない気持ちでイッパイです。

本当に、ごめんなさい。
そして、ありがとう。
悩みつつも部曲にずっといてくれたんだね。
我慢しながらも一緒に遊んでくれてたんだね。
その気持ちを少しでも私が理解すべきだった。

まず、鬼○しゃんを、勧誘した責任において
そして、部曲という人の集まりを立ち上げた責任において
何よりも、一人の友達として、無力だった私でごめんなさい。

きっと、もう見てないと思うけど
こうやって書かないと・・・・自分の気持ちが抑えきれなくて
どうしようもなかった。

今どうしてるのかな。一緒に住んでた彼女さんとFFやってるのかな。
そして願わくば、そのFFで最良の出会いがあって、
心から楽しんでてくれてるといいな。

私は、ブログの通り元気にやってるよ。
もう動画は作ってないけどw
そして、商会とか、人の繋がりとか、色々と深刻に考え込んじゃうのは
まだ直ってないよw
けど、3onの頃より、ずっと楽になったよ。



3年越しに言うね。
拍手とコメントありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク