商会MAX模擬

いつもの、トリアエズの速報(クリックで拡大↓)
result_20110409020214.jpg

って事で商会でのMAX模擬が開催されました。
いつもの底模擬と違って、即死がない分、色々な状況を体験でき
またその状況で、いかに動くか?が体験できたのは、ありがたかったっす。

今回は人数の関係で4VS4でしたが、これもまた、1沈による切迫感などが味わえて
f優先の動きの重要性がよーっく分かりました。

最近、底模擬・商会模擬とやってみて思うのは

拘らないこと。

これ大事だなぁと思います。
いままで、特定の敵艦を落とす!とか白兵で止める!とか思い込むと
非常に視野が狭くなって、僚艦の危機に気が付かなかったりしてたのですが
1敵艦に拘らず、周りの敵艦の動きの予測をしていくと、自然と次あそこらへんが危ないんでは?
みたいな感じで、行くべき方向が見えてきたような気がします。
もちろん、完璧にはいかないのですが・・・w

商会MAX模擬は今後、毎週金曜日に行われるとのことです。
また人数が5VS5になったときは、オポルトMAX大会に参加予定もあるそうで
ますます持って、緊張感で潰れそう 楽しみになってまいりました!



で、商会模擬動画の紹介でございます。

現在zoomeのNECKERサークルにおいて、商会模擬とリス沖底模擬の動画をUPしております。

ってか、超絶久々に動画ソフト触りました。
すっかり、忘れてました。
色々DLした編集ソフトとか、全部消してました。

って浦島太郎な私が、週末必死こいて編集しました。
現在、脳みそパンクしております・・・・。
そして動画取りすぎて、PCもパンクしておりまする・・・・。

で、そんな愚痴は置いといて、これらの動画はサークルの人間しか見れない仕様になっておりますので
NECKER商会員の方々は、

①zoomeに会員登録する(無料)
NECKERサークルページから、ゆずさん(ボボズさん)へサークル申請する。
これで動画が見れるようになります。

また動画をUPして下さる方は、最低200円(WMで可能)の課金にて
サークルにダイレクトに動画UPできます。

また、今後の参考の為に模擬動画を見て見たい!って方いらっしゃったら
こちらにてメイト申請お願いします。 
これを見て、「のぞみに出来るんだから、簡単じゃん!」と、
一人でも多くの模擬っこが増える事を期待しておりますw


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク