心の叫び


はい。大海戦です。

今回から、新しい要素を盛り込んだ大海戦!ってことらしいのですが・・・・・・



自分ら、脳みそ筋肉っす


集合、ジャマイカをジャカルタって思い込んでたっす
小型に間に合わなかったっす


商会開拓地、まだ造船所R2ないっす
小型・中型の再強化できてないっす
そこは腕で勝負っす


指令NPCっすか?誰なんすかそれ??
攻撃できないんすか?


要塞構築とか、難しいこと分からないっす
所持品は船部品で49個になってっるっす


要塞防御とか、なんとなく殺ってるっす
緑ゾーンでも仕掛けれるって最高っす















って事でやってることは、変わりません。


画像1



あ、そだ。
今回の大海戦の大型から、ちょっとした変化はありました。


クリックで大きくなります↓
帆1

帆塗料と紋章を揃えてみましたww

ってのは、ちゃんと理由がありまして













私のパラノイア的なキッチリ揃えたい!願望。





ではなくて!

連携艦隊が探しやすいというメリットありますのですよ。
なので、本当は色はピンクとかでも良かったぐらいなんだけどもっ!
んで紋章まで揃える必要もないんだけどもっ!!!

ぢつわ・・・・・・・・・・








おっと、ここからは企業秘密だぜ。
@1週間ぐらいで、その理由ってやつが明かされるかもなんだぜ。
万が一のときは、師匠を見習って忘れたふりしとくんだぜ。





で、初日の戦功

042211 230053



仕様変更ってので、
小型のNPCのPOP場所がいまいち把握できなかったのと
中型での対人探しに時間かけちゃったので
こんな感じ! 

のーきんです(クリックでデカクry)
result_20110423174220.jpg


成績は・・・・
result_20110423174220a.jpg
ちょっと小型でテンパっちゃいました><

大海戦だーーー!って、はしゃぎすぎたので
ちと、ちゃんと艦隊でのお仕事できてなかったかも・・・・。
流れで仕留めて、仕留められな感じでしたwww









で、タイトルの本題↓






まずは、これを見てもらおう。

流れ

私は模擬でもBCでも大海戦でもキャノン派なのです。
後入れrが主流になってる今では、抜けで落とすのは難しいキャノンです。
ってか、精度低い私にとって、常に抜けを狙うべきカロは鬼門でもあります。
さらに、性格的にINキャが向いてるわけなのですが・・・・


キャの楽しみは、流れで落とせるということ。
SSのように味方のfに向かう最中にドーンとね。

で、何が言いたいかというと・・・・・
このSSの状態のとき(正確には3秒ほど前)って、
皆、何か心の叫びしてるのだろうか?ってことw

抜けのときは私は無理です。

めっさ秒数数えてますから!!

けど流れのときって・・・・叫んでます。
とある言葉を・・・・・心の内で・・・・・。


で、商会で聞いてみたのですが、
あまりにアホくさい質問だったのか
あまりにどうでもいい質問だったのか!
あまりに意味不明の質問だったのか!!!


ほぼスルーの刑をくらいました。

哀れみなのか、二名ほど回答くれたのですが
①そんなん考えてたら判断遅れるので、何も叫んでない
②汚い言葉すぎて言えない

の回答を頂きました。

①は確かに・・・その対人思考での鑑ですね・・・・・。
②は明らかに、私に近いニオイがします。


その内容を実に知りたいところですね。

某ガンオタによると「落ちろ!落ちろ!!落ちろ!!!」
某島左近オタにおると「死ねやぁぁ~ものども、死ねやぁぁぁ!!」

凄くどうでもいい疑問なのですが、激しくもっと知りたいwww
って、ことで皆様の、心の叫びを募集しております・・・・・。


ぇ?私????
ネタとしては、かなりツマンナイ叫びですよ?
















「ケツが!がら空きなんじゃああああああああああ!!!」
スポンサーサイト

| モチモチな日々ホーム |

コメント

No title

ひ・み・つv-238

No title

m9(゚д゚)ドーン!(喪黒風にw)

大海戦出れるのが羨ましいです(´;ω;`)ウッ…
そだそだ、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか(^ω^)

No title

きのこん:そこまで、秘密にされると、もーめっさ妄想してまってるw
「○○○がああああああああ」とかなんだろうか・・・・。

バルさん:BCでやっぱり叫んでたのね・・・w
ポルはなかなか参加できませんねぇ;; 本キャラも大海戦爵位欲しいけども、気がつけばサブののぞみが追い越してたw
リンクはこちらこそ、おねがいしますよー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する