やだやだやだやだー

ついに、来てしまった。
1年で最も憂鬱な日。 それは

それは大晦日。

大晦日と言えば

おせち。

おせちを作るのだー!!!

書いてるだけで、面倒になってまいりました。

今年は、作ったのを持って1日に実家に行かねばなりません。

DOLが出来ないじゃないか!
分量が多くなるじゃないか!!!!

明日?今日には食材の買出しです。
これまた面倒。重いし!混んでるしっ!
そもそも、実家の方で買出しして、ママ財布で支払うつもりだったのに!

「あれ?30日やっけ?ママ、ゴルフやわ~
請求書作ってやるぅ!

しかも料理は手分けして作るはずが

「もう面倒やし、全部買おうか~?ママ31日はゆっくりしたいわ~」
嫌です!
買ったのはマズイから嫌ですっ!!

てなわけで、ソロおせち作成。

請求書に手間賃上乗せしてやるぅぅ~。
大晦日にまったーりしてる方々を呪ってやるうううう!




ってな気持ちでDOLってるとですね
やってしまうのですよ。とんでもない事

つーのも、すっかり冒険にハマってしまい・・・・

画像5

画像4

海事のランキングのときは、やってもぉたあああ~。だったのが

今回は・・・・・
まだまだぁぁ!
やったるでーやったるでー。な日々なのです。

で、安全海域だったカリブ中米で生物をゴリゴリやってて
ふと・・・・・


生物と地理も優遇だったら便利じゃね?
と思いました。ハイ。

で、調べてみると、レンジャーしか無理なのですねー。
さらに調べてみると・・・・クマクエそのものやらなきゃ転職できないっぽい。

クマクエって、確かスゲー長かった気が・・・
クマクエって、確か冒険名声たんまりいるんじゃないかしら?
クマクエって、以下ry

またしても3秒ほど、のぞみの状態を見ながら考えて

123010 025410
名声は一連のクエ終わるまでに5万いきそうだし。


123010 025524
スキルRもブースト&自然上昇でいけそうな?









よし!やろう!!


と昨日、決意いたしました。

猟犬まではやってたので、まずはマダカスカル発見からなのです。

リスでクエ受けて~ 定期船乗って~ スループに乗り換えて~

発見!!! 

ザンジで報告して、ついでに「ヒョウ」の発見してー


ケープに戻ってー「カリカットへの道標」を出すのだ!

って出ない・・・。出ない。
   出ない!!!!
なーぜえええええええ!

前提はマダカスカル島の発見だけのはずなのに出ない。
他に隠された前提があるのかも???とか思って
「マダカスカルの東」を受けて、航海していると・・・・

白さんが

hakkenn.gif



ぇ?それどゆこと?














122910 200043


それなんぞ?それなんぞおおおおおおお???


はい。やっと前記の「とんでもないこと」に繋がりましたww

1時間前の意気揚々と、完璧な計画だ!な、どや顔が我ながらハズカシイ・・・。
アホすぎる!
あまりにもアホすぎる!!!

ちよぽん、アホすぎるううううう




けどね、ここで一つ言わせて貰いたい!





123010 032540




ぇ?私だけ???
あ、そう。そうですかー・・・・。

つーことで、レンジャーへの道スゴロク

ふりだしに戻る。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク