マジで泣いた

大雪だーーーーー!

ってのはどーでもよくて


大航海なのです。


残り1個の収奪になり・・・・前回2週間以上篭っても出なかった

「赤毛のソルスティンの鎧」

この負の連鎖を断ち切る為に・・・・あえて勝負に打って出ました!



バルト海の上陸地点2ヶ所で探索して・・・・
021011 145534

021011 145548
を、ゲット。


つまり・・・・・・・・


021011 145809

本当にリーチ状態にして
KOEI乱数を追い込む作戦に出ました!!!


大海戦まで@1日しかなく、模擬もサボり・・・・・

バルト海にて、戦闘開始!!!!


昼の15時から開始し2時間経過・・・・

略奪紙を150枚消費するも出ない。

おのれKOEIめっ!!!><
今日、戦国無双Zを買った私になんという仕打ちを!!!

よし、作戦変更だ。

021011 185927

1時間ほど、甲板やってみるも、出る気配まったくなし!

もうね・・・・疲れたよパトラッシュ・・・・・。

本当に出てください。

お願いします。
お願いします。

ご飯をはさみ、少し気力を取り戻し
普通に、白兵で狙ってみる。

どんどん減っていく略奪紙
021111 005151

持つのかこれ・・・・

021111 010105

もう気力1/19も残ってない状態だ。
商会では模擬が終わった模様。
気晴らしに、みんなとチャットをしつつ惰性で狩り続ける。

時刻は既に、明け方の4時過ぎ。
もはや、諦めるしかないのか・・・・と、半泣きになりつつ


最後の略奪紙を連打。
出ない。


突撃で拿捕って、後日やるしかない。


ん?

んんんんんんん?



アーーーーーッ

021111 033458

チャットに夢中になってる間に、出た!!!!!

その瞬間、ほんとに涙出てきた。

もう・・もう・・・・死んでもいい!
   (いあ、嫌だけどww)


021111 034658

ってことで・・・・ついに・・・ついに! この時が

021111 035356


長かった。
本当に長かった戦いでした。
この長かった戦いをやってこれたのは、ある意味、商会の皆さんや、フレのおかげです。
出ないという愚痴を聞いてくれ
色々な情報とアドバイスをくれた事、本当に感謝してます。
ありがとおおおおおおおおおおおおおお。

そして、大海戦なのです!
がんばるぞおおおおおおおおおおおおお

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめぇぇ!前回のコメは出てから書いたな?w嬉しさがにじみ出てるw

大海戦じゃ負けない・・・とまではいかず砂をかけるくらいはがんばるぞう!

No title

とりあえず、大海戦としてはボロ負けしましたw
艦隊戦となると・・・。
まぁ・・・うちはほぼ模擬しかやってない脳筋だから・・・・w
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク