小さいけど大きな収奪

やっと出張から戻って参りました~。
ほんと、ここんとこ寒いですね。
出張前に旦那がインフル陽性者となったので、もし感染してたら
3日間の潜伏期間だから・・出張中に発病???とか思って
かなり戦々恐々でございました。

まぁ無事だったのですが・・・旦那曰く
「このインフルはお前から貰った。お前は感染したけど、発病しなかったんだ!」
はいはい。この世の悪い事は全部、私のせいですね?分かります。


つーことで?DOLです。
この世の悪い事は私のせいなせいか
ここ最近は、本当に呪われてました・・・・・・。

出ないんですっ!鎧がっ!!!
狙っていたのは、バルト海最深部で奇襲される黒帆ヴァイキングから収奪できる
「赤毛のソルスティンの鎧」
奇襲パターンが2種類あって
・紋章とロキの杯
・名工と鎧
を収奪できます。 感覚的には交互にPOPする感じ。

まぁ奇襲なので、てきとーに日数かけて拿捕っとけば、いつかは出るかなぁ~。
って思ってました!!!!!
実際に取った方から聞いても、そんな感じでしたしね・・・・。

今まで出会った、同業者?さんの最長記録で8日間篭っていたらしく
出にくいけど、まぁ気長に・・・・って、2週間も篭ってるYO!
途中で計算してむなしくなったけど、脳筋で見ると1200隻以上は拿捕ってるよ!

出るよね?いつかは出るはずだよね?;; と悲壮な気持ちでお篭りしてると
後から来た同業者さんが次々にあっさり出して、去っていくわけです・・・・。

かなり精神的に来ました・・・・。
出張に出て、気分変えたら頑張れるかなぁと
昨夜もトライするも・・・・出ない・・・・・。

なんかもー
「JRのぞみには鎧の収奪はさせない!」
って運営が決めたんじゃないか?とか
「JRのぞみは一生バルトに住み続けろ!」
って運営が願っているんじゃないか?とか
考えてしまって、被害妄想が深刻なことに・・・・。



さすがに
これはダメだあああああああ!ってなりました。









で、気分を変えて、Lv制限付きの奇襲での鎧収奪を先行することに・・・・。





013011 040458

まさか出るとは思わなかったので、SS失敗w
奇襲5回目?ぐらいで出ました・・・・・。

こーなると、やっぱり相性というか、乱数というか

「JRのぞみは赤毛のソルスティンの鎧は出せない」
これが正しいようです・・・・。

金マレまで・・・・残り
探索で@2個
レアPOPで@2個
クエ報酬で@1個
そして・・・・・因縁のあれで@1個

探索はともかくとして、実質@4個。
まだまだマゾい日々になりそう。
あと、収奪やってきた意地にかけて略奪紙使うの抵抗あったのですが

アホみたいに使いたいと思います!!!!
そしてアホみたいな数の・・・海賊ロット量産せねば!!!!

ってことは・・・あれ?金稼がないと??
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク