JRのぞみの成分

りょれ画伯に、書いてもらっちゃいました!

CAM0H3IP.gif

ん?なんか違うくない?とか思った人は、かなりのブログ通ですね!

ぢつは、スカイプで最初この画像を見せてもらったとき
恐れ多くも、ダメ出ししたのですよ・・・。

かわいいんだけども!
たしかにキャラの見た目はこうなんだけど!!












JRのぞみの成分は、8割大阪のおばちゃん根性で出来てます。





こんな感じ。

見た目はロリっこ
041411 213511


中身は鬼っこ
041411 213524

つまり中身どろんどろん。ぐっちゃっぐちゃ。





大阪のおばはんには、かわいい要素不要なり。
大阪のおばはんには、萌え属性不要なり。
大阪のおばはんには、自転車が必須アイテム。
   (あ、これ関係なかった)
大阪のおばはんには、金とアニマルプリント。
大阪のおばはんには・・・・・・








書いてて悲しくなってきたじゃないか!!!



って事で、鬼っこ属性を盛り込んでもらったのが・・・・

画像1


す ば ら し い!!!!



この、なにか常にたくらんでそうな目!
今にも、ウシシシシシと笑い出しそう(決してうふふふではない)な口!
笑いながら、すげー人の悪口とか垂れ流しそうな口角!!!!

たまらん・・・・wwwwww
めっさ、本物のJRのぞみですw



ところで、最近のことですが重大事件が勃発しました!

私、DOLを開始してから3年ほどなのですがね・・・・
性格がこんなだから、人に目に見える範囲で甘えるのって苦手でございます。

何か人に作って貰う。
 →だったら、自分で生産上げて作るか。

レアハントでしかゲットできないものが欲しい。
 →ハント用のキャラ育てるか。

こんな思考回路の人なので、今まで人から何かを貰うことって
なんらかの行動の代償やお礼として、みたいな感じでしか貰ったことないのですよね。


よく、他の人のブログとか見てて
「いただいちゃいましたー」
「~してもらいました!」
とか見てて、




ぶっちゃけ




う ら や ま し い
とか、思ってました・・・・。


私には口が裂けても、
「○○(して)ちょーだい」とか言えないわけです。
プライドなのか、単にカワイクネーのか。


自分的な例外は、

装備品で言うと
プリンスさんに作ってもらった金兜。
行動で言うと
毎日の底模擬でのお勉強させてもらってる事。

これが私の人に甘えてるなぁって事・・・・・


   だったのですがっっっっ!!!!!!!





ハジメテ ハジメテ ハジメテーーーーーーーーーー

バザーで
  「これかわいい!けど、ちょっと値段高いな~」だった!

しかも、めっさ必要とは限らない
                 おしゃれ装備品を!!!








殿方から買って貰っちゃいました><b


なんというか・・・・・・すげー嬉しいものですねw
雑草のように生きてきた私にとって、
こういった目に見える、甘やかされ方してもらった事は皆無だっただけに!

ほんと
重大事件でございましたwww


でも、買ってくれた殿方でございますが・・・・・
私が異様な喜びに打ち震えてるのを見て、
かなり、お引きになったみたいで

「誤解しないでね」



・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


わああああっとるわいっ!!
するかァァァァ ぼけえええええええええ!!!!
きっと、愚者のお礼だったんだろう!!!
けっ!!!!!

ってあれ???
ってことは、やっぱこれ、お礼??  お礼だわ。
HAHAHAHAHAHA・・・・・・。



で、肝心の頂いたものはというと

041411 213612

このズラでした!

バザで試着したときから、めーっさ気に入ってたのですよー。
後ろ姿の編みこみとお花が凄くカワイイです♪
名匠仕立てで耐久上げまくるほどの、最近のお気に入り装備です!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんでだろう?一個目より二個目の方が生き生きして見えるw
あとひょうがらの背景にすればよかった!

ちよぽんはヅラを送ると狂喜乱舞する・・っとメモメモφ(゜∀゜)

No title

うちの商会に隠れちよぽんファンが増殖中ですw
もっともっとおもろい記事書いてドンドン増やしてください

No title

りょれさん:そなのよねw やっぱ中の人の本性が普段から見え隠れしてるだけに・・・・w
ズラってか、「買ってもらった」って部分が凄く嬉しかったんだろうw

ゴンさん:以前、東アジアでゴンさんの商会の方から、『ブログ見てます』対話を頂いて・・・・めっさ嬉しいのと恥ずかしかったです><
具体的に記事を挙げて頂いて、より一層、冷汗ものでした!ww
オモロイカどうかは、アレですが、ともかくアレ的にあれしていこうと思いました!
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク