ついにっ!

KOEI公式ツイッターより

オンラインゲームの再開時期について、ご案内です。お待たせいたしました!本日中に3タイトルとも再開いたします。一部サービスに制限が有る状態ですが、あと数時間で再開できるとの報告がありましたので、取り急ぎご報告いたします。  23分前 webから

だそうです。

・・・・・・・・・・思っちゃイケナイのかもだけども


うれしいっす;;



やっと模擬れます!!
休止中の最初の頃は22時半になるとソワソワするクセが抜けず
ナニコノ、DOL中毒っぷり?と、自分でも情けない感じでしたよぅ。


商会の皆はどうしてるかなぁ・・・。
元気にしてくれてると思いつつ、禁断症状明けで



再開後の模擬が、こんな感じにならないか心配です!w






最近の趣味
ところで、休止中に皆さんは何してましたか?

私は飲んだくれつつ


似合わない作業をしていました。


110324_2237~01


渾身のビーズ部分拡大

110324_2239~01


手作りのビーズアクセ?開始ww

チマチマした作業が好きなのですよ・・・・。


問題は



自分   不器用ですから


なら作るなよ!!!!ってツッコミくらいそうですが

前々からやってみたかったんだから、しょうがない!


作ったアクセ着けても似合わねーよ!!!ってツッコミは
脳内で既に何度もやってるので、受付終了です!!!



今回は、セットになってるので製作したのですが
いつかはデザインから出来たらいいなぁ・・・・・。


初めてやってみた感想は・・・・


肩がこりました。

あと、陶芸の方がやっぱ、やってみたいかもww


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと再開しましたね^^
ブログの更新が止まってたのでちと心配でした、飽きたのかと…
この記事見てその逆だったのがわかりましたw

昨夜さっそく、りおれいさんとねじ。さんに斬られてきました
そのうちだんだんとみんな戻ってくるでしょう~
では、またDOLで!

記事のニコ動のようにはならないでください、マジでw

No title

ごんさん:休止中はブログの更新すると、ゲームやりたあああい。って本音全開になりそうで、更新は止めてましたw
再開はほんと嬉しかったのですが・・・・オプションでヤラレタ;;
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク