運を使い果たしたカモ



キタキタキタ















こんにちは、パーフェクト ワールドカスタマーセンターです。
この度は、『パーフェクト ワールド -完美世界-』クローズドβテストにご応募いただきまことに有難うございました。
厳正なる抽選の結果、あなた様がテスターに当選されましたので、お知らせ申し上げます。











さらに、キタキタキタ







この度は、『三國志 Online』クローズドβテストに参加応募いただき、
まことにありがとうございました。

厳正なる抽選を行いました結果、お客様を当選とさせていただきました。










運のナイ子で有名な私ですが、







神は見捨てなかった!11111







って、事で潜入レポ頑張るであります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええのう・・・

ええのぅ・・

ほんとにウラヤマシス・・・



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

まさか・・・

落ちたでありますかっ?!

あうあう・・orz





と、言いつつ・・・







にゃ~はははははは!!


日頃の行い(はぁt

この度は、『三國志 Online』クローズドβテストに参加応募いただき、
まことにありがとうございました。

厳正なる抽選を行いました結果、お客様を当選とさせていただきました。

(*´Д`*)あはぁん きたわぁ♪

にょほ~~~!
クロちん、おめえええええ。
そして、おひさw

現在「にゃんこ侍」一味は、アニキ、渦、私が
ほぼ毎日の聖戦にはいます。
わたちゃんが、週末にはいたりいなかったりw

一応、皆で一致してるのが「三国志」って現状かなぁ。

また、会えるのを楽しみにしているお~^^
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク